オファーが来るのに二度目がない

オファーは来るのに二度目がない!?何が原因なのか?

交際クラブで男性からオファーは来るものの、なかなか継続した付き合いに至らないといった女性も少なくありません。

顔合わせデートまではスムーズに行くのに、なぜ二度目のデートに進めないのか、考えても答えがなかなか出てこない場合、とても不安になるものです。

一方、会員女性の中には二度目はもちろん、月額の定額制で男性とお付き合いしている方もいます。

交際クラブ”で継続的な付き合いをするための、ちょっとしたテクニックを知っておきましょう。

男性好みのファッションだったか

交際クラブで成功するためには、男性好みのファッションである必要があります。

交際クラブでは、女性は清楚かつ知的な印象が求められるため、ワンピースやヒール、スカートなど女性らしいファッションがおすすめです。

また、あまりにセクシー過ぎるファッションはNGですが、体のラインがある程度わかるような服装をしていることで、男性側に女性と認識させることができます。

ヘアスタイルも、柔らかな内巻きロング、派手すぎない髪色、メイクもほどよくナチュラル系がおすすめです。

“自分らしさがない”と思う女性もいますが、交際クラブの男性はあまり女性に強い個性を求めていません。

あくまで、男性が喜ぶスタイルで臨むようにしてください。

正しい言葉遣いや挨拶ができていたか

交際クラブにいる男性は、女性に品位を求めています。

しかし、だからといって王侯貴族のような立ち居振る舞いを求めているわけではありません。

まず、男性たちは正しい言葉遣いや挨拶ができる女性に惹かれます。

しっかりと敬語で話すことができていること、挨拶がきちんとできること、こういった当たり前のことができない女性は二度目のデートに誘われることはありません。

決して難しいことではないのですが、交際クラブのようなパパ活といった性質上、雑な態度で臨む女性も少なくありません。

交際クラブの男性は社会的に成功している方だからこそ、人間関係において礼儀を重んじています。

正しい立ち居振る舞いができているか、再度確認してみてください。

自分ばかりが話をしていなかったか

交際クラブでは、初めてのデートを顔合わせと呼びます。

内容は、カフェやホテルランチなどで、短い時間お互いを知るための顔合わせです。

その際、男性は女性としっかりと会話のキャッチボールができるか、そういった部分も注目しています。

例えば、女性が一人でずっと自分のことを話していたり、初めて出会う男性にも愚痴をこぼすなど、男性が疲れてしまうような状況は避けましょう。

“この子は、ずっと自分のことばかりを伝えている”といった印象になると、次にデートしても苦痛と思われるため、二度目に誘われなくなるのです。

交際クラブで初めて出会う男性は、友達でも恋人でもありません。

節度を持った会話ができるようにしましょう。

お金に執着していなかったか

交際クラブでは、男性が女性にお手当を渡すことを前提にデートが成立するシステムです。

そのため、女性がお金を求めることは何ら不思議なことではありませんし、その部分をはっきりさせておくことは今後のトラブル回避にも繋がるでしょう。

しかし、だからといってお金の話ばかりされたり、高いお手当額を要求されると男性は辟易します。

今後付き合っていく上でこれだけはほしい、食事ならこれだけほしい、タクシー代は支払え、料理も数万円以上がいいなど、お金のことばかり話している女性は魅力的ではありません。

二度目がないということは男性側に、“それだけのお金を出す価値がない”と思われているわけです。

お金への執着のしすぎには注意しましょう。

プロフィールの印象と乖離していないか?

男性からオファーがくるということは、プロフィールを見て、“魅力的”と判断されたからです。

オファーが来ない女性もいるなかで素晴らしいことですが、その一方で男性からの期待のハードルが高くなるといったデメリットもあります。

顔、プロフィールの内容をあまりにも盛りすぎていると、出会った時のギャップが大きく、“思っていた女性と違った”ということで二度目のデートに誘われなくなることがあるでしょう。

また、プロフィール写真が古いなど、出会った時にヴィジュアルに大きな違いがあると、男性は戸惑うため、二度目のデートをしたいと思ってもらえないこともあるでしょう。

自分をよく見せることは重要ですが、リアルな自分と乖離しない程度にしておきましょう。

まとめ

交際クラブに登録した後、男性からオファーがやってきても、継続できなければ稼ぐことができません。

男性の好みの問題もありますが、あまりにも二度目のデートに繋がらないといった場合、おそらく女性側に何らかの原因があると考えられます。

もし、二度目のデートに進めなかった際は、自分の立ち居振る舞い方、見た目やファッション、そしてプロフィール内容を見直してみてください。

男性から気に入られることが、“交際クラブ”での成功の秘訣です。

ぜひ、自分自身をあらためて見つめ直し、継続的な付き合いができるように努力していきましょう。

投稿日: 2023.04.20
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。