年収の高い男性だからこそ!彼らは女性のココを見ています!

交際クラブには、経済力豊かな男性が多く登録しています。

とくに高級交際クラブともなれば、それ相応の収入が高い男性のみが登録しているため、素敵な出会いさえできれば継続的なデートを楽しむことができるでしょう。

しかし、年収が高い男性たちはそれだけ多くの女性が寄ってくるわけで、女性の見た目だけを見ていません。

若くてきれいだからといって、それだけで高収入の男性の心を射止めることはできないのです。

一体、高収入な男性は女性のどんなところをチェックしているのでしょうか。

ビジュアルの良さは皆一緒

ビジュアルが良いというと、まるでタレントのような美人やアイドルのような可愛さ、誰もが振り向くような美女といったイメージを持ちます。

そういった女性はたしかに男性の目を引きますが、だからといってその女性だけがモテるわけではありません。

交際クラブでは男性が女性のプロフィールをチェックするなどして、まずはビジュアルから入ります。

そのため、ビジュアルは一切関係ないとは言いませんし、むしろ最初の出会いにおいては重要な要素であると断言できるでしょう。

ただし、交際クラブにいる女性たちは自分の魅力を出せるヘアスタイルやメイク、ファッション、そして写真を使っています。

そのため、どの女性であっても魅力的なプロフィールになっていることが多く、男性としては幅広い女性を選ぶことができる状況です。

自分はかわいいと言われていた、綺麗だからといってそれだけで抜きん出ることはできません。

まず、登録女性の多くが男性に選ばれるレベルであることを覚えておきましょう。

立ち居振る舞いを見ている

交際クラブで男性からオファーがあった後、スケジュールや条件などが擦り合えば顔合わせのデートになります。

女性の中には、年齢の高い高収入男性だからこそ若い女性とお金を払ってまで会いたい、だからこっちはいるだけで良いと考えている方がいます。

残念ながら、年収の高い男性はそういった女性とはお付き合いをしてくれません。

そもそも、年収の高い男性は社会的地位が高く、社会人として成功している方たちです。

頭も良いですし、マナーもしっかりとしているため、女性にも自分と同じとまでは言わなくても最低限のマナーレベルは求めます。

どんなにビジュアルが良いといっても挨拶もロクにできない、タメ口で話す、高級レストランなどで大声を出すといったことをしては選ばれることはないでしょう。

品性を感じないと思われた瞬間、年収の高い男性には嫌われてしまいます。

最低限の社会人としてのマナーをわきまえていることが、男性と良い関係を築ける第一歩と考えましょう。

会話のキャッチボールができる

交際クラブで男性は女性のどこを見ているのか、気になる女性も多いはずです。

まずはビジュアルを磨くことは前提であり、大切なことはデート中の態度だと言われています。

ただし、どんなに品良くしていたとしても、男性の話を黙って聞き続けているだけ、会話ができない、ニコニコしているだけといったかたちでは男性の心を射止めることはできません。

年収の高い男性は、ただ女性と出会いたいだけで交際クラブに登録しているのではなく、心から恋愛をしたいと思っているのです。

恋愛をしたいと思える相手には、誰であっても楽しい空間の共有といった条件があります。

一緒にいて話もできない、居心地が悪いといった人と付き合っていくことは困難でしょう。

交際クラブにいる男性も同様で、目の前の女性と楽しく会話のキャッチボールができなければ次に出会いたいとは思えませんし、ほかの素敵な女性を探しに出かけてしまいます。

控えめな態度も重要

交際クラブでの出会いは、男性が女性をサポートするかたちで出会いが成立しています。

そのため、女性は富裕層の男性からのサポートが基本となる出会いができるわけで、それなりの収入が見込めるでしょう。

男性も女性がそれをある程度は目当てにしていることを理解していますが、だからといって現実的、かなりお金にうるさい女性は避けたいと考えています。

そもそも、男性が女性をサポートするために渡す交通費は労働における対価など法的なものではなく、あくまで気持ちです。

それにもかかわらず、お手当が少ない、もっと欲しいとねだるなど、男性が辟易してしまうような態度を取れば一発で嫌われてしまうでしょう。

男性から「楽しい時間だった」と追加のお手当がいくら欲しいか聞かれた時などに、高額な値段を要求するなども問題です。

お気持ちだけといった、わかっていたとしても控えめな態度の女性は年収の高い男性たちの心を射止めます。

まとめ

交際クラブで男性と出会うことになった際、大切なことは男性はビジュアルだけを見ていないということを知ることです。

とくに年収の高い男性との出会いになれば、より内面を重視されるため注意してください。

そもそも、年収が高い男性はいくらでも美女と出会えますし、遊ぶこともできるでしょう。

それを前提で交際クラブに登録しているということは、内面が美しい女性との出会いを期待しているのです。

見た目は基本として、内面を磨く努力も怠らないようにしてください。

投稿日: 2024.06.25
Author:NIA
昼はOL、夜はパパ活で活動中のライターです。 パパ活情報を発信していきます( `ー´)ノ