交際クラブに登録したのに、全く男性と出会うことができず悩んでいる方も多いでしょう。
仮に出会えたとしてもなかなかうまくいかず、「交際クラブなんて見かけ倒し」と憤慨している女性もいるかもしれません。
しかし、その一方で交際クラブでパパ活を成功させている女性も多く、男性人気が高い女性もいます。
じつは、こういった女性の多くはクラブスタッフとの関係が良好なのです。
その秘密をここで紹介していきましょう。
スタッフとの関係を見つめ直す
女性が交際クラブに登録する際、必ず面接を通過する必要があります。
面接時、誰もが自分の魅力や要望を伝えるために努力したことでしょう。
さて、晴れて交際クラブに登録できた後、スタッフとのやり取りを大切にしている方はどれだけいるでしょうか。
「一度、入ってしまえば関係ない。とにかく金持ちと出会って、お金を稼ぐだけ」
と考えているのであれば、恐らくその女性は成功しません。
交際クラブは、マッチングアプリと違い男性からダイレクトにメッセージが来ることはなく、コンシェルジュ(スタッフ)を通じてやってきます。
つまり、スタッフからおすすめされない限り、その女性は簡単に男性とマッチングさせてもらえないのです。
スタッフとの関係が良好な女性は、紹介率が高まり報酬ゲットの機会が増えます。
この差を理解することが、大前提なのです。
やり取りを大切にしているか?
例えば、男性が出会いたい女性の要望が身長170cm以上の女性だったとしましょう。
その際、コンシェルジュは男性の願いを叶えるべく、交際クラブに登録している170cm以上の女性を探すことになります。
男性も身長だけが条件といったことはないでしょうから、ほか条件などと照らし合わせてアナタが選定されたとしましょう。
この際、どうしてもその男性が肌に合わないとか、ほかの男性とやり取りしている最中だから断らざるを得ない状況の場合、断りを入れることになります。
この時、丁寧に断れている人がどれだけいるでしょうか。
真実を伝えても構いませんし、紹介してもらったのに期待に沿えず本当に申し訳ないなど、スタッフを気遣う一文があるかないかで大きく評価が変わります。
「この感じの人は無理です」
「ちょっと今は無理」
さらに完全に無視など、そういった態度を続けていればスタッフ側もその女性に連絡を入れなくなるでしょう。
女性の容姿やスペックは関係ありません。
交際クラブは、男性の要望を叶えるシステムである以上、スタッフはそれを大切にしているのです。
スタッフと仲良くなれるか?
交際クラブに登録している女性であれば、何かしらの不安を抱えているはずです。
また、自分の理想的な男性はいないか、自分からもマッチングする男性を探したいといった場合もあるでしょう。
じつはこの時、交際クラブで成功している女性はスタッフに相談し、仲を深めています。
彼女たちは日頃から電話ないし、実際に事務所を訪れ、さまざまな不安や要望をスタッフに伝えたり、雑談したり楽しい時間を演出しているのです。
スタッフの中でも評判がよくなれば男性に紹介したくなりますし、逆に男性側に
「〇〇さんに合いそうな、素敵な女性がいます」
と紹介してくれるかもしれません。
何もせず、待つだけの女性が成功しないのは、決して運が悪いからではないのです。
クラブを盛り上げたいといった気持ちがあるか?
長年、交際クラブに在籍している女性や成功している女性は
「自分だけが儲けられればよい」
と考えていません。
交際クラブで失敗する女性たちは、交際クラブはただのツールであり、とにかく金持ちを捕まえてパパ活で儲けようとだけ考えてしまいがちです。
たしかに、誰もが自らの儲けを考えることは悪いことではありませんが、他利を考えられない女性は不思議と失敗しています。
そもそもパパ活は、交際クラブあっての報酬です。
交際クラブが盛り上がることでパパの登録が増えますし、よい出会いがあればそのパパは登録を継続してくれるでしょう。
結果、交際クラブのスタッフと絆を結び、パパを満足させることは、そのクラブを盛り上げることにも繋がります。
クラブがおすすめしたくなる女性は
「このクラブをよりよいものしたい」
といった、スタッフ目線でも行動ができる能力を持っているのです。
そもそも、交際クラブに登録する男性は社会的地位の高い、ハイスペックな男性ばかりです。
そのため、出会う女性には礼儀やマナーを求めますし、何よりも「頭の良さ=知性」を求めています。
自分のことばかり考えている女性は浅はかであり、男性からすぐにその正体を見抜かれてしまうのです。
交際クラブのスタッフとの関係性を良くすることは、全てに繋がってきます。ぜひ、覚えておきましょう。
まとめ
交際クラブのスタッフとスムーズに連絡が取れる女性は、間違いなくエースとして活躍できます。
交際クラブは、芸能事務所で自分はタレントといったような構図で物事が考えられるか、そこを一度見直してみましょう。
投稿日: 2022.07.28