クラブで出会う男性と継続的なお付き合い

交際クラブで出会う男性と継続的なお付き合いをするための方法とは?

交際クラブ”に登録した後、男性を紹介されたらそれで終わりではありません。

何度も初デートを繰り返すような女性もいますが、やはりクラブで紹介された男性と持続的な関係を結ぶことが精神的にも経済的にも安定します。

しかし、出会うことができた男性から必ず継続のお話をもらえるとは限りません。

交際クラブで出会った男性と継続的な関係を築くためには、どのようなことが大切なのか知る必要があります。

それらを頭の中に入れた上で、男性とのデートを楽しんでみてください。

マナーを守り誠心誠意対応する

交際クラブの男性たちから最も嫌われる女性は、マナーが守れない、当たり前の対応ができない女性たちです。

例えば、特別な理由もなくデートに平気で遅刻してきた上に詫びる様子もないなど言語道断でしょう。

初めて出会った男性に挨拶ができない、オファーをかけてくれたことやお店を選んでくれたことへの感謝など、最低のマナーがなっていない女性はクラブの男性から継続のお願いを受けることはないでしょう。

大切なことは、「男性が忙しい時間を割いてまで、自分と出会いたいと思ってくれた」という思いです。

さらにクラブの男性と出会う場合、さまざまなサポートがあった上でデートをすることになります。

「もらって当たり前」といった態度や帰りたがる、サポートをねだるようなそぶりは決してしないようにしましょう。

連絡はすぐ的確な内容で返すこと

交際クラブで男性とデートした際、連絡先を交換することになります。

今後、継続して交際できるかできないか、デート当日の対応も重要ながら離れている時の連絡についても注意しなければなりません。

例えば、男性からデートをしたいといった連絡がやってきた場合、そのまま放置したり、曖昧な返答をしたりして、先延ばししようといった態度はやめましょう。

また、すぐに返信するクセをつけていない女性もいるかもしれませんが、クラブで出会った男性であればスピーディーに返信するのが得策です。

「即レス」とまでは言いませんが、男性から連絡が来たことに気がついたら、できるだけすぐに返すような流れがポイントになります。

内容も、「いつでもいい」とか「はい」といったものではなく、男性に手間を取らせないように具体的で的確な内容で返信できるとさらに好印象でしょう。

男性との会話を楽しむ努力をする

デート中、楽しい顔をせずにただ時間が過ぎるのを待っている女性会員もいると言います。

交際クラブの男性は経済的に豊かであり、社会的地位の高い方たちばかりです。

そんな方たちがわざわざ時間を割いてデートをセッティングしてくれたのに、女性が「会ってあげている」といった態度では継続のオファーがやってくることはないでしょう。

男性が話したい仕事や趣味の話を、さらに会話の内容を広げようとしたり、ややオーバーでも男性の会話を盛り上げてあげたりなど、その場を楽しくしようといった雰囲気作りができると男性から喜ばれます。

男性側も自分が女性に受け入れられるか不安であることから、その場を盛り上げようと必死になって話しかけてくれるでしょう。

その男性の思いに呼応するように、女性側も会話や話題をどんどん振りまくことで、お互いの緊張感がほぐれます。

男性との会話をしっかりと楽しむといった気持ちを忘れず、デートをしてみましょう。

男性が喜ぶような対応をする

クラブの男性に、「この女性とまた会いたい」と思ってもらうためには、シンプルに男性に喜んでもらうことをするといったアプローチがあります。

ただし、簡単に体を許すなどそういったことではありません。

例えば、自分にオファーをかけてくれたことへの感謝として、ちょっとしたプレゼントを渡すなど、「男性への気遣い」をするといった内容です。

男性がチョイスしてくれたお店を気に入った、もっと色々一緒に行きたいなど、男性に「この子を選んでよかった」と思われるような言動を見せる必要があるでしょう。

サポートや交通費をもらった時も、しっかりと感謝を伝えることが大切ですし、帰宅した後もできるだけ早くその日のお礼メールを自分から送るようにします。

さらに、男性と出会った時に好みの髪型や服装を聞き、次に会えるのであれば男性好みの女性としてデートしたいと伝えるのも効果的でしょう。

気を遣える女性だと思われることで、また男性は出会いたいと思ってくれるはずです。

まとめ

交際クラブ”で男性からオファーがやってくるということは、男性から見れば魅力的な女性ということになります。

しかし、クラブ側の男性はビジュアルだけではなく、その女性の中身をしっかりとチェックしていることを忘れはなりません。

交際クラブには多種多様な女性が多く登録しているため、男性に「この子はダメだ」と判断されれば、すぐに別の女性に乗り換えられてしまうでしょう。

男性に選ばれるだけではなく、継続的な交際を申し込まれることが大切です。

そのためには、丁寧に男性に接すること、マナーを守った上で誠心誠意対応してください。そして男性が喜ぶように話やその場を盛り上げるなど、女性側もしっかりと努力する必要があるのです。

交際クラブで素敵な交際ができるよう、ただ受け身になるのではなく、自分からも積極的にアプローチするように心がけてください。

投稿日: 2023.09.08
パパ活アプリからはじまり交際クラブを経験したひよこです。関西エリアを拠点に活動中!お酒が最近おいしくなってきたこの頃。