継続的に付き合うコツ

男性と長く交際したい女性必見!お相手と継続的に付き合うコツとは!?

交際クラブ”で出会った男性と交際することになった際、できる限りその関係を長続きさせたいと思うはずです。

しかし、ただ受け身でいるだけではお相手との交際を長続きさせることは難しく、女性側にもそれ相応の努力が求められます。

今お相手と交際中といった女性だけでなく、これから男性と長期的な交際を考えている女性も、長く交際できるための秘訣を知りましょう。

その秘訣を理解しているだけでも、今後お相手との交際がぐっとラクになるはずです。

感謝の気持ちは常に伝える

交際クラブで男性が女性に求めることは多くありますが、中でも礼儀やマナーがしっかりとできることは基本になります。

そのため、男性との顔合わせや最初の段階での食事デートの際、しっかりとお礼を伝えられる女性は多いはずです。

しかし、男性とある程度交際が継続してくると、男性からサポートを受けて当たり前といった態度になってきてしまう女性もいるでしょう。

最初から礼儀がなっていない女性であればまだしも、最初だけは猫をかぶっていたと思われるとマイナスイメージとなります。

長期的にお相手と交際できている女性は、1年後であっても最初の頃のように男性に感謝の気持ちを常々伝え続けています。

長期的な交際だからこそ、最低限の礼儀は忘れないようにしたいところです。

努力を怠らない

男性に気に入られるため、最初は気合いを入れたファッションや立ち居振る舞いで対応する女性もいるでしょう。

男性に気に入られるための努力は重要ですが、交際が継続して手を抜く女性は男性から切られる可能性があります。

「どんな自分でも好きと言ってくれる」と男性から言われているかもしれませんが、それは努力しないでも構わないと言っているわけではありません。

ヘアメイクやファッション、また自分を高めるための勉強など、男性と付き合ったからこそブラッシュアップされるようでないと男性から冷めた目で見られる可能性があります。

事実、お相手と長く交際している女性はどんどん美しくなっていっているのです。

男性の気持ちを探らない

常に男性が自分のことをどう思っているのか、不安で仕方がない女性もいるでしょう。

毎日好きと言ってほしいとか、出会うたびに最高に好きであってほしいといった気持ちは女性であれば誰もが持っているはずです。

しかし、自分自身で思っているだけであれば良いですが、それを実際に男性に求め続けるのは問題でしょう。

交際クラブにいる男性は日々忙しく、さらに中にはご家庭を持っている方もいます。

男性は交際クラブで出会う女性に癒しを求めているため、「私のことどれくらい好きなの」といった質問を毎回受けると、どんどん疲弊してしまうのです。

大切なことは自分に自信を持ち、男性を疑ったり気持ちを詮索したりしないことでしょう。

堂々としているくらいが、男性を虜にするのです。

たまに男性に奉仕してみる

交際クラブのデートでは、男性が女性にサポートするといった形が基本です。

そのため、デートでは男性がその場をリードしてくれる流れとなります。

しかし、長期的な交際を考えている関係性であれば、たまには女性が男性に奉仕する日を作っても良いのではないでしょうか。

受け身のままでも継続できますが、男性へ奉仕することで男性側はとても喜びます。

「自分のことを気にかけてくれている」とか、「受け身なだけではない女性」といった印象はメリットにしかなりません。

ここぞといった場面で男性に奉仕することにより、男性もさらにサポートしていきたいと思ってくれる可能性があります。

ただ受け身なだけではなく、自分の気持ちも出すようにしていきましょう。

好きになり過ぎない

交際クラブの男性と出会い、お相手を好きになることはとても素敵なことです。

交際クラブを介して恋ができるのであれば、そんな素晴らしいことはないでしょう。

ただし、注意したいのがお相手を盲目的に好きになり過ぎないことです。相手にもプライベートがあるので、さまざな事情もあるかもしれません。

それらを考えることなく、思い切り好きになって束縛すると男性にとって大きな負担になります。

ご自身も日々冷静でいられなくなるほか、夢に向かって走っている女性の場合は、本来の目的をないがしろにしてしまう恐れもあるでしょう。

女性側に限らず、どちらかが一方的にお相手を好きになる過ぎるとトラブルに発展することがあります。

恋する気持ちは素敵ですが、ほどほどに抑えておきましょう。

まとめ

交際クラブ”で出会った男性と長く交際したい場合、大切なことは「相手を尊重する」といったことです。

男性への礼儀はもちろん、男性にしてもらっているサポートへの日々の感謝や見返り、そしてほど良い距離感も重要なポイントになっていきます。

自分だけが長く交際したいのに、相手がそう思っていなければとてもショックを受けますし、プライベートにも支障をきたします。

まず、お互いにしっかりと継続した付き合いができるような距離感を保ち、尊重しながら恋愛を進めてみてください。

投稿日: 2023.05.25
Author:sho
ビールをこよなく愛するパパ活enjoyマン。色々困ったり悩んだ人として体験談などをお届けします。