交際クラブは整形貯金のため言うべき言わないべき

交際クラブは整形貯金のため!言うべき?言わない方が良い?

交際クラブ”にいる女性たちは、日々の生活費や夢に向けての資金調達、学費など、それぞれに目的があって男性からサポートを受けたいと考えています。

また、高額なものを購入するための貯金にしているという女性もいるでしょう。

そんな中、整形するためのお金を貯金するためにクラブ活動をしているといった女性もいるかもしれません。

今や整形もスタンダードになってきており、昔よりも肯定的に捉えられるようになってきました。

しかし、男性から交際クラブでのクラブ活動を整形貯金といった形で本当のことを伝えてよいのでしょうか。

そのタイミングや伝えても良いポイントなどを知りましょう。

プライバシーなので答える必要はない

交際クラブでデートが成立したとはいえ、お互いが全てを曝け出すといったルールはありません。

むしろ、トラブルなどを防止する観点からお互いの本名、住まい、仕事先、SNSのアカウントなどは秘密にしておいても、何ら問題はないというのが暗黙のルールです。

そのため、他愛のない話であれば別ですが、お金を何に使うために活動しているのかなど、こういったプライバシーに関連するような答えにハッキリと答える必要はありません。

しかし、「秘密です」というのは男性にとっても気持ちが良いものではないでしょう。

そのため、おすすめは「美容目的」といった形で、女性は化粧品にとてもお金がかかるといった形で伝えるのが無難です。

男性側が本当かなと言ってきたとしても、無理に合わせる必要はないので答えられる範囲で対応しましょう。

整形に抱くイメージで判断する

整形は今や、若い女性の誰もが手軽に手を出せるファッションの一部のようになりました。

プチ整形という言葉もあるように、整形自体に世間がネガティブな印象を持たなくなったといった現実があります。

しかし、交際クラブにいる男性が全て整形に対して良いイメージを抱いているかは別の話で、絶対に整形はあり得ないという意見を持つ男性も中にはいるでしょう。

そのため、お金の使い道を聞かれた時に整形の貯金のためといったことを伝えると、拒否はされないにせ、長々と説教されてしまう可能性があります。

一方、全く問題ないし可愛くなれば余計に嬉しいという男性であれば、整形貯金をしていると伝えてしまってもいいかもしれません。

「あなたのためにも、もっときれいになりたい」と言えば、男性も嬉しい気持ちになってくれるはずでしょう。

まず、男性自身が整形自体にどういったイメージを持っているか、その部分から答えるかを判断してください。

整形について詳しく話をしてみる

整形をするための貯金ということで、交際クラブを利用する女性もいます。

その際、男性にそれを聞かれた際に正直にいうべきか悩む女性もいるでしょう。

まず男性が整形自体にある程度の理解があるのであれば、それを正直に言ってしまっても構いません。

使い道は女性の自由であり、渡したお金は男性がコントロールすることはできません。

しかし、男性の多くは整形自体とはあまり縁がないことから、何にどれだけの費用がかかるのかわからないでしょう。

そのため、整形貯金をしているといった話をした後に、整形について詳しく話をしてみるのも良いのではないでしょうか。

具体的な数字や回数、どこをどうしたいのかなど、論理的に伝えることは男性に納得してもらうための良い方法と言われています。

「整形と一口に言っても、こういった種類や施術があるのか」と男性が理解してくれれば、より手厚いサポートが受け取れるかもしれません。

整形顔だと引かれる可能性があるため言わない

交際クラブでクラブ活動をする上で、その目的を伝えるも伝えないも自由です。

そのため、整形をするための貯金であれば美容目的といった形で伝えれば良いでしょう。

中には整形に理解を示してくれる男性もいるため、整形貯金と伝えても問題ありませんが、一点注意があります。

それは、整形をするために貯金をしているということは、今も顔をどこか整形しているのかといった見方をされる可能性があるというところです。

整形自体は悪いことではありませんが、整形はどうしても同じような顔になってしまうことから、そういった顔の女性は少し苦手という男性もいます。

整形貯金のためと聞いてしまうと、目の前の女性が整形をしていると思い込む可能性が非常に高いことから、男性が引いてしまう恐れもあるのです。

まとめ

交際クラブ”で整形貯金を目的に男性と出会う女性は、無理に男性に整形を目的としていることを伝える必要はありません。

無理に伝えたことで相手が引いてしまい、整形貯金が目的だったら継続は難しいと言われてしまう恐れがあるからです。

若い女性や男性であれば別ですが、ある一定の年齢を超えた男性は整形に対して良いイメージを抱いておらず、整形をした女性をどうしても受け入れられないといった人もいます。

中には交際している女性が整形をすることで、ポジティブになったり、綺麗になったりすることで自分もハッピーになると考えられる男性もいるでしょう。

どちらにせよ、まずは整形について話をしてみて、その時の男性の反応などを確認した上で判断するようにするのが無難な対応と言えるのではないでしょうか。

投稿日: 2023.08.18
Author:Dear
実際に交際クラブ経験者です!今でも継続中です! 色々なパパから学んだことを書ければなと!