交際クラブで笑う出来事

こんな女性はパパ活で成功する!成功している女性の特徴を紹介!

交際クラブの“パパ活”で男性とデートをする際、ただその場に居座っていればよいというものではありません。

交際クラブで成功している女性たちは、多くの男性からオファーが絶えず、今こうしている最中にも新しい男性たちとデートを続けています。

しかし、一体交際クラブのデートで失敗せず、成功している女性たちは、どのような行動を取っているのでしょうか。

その秘密を知るために、交際クラブに長年登録している男性・女性会員たちからのリアルな声を集めています。

成功する女性とは?

そもそも、交際クラブで成功する女性とはどんな人たちなのでしょうか。

交際クラブで成功する女性とは、“男性からオファーが絶えない女性”、そして“男性から継続的な付き合いを申込まれる女性”です。

交際クラブなどパパ活について、男性の話を時間までニコニコして聞き流していればよい、と思っている女性もいるかもしれません。

それだけでもお手当をもらうことはできますが、継続はないですし、相場の最低金額から永遠に上がることがないでしょう。

成功する女性は、顔合わせの段階でも相場以上のお手当をもらっている上に、お食事デートなどでも高い相場です。

交際クラブで成功している女性とは、お手当が高く、男性たちから引く手数多の女性と考えるとわかりやすいのではないでしょうか。

男性の話を盛り上げられる

交際クラブで長年活動している女性のDさんは、「男性の話を盛り上げられる女性は、間違いなく成功する」といっています。

男性の話を盛り上げるというと、男性を褒めちぎり、さらに何を言っても笑顔で振る舞うといったイメージを持つかもしれません。

しかし、交際クラブにいる男性は社会的地位の高い、経済面で強い力を持っている男性たちです。

そのため、彼らの話の多くは経済系の話などの、ややハイクラスな話になります。

何も知らないのにヘラヘラと笑っているような女性を彼らは好みません。

逆に、男性が言っていることを理解し、それについて的確な質問をしたり、男性の対応を正しく賞賛したりするなど、こういった話の盛り上げ方が大切になっていくといいます。

とくに交際クラブの中でもランクが高い女性の場合、経済ニュースなども欠かさずチェックしていると伝えてくれました。

今、世の中で何が起こっているのか?どういったものにニーズがあるのか?そういった話題を話せる女性は男性から一目置かれるとのことです。

所作が美しい

交際クラブでは、ビジュアルが良いだけで成功することはできません。

要するに、ビジュアルだけではない、品性の良さも重要視されているということです。

数多くの女性と出会いを重ねて来たベテラン男性会員のGさんは、所作が美しい女性は男性から根強い人気があるといいます。

所作が美しい女性というのは、育ちが良く見える上に、高級感があり、どこか色気を感じる部分があるとGさんは語ってくれました。

交際クラブでは、和洋中問わず、男性がミシュランの星付きのような高級店に連れて行ってくれることから、ある程度の食事マナーが求められます。

さらに、がやがやと若い人たちが騒ぎを起こすような場所に行くことはほとんどなく、大人のお店ばかりです。

そういった背景からも、所作が美しい女性は場慣れしているように感じる上に、そういった女性と同伴している男性も鼻が高いといいます。

挨拶ができる、お礼ができるといった最低限のマナーはもちろんですが、やはりそのひとつの上のレベルが求められるのが、交際クラブであることがわかりました。

体アリも視野にいれている

交際クラブでは、体アリの関係も求められます。もちろん、体ナシでも人気のある女性はいますし、成功することは可能です。

しかし、全体的に成功している女性たちは、やはり体アリの関係も視野にいれた活動をしています。しかし、ただむやみに体を売るといったことはしていません。

ベテラン会員のDさんもGさんも、恋愛のように仲が深まったことをきっかけに、体の関係になる方が成功率が高いといいます。

交際クラブは、ただ上辺だけの付き合いや体の関係を求める場所ではなく、大人の恋愛を楽しむ場所です。

すぐには体を許さない、しかし惚れた男には抱かれたいといったポリシーを持つ、男性が女性を“落としたくなる”ような駆け引きができる女性に人気が集まるのです。

交際クラブに登録する男性はリッチマンですので、お金でいくらでも大人のお店に行くことができます。

だからこそ、交際クラブにいるような一般女性と口説き、お金では買うことができない恋愛感情を手に入れた後の体アリに興奮するのです。

両者共に、男性に夢を与えることができるといった意味でも、恋愛と体を絡めた駆け引きができる女性は成功すると教えてくれました。

まとめ

せっかく“交際クラブ”に登録するのですから、思い切って成功を目指してみてください。

交際クラブで成功するということは、日常生活でもモテる女性になれます。

まずは男性目線で成功する女性を知り、その上でいろいろと努力してみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2023.02.22
いつまでの新人気分で青山プラチナ倶楽部に登録中です!これからパパ活を始める人に向けて書けたらいいなと思っています。最近無糖の飲み物でおいしいものはないと気づき始めているこの頃。