交際クラブ成功の秘訣

成功の鍵はコレ!男性に嫌われないためのポイントとは!?

交際クラブで女性が成功を収めるために重要なことは、ビジュアルの良さや体を簡単に許す、お手当を安くすることではありません。

交際クラブで重要なことは、第一に“男性に嫌われないこと”です。

男性に嫌われてしまえば、どんな女性であっても成功することはできません。

本記事では、男性に嫌われないための処方箋をお伝えしていきます。

ぜひ、デート前には徹底できるよう。

参考にしてみてください。

敬語は基本

当たり前だと思われていますが、意外に敬語ができない女性が少なくありません。

仲良くなった男性には敬語を使わない女性もいるようですが、あくまでパパ活では敬語が必須と考えましょう。

どんなに男性側が、“敬語でなくてもいい”といってもです。

基本的に、交際クラブにいる会員の平均年齢は女性が20代半ば、男性が40代以上になります。

そもそも、人生の先輩にタメ口はおかしいですし、男性的にも“常識が無さ過ぎる”と経験されてしまうのです。

上記でお伝えしたように、場合によっては男性がOKを出すこともあるでしょう。

しかし、敬語を使わないと何かのタイミングで失礼な言葉を相手に投げかける恐れがあります。

例えば無意識に出てしまう、“は?バカじゃん”などです。

一度、“何だこの女”と思われたら最後、せっかくの太パパも去っていくでしょう。

敬語だけは、本当に注意してください。

挨拶やお礼をすること

こちらもかなり基本中の基本ですが、挨拶やお礼ができることもパパ活を成功させる上で重要なポイントになります。

パパ活は、全て男性が決め、全て男性が支払いをおこないます。

要するに、男性がそのデートで発生する費用やコースを全て負担することになるのです。

パパ活で出会うパパは、本当の父親ではありません。あくまでパパ活といったプレイであり、基本は他人同士の出会いです。

パパと顔を会わせた瞬間から、“今日は、時間をとってもらって本当にありがとうございます”といえる女性になりましょう。

そして、些細なことでもお礼を伝えることも肝心です。“いいから、いいから”といわれたとしても、パパにはお礼を積極的に伝えるべきでしょう。

交際クラブに登録している男性は、“清楚で真面目、礼儀を重んじ、さらに知性を感じる女性”を求めています。

要するに、挨拶もお礼もできない非常識な女性は門前払いといった形です。

どんなパパであっても、必ず挨拶やお礼には気を抜かないように注意して対応するようにしてください。

表情が豊かである

どうしても表情をつくれない、そんな女性もいるかもしれません。

しかし、だからといって努力せず常々無表情でい続ける態度はNGです。

男性は知性と品位のある女性を求めていますが、だからといって無表情で仏のように怪しくにっこりしているだけの女性は求めません。

知性があり、頭もよいのにもかかわらず、表情がとても豊かでおてんばな一面がある、そんな女性が交際クラブの男性は大好物です。

仮に、男性が話ている最中にあさっての方向を見続けたり、無表情でドリンクを飲み続けている、スマートフォンを確認し続けてるといった態度は最低でしょう。

男性が話ている内容をしっかりと聞き、その内容に合わせてややオーバーリアクションをするくらいで問題ありません。

男性は、こういった女性といるだけで楽しいと思ってくれるため、デートが終わった後にも次の約束をしてくれるでしょう。

太パパを持つ女性は、基本的にこの部分が優れているといえます。

男性好みのファッション

交際クラブにいる男性は、女性に“清楚さ”を求めています。

もちろん、女性それぞれ好みがあるでしょうし、自分らしい個性を生かすためのファッションをプライベートで楽しまれているはずです。

とはいえ、それはあくまでプライベートでの話であり、パパ活でも有効かといわれると違ってきます。

そもそも、パパ活をするパパは、“理想の女性”を求めて登録しています。

何がいいたいかというと、女性らしさをしっかりと醸し出しているような、清楚なファッションとヘアスタイル、立ち居振る舞いの女性を求めているということです。

簡単にいえば、有名女子大学の女子大生や人気の女子アナウンサー、受付嬢、エレベーターガールなどです。

昭和の考え方かもしれませんが、男性をサポートする一歩後ろに引いた清楚で知的な女性を求めているのです。

上記でも軽く触れていますが、交際クラブにいる男性たちは基本的に40歳代以上であり、昭和の時代を生きただけでなく、バブルも通っている方もいます。

“時代は違う”といった形で個性を出す女性もいますが、基本的にパパ活は失敗に終わっています。

パパの好みに合わせた、そんなファッションやスタイルをこの時ばかりは心がけることが嫌われないためのコツといえるでしょう。

まとめ

交際クラブで成功する女性は、パパに嫌われないための努力をしています。

逆に考えれば、“パパが好きな女性”を演じることができるといえます。

パパ活でしっかりと稼ぎたい、太パパを手に入れたいと思っている女性は、ぜひこの部分を忘れないように活動してみましょう。

投稿日: 2022.10.19
文才はありませんが分かりやすく書いていきます!