正直な話ほぼなしお茶やご飯だけの交際クラブ

正直な話、ほぼなし!お茶やご飯だけの交際クラブがない理由とは?

交際クラブ”で、お茶やご飯だけのデートを求めている女性も多いでしょう。

男性とお話しして美味しいご飯をご馳走してもらうデートだけなのに、手厚いサポートを受け取れる流れは大変魅力的です。

しかし、お茶やご飯だけをベースとしている交際クラブは存在するのでしょうか。

いろいろと交際クラブをチェックしている女性もいるかもしれませんが、残念ながらお茶やご飯だけの交際クラブは存在していないに等しいと言えます。

交際クラブで活動するのであれば、どんな部分に注意すべきか予め理解しておきましょう。

お茶やご飯のみのルールはない

交際クラブは、男性がプロフィール写真などから探し出した気になった女性にオファーをかけ、成立すればデートができるシステムです。

初デートは、ほとんど顔合わせのような形でお茶やご飯だけになりますが、クラブ側はそれを絶対のルールとして定めているわけではありません。

男性の中には気に入れば別のデートに誘おうとしてきますし、場合によっては大人の関係を求めてくる方もいます。

それは決してルール違反ではなく、あくまで二人の問題になってくるといった前提を理解しておく必要があるでしょう。

交際クラブの全ての男性がそうとは言い切れませんが、出会う女性と大人の関係を結びながらサポートを継続していきたいと思っている人も少なくありません。

お茶やご飯だけのデートを求めているのであれば、自分でルールを決めてそれを貫くといった行動が求められます。

交際クラブの規定にそれのみといったことはほぼないため、自衛するのは自分次第になります。

男性が集まらない可能性が高い

女性にとって不特定多数の男性と大人の関係を持つことは、リスクが高いと考えられます。

そのため、女性の中にはお茶やご飯だけのルールをクラブ側に作ってもらい、クラブに守られながら活動をしたいと考える方もいるようです。

その気持ちはとてもよくわかりますが、お茶やご飯だけのルールで縛られる交際クラブがあった場合、男性は登録するのでしょうか。

男性会員の多くはリッチで紳士的な方ばかりであり、理想の女性と深い関係を築きながらサポートを続けたいと考えている方ばかりです。

さらに男女が二人きりでデートをするといったことからも、男性側は女性を落として関係をむすべる可能性を期待しているとも言えるでしょう。

そんな中で、クラブ側が大人の関係を禁止しているとなったら、わざわざ男性はそのクラブに登録しない可能性があります。

クラブ側としても男性会員が入って来なければ運営が厳しくなりますし、成長していけません。

女性だけでなく、男性も満足できる出会いを斡旋してくれるのが交際クラブなのです。

お茶やご飯だけを貫く女性はモテない可能性

交際クラブで成功している女性の多くは、男性と継続的な付き合いを叶えています。

数多くの男性からオファーを受けて初回デートを重ねるのもひとつの手段ですが、複数の同じ男性から継続的にサポートを受けた方が効率的なのは基本中の基本でしょう。

中には、お茶やご飯だけの関係性で継続した交際に発展している女性もいるかもしれませんが、やはりそれだけでは良い関係は築くのは難しいでしょう。

さらに男性側も、「この子を大切にすれば抱ける」と思えなければ、結局のところほかの女性になびいてしまう恐れがあるでしょう。

絶対にお茶やご飯だけという女性と出会うと、男性は「そんなにうまく世の中いくわけがない」と思い、交際に見切りをつけることが多いです。

女性にとってトラブルを回避する上でも重要なポイントですが、男性からすれば自分だけ安全な場所にいて稼ごうとするのはお門違いと思われてしまいます。

お茶やご飯だけで活動したい場合

お茶やご飯以外を禁止するといったルールのある交際クラブは、ほとんどありません。

そのため、自分はお茶やご飯だけで活動したいと願っても、クラブ側としてはルールがないだけに守ることは難しくなるでしょう。

それでもお茶やご飯だけで活動をしていきたい、といった女性はどうすれば良いのでしょうか。

まずひとつが、「初回デートを繰り返す」ということです。初回デートからホテルへと誘う男性もいますが、基本的にお茶やご飯だけにとどまり継続するか否かがそこで決まります。

初回デートであれば女性側も、「まだ、あなたのことを知らないので大人の関係は難しいです」と拒否しやすくなるでしょう。

ただし、初回デートは男性からオファーがやってこないと実現しません。

交際クラブに、自分はお茶やご飯だけの“デート”を求めていて、大人の関係はNGと伝えることは可能です。

しかし、そういった女性に男性からオファーがやってくるかわかりません。

お茶やご飯だけでクラブ活動したいのであれば、それらを検討してみてください。

まとめ

交際クラブでは、大人の出会いを求めている男性が数多く存在します。

そして、それら男性たちはそれを前提として女性にオファーをかけたり、素敵なレストランに連れて行ってくれたり、サポートをしてくれているのです。

交際クラブの男性会員は紳士な方ばかりなので、お茶やご飯だけと言えば理解はしてくれるでしょう。

しかし、本音を言えばつまらないと思われる可能性があり、結果的に継続した交際に発展しないといった場合がほとんどでしょう。

交際クラブで活動をするのであれば、お茶やご飯以外にもさまざまなデートがあると理解しておきたいところです。

投稿日: 2023.08.10
交際クラブやマッチングアプリなどいろいろやってきた比較をしていきたいと思っています。