交際費を下げようとする男性

なぜ交際費を下げようとする男性がいるのか?最低限は欲しい!

交際クラブ”にいる女性にとって、男性からのサポートは重要なポイントになります。

交際クラブのルールとして、男性からサポートされることを前提に女性はデートをするため、女性からすれば手厚くサポートしてくれる男性を選びたくなるのは当然です。

しかし、男性の中にはできるだけ少ない交際費での付き合いを求めている方もいるようで、その折り合いがなかなか難しいといった方もいるかもしれません。

交際費を下げたいと考えている男性たちとの接し方について考えていきます。

男性はなぜ交際費を意識するのか

女性から見れば、交際費を下げようと考えている男性はとてもケチな印象に映るかもしれません。

女性とすれば、お金がないことが恥ずかしいということではなく、特別なデートの時ぐらいは良いところを見せてほしいといった思いからそういった印象になると考えられるでしょう。

しかし、男性はそれでも交際費を意識した付き合いを求めます。

まず、女性はその心理を理解することから始めるべきです。

交際費を意識する男性は、「同じことをするのであれば、安いにこしたことはない」といった思いを持っています。

それは、同じ商品が売っているのであれば、最も安いお店で購入するといった考え方に似ています。

この考え方は生活する上では重要ですので、その男性は堅実な性格と考えることができるかもしれません。

男性にとって日常である可能性

交際クラブで出会った男性が交際費を重視していた場合、その男性にとってそのデートは日常の延長である可能性があります。

例えば、1年に一度だけ会う旧友がいた場合、積もる話もあるといったことから、ある程度は良いお店で食事をセッティングするかもしれません。

しかし、毎週のように会っている同僚がいた場合、話す内容はいつも一緒かつ日常のことなので安い居酒屋をセッティングする可能性が高いでしょう。

男性にとって交際クラブでの出会いが日常化してしまっている場合、どんな女性と出会っても同じだと思い込み、できるだけ少ない交際費でデートにしているとも考えることができるのです。

女性にとっては特別な日であっても、男性からそう思われていない以上、なかなかサポートを手厚くしてほしいと懇願するのも難しいかもしれません。

ゲーム感覚で口説いている可能性

交際クラブで交際費を意識し過ぎる男性の場合、ゲーム感覚でデートをしている可能性もあるでしょう。

男性の多くは素敵な女性と出会い、お互いが納得した上で継続したり大人の関係を結ぶなど、せっかくであれば深い仲になりたいと考えています。

しかし、男性の中にはとくに大人の関係になるまでをゴールと見なし、そこまでどれだけ費用を抑えた上で到達できるのか、ゲーム感覚で楽しんでいる方もいるのです。

女性にとっては少しショックな対応かもしれませんが、とくにビジュアルが良くトークが上手な男性に多い傾向です。

自分に自信があるからこそ、お金ではなく実力、人間力で女性を落としたいと思っているのかもしれません。

人間的に魅力的な方かもしれませんが、やはり交際費ばかりを意識されるのは女性としては切ない気持ちになるでしょう。

最低限の価格は欲しい

交際クラブで少ない交際費でのデートを意識する男性とは出会いたくないと考えていても、出会うまでその男性がどういった思いでデートをしようとするのかは分かりません。

「この男性は交際費をできるだけ下げたいと言っています」と伝えられることは、まずあり得ないでしょう。

女性としても相手が交際費を重視しているのであれば、相場よりも高い金額のサポートを強要することは難しいですし、トラブルに発展してしまう可能性があります。

そのため、交際クラブで男性と出会う際、最低限のサポートであれば良いと考えることもひとつのポイントです。

基本的に、男性は交際クラブ側より最低限のサポートについて聞いているはずなので、それ以下といったことはないでしょう。

それを少ないと考えず、これをベースと考えることも大切なのではないでしょうか。

魅力的な女性を目指す

交際クラブにいる女性全ての方が、男性から相場以上のサポートを受けたいと考えていることでしょう。

しかし、男性の中に交際費をできるだけ下げたいと思っている人いますし、女性によってサポートの度合いを変化させる方もいるかもしれません。

本当に男性から相場以上のサポートを受けたいと思った時、やるべきことは「自分自身がより魅力的になる」ことです。

本当に素敵な女性になれば、どんなに交際費を少なくしようと努力する男性であっても、女性を手放したくない思いから最低限以上のサポートをするはずでしょう。

“こんな素敵な女性をほかの男性に取られてたまるか”といった思いにさせることも、交際クラブで成功するためのポイントになるのです。

まとめ

交際クラブ”で交際費を下げることに力を入れている男性に出会った際、最低限のサポートを受けるといったところの考え方で進めていきましょう。

しかし、それ以下のサポート額を提示されないよう、自分自身がどんどん素敵な女性へとなる努力も必要です。

手放したくない、交際費なんてどうで良い、そんな素敵な女性を目指せるように努力してみてください。

投稿日: 2023.06.16
Author:NIA
昼はOL、夜はパパ活で活動中のライターです。 パパ活情報を発信していきます( `ー´)ノ