奥手女性があか抜ける

奥手女性は人気薄!交際クラブでそんな女性があか抜ける瞬間とは!?

交際クラブに登録している女性であれば、素敵な男性とたくさん出会いたいと考えているはずです。

しかし、“交際クラブ”の場合、あまりにも奥手な女性は男性に好まれない傾向にあります。

奥手な女性が好きな男性もいますが、あまりに奥手過ぎると男性に嫌われてしまい、せっかくのチャンスをモノにできない可能性が高くなるでしょう。

しかし、交際クラブの会員女性の中には、“それではいけない”と一念発起し、驚くほどあか抜ける方もいます。

その瞬間を知り、自分にも役立てみてください。

奥手女性とは?

交際クラブには、さまざまな女性の趣味を持つ男性がいます。

しかし、奥手な女性は総じて人気が低い傾向です。奥手な女性というと、“恋愛に億劫”といったイメージを抱くかもしれませんが、広義で考えれば、“あか抜けていない女性”と捉えることができるでしょう。

例えば、目立つことは嫌い、遊び人のような派手な女性は苦手、男性に気に入られるような態度は取りたくないなど、人生を謳歌したいといった発想の女性とは少し違った思いを持って生きている女性です。

中には化粧はしない、ファッションも興味がないという女性もいます。

そもそも、あか抜けること自体に嫌悪感を抱くような、頭が硬いイメージの女性と捉えてもいいかもしれません。

奥手女性が男性に人気のない理由

交際クラブにいる男性は、女性に楽しさや癒しを求めています。

また、よりハイクラスな男性は普段なかなか出会えないスペック、ビジュアルの女性を求める傾向です。

そんな中、ヘアスタイルや化粧にも力が入っておらず、さらに会話もほとんどせずに引っ込み思案な奥手女性を好む男性は少なくでしょう。

また、奥手女性はどこか斜め上から物事を考えているイメージがあり、男性が話をしても同意せずに否定的に捉えてしまったり、楽しそうにしている人たちを小バカにしてしまったりと、男性を嫌な気分にさせることがあります。

同じ時間、そして同じお手当額を使うのであれば、わざわざ奥手女性との出会いは選ばないというのが、男性会員の本音なのではないでしょうか。

奥手女性があか抜けるきっかけ

奥手女性なのに交際クラブにわざわざ入会するような女性の場合、どこかで“あか抜けたい”と思っているのではないでしょうか。

実際、自分を変えたいと交際クラブに入会したものの、奥手な性格を直すことなく活動を続けていた女性会員がいます。

その方は、こんな自分でも気に入ってくれる男性がいるはず、運が良ければ玉の輿に乗れるかもしれないと思いクラブ活動をしていたそうです。

しかし、現実は厳しく、ことごとく男性から継続のお誘いはなく、中には“君といても気が滅入るだけだ”と言われたこともあったといいます。

もう交際クラブはやめようと思っていた矢先、とある男性から言われた一言が彼女を変えました。

それが、“思い切って、人生を変えてみよう。

僕が、全面的に手伝う”という言葉です。

男性に委ねて変わる自分

交際クラブは、出会う男性によって人生を変えた女性が多くいます。

出会う女性の魅力を見出し、プロデュースしたいという男性が多いからです。

実際に、奥手女性だった会員女性も、“このままでは自分の人生は変わらないから、思い切って任せてみよう”と思ったといいます。

まず、自分では足を踏み入れることがなかった東京都内屈指のおしゃれ街のヘアサロンやメイク道具などを揃え、男性の知人であるパーソナルスタイリストなどが女性を変化させました。

今まで、“別次元の人間”と思っていたキラキラ輝く女性たちのように、あまりに変貌した自分の姿に驚愕したといいます。

さらに、遊び方も男性に教えてもらうなど、奥手な自分には想像できない日々を過ごしたそうです。

あか抜けたことで人生激変

周囲からもキレイと言われ、男性から声をかけられるようになるなど、彼女は今までとは別人の人生を歩むようになりました。

男性からの一言であか抜けた彼女は、交際クラブでも積極的に男性と出会い、複数の男性と継続的な関係を築くようになったといいます。

今では、忙し過ぎて男性からのオファーを断るほどになったとも語ってくれました。

クラブ活動だけでなく、彼女は仕事も多くの人と接する仕事に変え、住まいもおしゃれな都内のマンションに引っ越し、人生が激変しています。

“人を羨み、妬むのではなく、今の自分を精一杯楽しむ”といった発想になった彼女は、今や交際クラブでも人気のあか抜け女性として活躍しています。

まとめ

奥手な女性は、自分自身に鎖を繋ぎ、あか抜けようとする自分を抑止している傾向にあります。

その態度は“交際クラブ”にいる男性にも伝わりますし、第一魅力的と思ってもらえないため、なかなか出会いがうまくいきません。

しかし、一旦その奥手な自分とおさらばし、あか抜けると今までの人生が嘘かのように、楽しい日々が訪れます。

そして、そのきっかけをくれるのが、交際クラブで出会う男性の一言なこともあるのです。

奥手な自分を変えたいと思っている女性は、交際クラブを利用して新しい自分に変化してみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2023.03.22
いつまでの新人気分で青山プラチナ倶楽部に登録中です!これからパパ活を始める人に向けて書けたらいいなと思っています。最近無糖の飲み物でおいしいものはないと気づき始めているこの頃。