男性と連絡が取れなくなった

お相手の男性と連絡が取れなくなった!その時の対応と対処法は?

交際クラブ”で出会ったお相手の男性と、急に連絡が取れなくなることがあります。

シチュエーションは人それぞれですが、女性側としては継続的な付き合いを望んでいたのに、急に音信不通になれば不安になってしまうかもしれません。

しかし、そういった時こそ冷静になって対処すべきです。

対応の仕方によっては、またお相手の男性から連絡がやってくるかもしれませんし、そこから良い関係が築けることがあります。

連絡が取れなくなったからといって、極端な行動に出ないように注意すべきです。

突然の音信不通はあると心得る

交際クラブで出会う男性と連絡先を交換した後、何度かやり取りするかもしれません。

しかし、次のデートの約束や予定について連絡した際、全く返信がなくなると女性側としては不安になってしまうでしょう。

本来、失礼な態度であることは間違いないのですが、交際クラブで出会った男性の中には急に音信不通になる方は少なからず存在します。

社会的にも地位が高く高給取りであっても、プライベートな男女の付き合いにおいては一般論が通じない男性もいるのです。

そのため、自分が何かしでかしてしまったのか、相手が憎いと思わず、まずは冷静に「よくあることだ」と理解しておきましょう。

一人の男性の行動で精神が不安定になると、仕事やプライベートにも支障を来します。

ある程度、起こり得ることだと理解するだけでも、心が楽になるでしょう。

相手に何かが起こった可能性がある

男性といきなり連絡が取れなくなった時、自分ではなく相手に何かが起こったと考えることもできます。

例えば、男性が既婚者の場合や恋人がいるといった場合、交際クラブで遊んでいることがバレたかもしれません。

その際、男性のパートナーから、「今すぐ退会し、連絡を取り合っていた女性の連絡先も目の前で消せ」と言われている可能性はゼロではないでしょう。

本妻や本命彼女は一番でありながら、ほかの女性と遊びたいといった理由から交際クラブを利用する男性もいます。

こう言った男性の場合、最も大切な存在を失いかけた場合、それ以下の女性に断りなく何もなかったかのように音信不通となってしまうのです。

怒りに震える女性もいますが、あくまで男性の交際スタイルだと考え、次の出会いへと力を傾けるべきではないでしょうか。

クラブ活動が継続できなくなった

交際クラブでの出会いは、男性が女性をサポートする形で進められます。

交際クラブを介して出会った後、継続した交際をしていてもその関係は変わらないでしょう。

そのため、交際クラブの男性がクラブ活動を継続していくためには、経済力が必須となります。男性会員は、なんらかの形で大金が手に入ったから交際クラブで遊んでいるとかギリギリの中で遊んでいるなど、経済力やその背景は人それぞれです。

そのため、中には資金が底をついたとか、ほかに大きな出費があったため交際を継続できなくなるといった可能性はゼロではありません。

男性心理としてお金がなくなったと女性には言いにくいため、何もなかったかのように音信不通になってしまうと考えられるのです。

サポートができずに去っていたのであれば、それは女性としても致し方ないと思うしかないでしょう。

女性がなんらかの問題を起こした

交際クラブでお相手の男性と音信不通になる場合、多くは男性側になんらかの変化が起こったといったシチュエーションが多いようです。

ほかに好きな人ができたといった場合でも、急に連絡が途絶える男性もいます。

ただし、場合によっては女性が失礼な態度を取り、それに腹を立てて連絡をしなくなる男性もいるようです。

デート中にわがままばかりを言うとか言葉遣いや態度が失礼だった、男性のデートをいつもドタキャンするなど、女性側に問題があったことで音信不通になる男性もいます。

中にはその態度を注意してくれる方もいますが、その女性のことを考えることすら腹立たしいと思い、連絡先を消してしまう方もいるのです。

もし、男性に失礼な態度をとったといった自覚があれば、マナーとして謝りの連絡は一本入れておく必要があるでしょう。

とにかく待つしかない

お相手の男性と連絡が突然取れなくなった場合、しつこく連絡をしてほしいとメッセージを出すのは避けましょう。

その理由は男性にしかわかりませんが、今その時だけは連絡ができない・したくないだけかもしれません。

大人はそれぞれ独自の事情があり、どうしても連絡ができない時期というものがあります。

仮に連絡を取りたいのであれば、一度「今はお忙しい時期だと思いますので、落ち着いたらご連絡ください。お待ちしています」程度の一文を送る程度にしましょう。

男性の生活が落ち着いた時、このメッセージを見返して連絡を久々に出してくれるかもしれません。

焦らず冷静でいられることも、モテる女性の心得と言えるでしょう。

まとめ

交際クラブ”に限らず、男女関係はいつもなんらかのトラブルが起こります。

とくに交際クラブにいる男性会員は、社会的に成功している富裕層が多く、プライベートも大変忙しい方ばかりです。

さらに、女性に対しても厳しい視点を持っている方や、既婚者や家族がいる方、仕事で海外に行く方などさまざまでしょう。

もし、お相手と連絡が取れなくなった場合、理性を失わずに連絡を待つといったスタンスで問題ありません。

そして、次の出会いに向けて自分磨きをより楽しむくらいの余裕が大切なのです。

投稿日: 2023.06.19
文才はありませんが分かりやすく書いていきます!