交際クラブでモテない女性の特徴

あなたは大丈夫?モテない女子に見られる共通点まとめ

モテる、モテないという基準はとても曖昧です。モテない女子の要素は人それぞれ異なりますが、一般的な男性の視点から見るといくつかの共通点が見られます。その特徴は次のとおりです。

  • 清潔感がない
  • T.P.O.をわきまえていない
  • 集団になるとテンションがやたらと高い
  • 自分のことしか喋らない
  • 難癖をつける
  • あなたはいかがでしょうか。上記の難点をもっていると、言うまでもなくパパ活が不利になります。考えてもみてください。様々な難点をもった女性に、男性がお小遣いを渡すわけがありません。

    この記事では、モテない女子に見られる5つの共通点をくわしく解説します。

    清潔感がない

    パパから嫌われる女性の特徴として「清潔感がない」が挙げられます。容姿こそキレイにまとめられるものの、部屋の中を片付けられないタイプもこれに該当。体も部屋も整理整頓ができない女性は、清潔感が欠如しているので表面的なものでごまかす傾向があります。

    パパとの顔合わせでは身だしなみに細心の注意を払うものの、やがて洋服や化粧、ヘアスタイルなどが雑になっていきます。デートを重ねるたびに香水の匂いが強くなっていくのも特徴かもしれません。

    これに該当する方は、身だしなみに注意する習慣を心がけましょう。習慣は人間を作る重要なファクター。マイナスな日々を送っているとそうなりますし、プラスな日々を送っているとハッピーになります。そもそもとして、清潔感のない女性がモテるわけがありません。早急に改善してください。

    T.P.O.をわきまえていない

    T.P.O.とはTime、Place、Occasionのこと。その場にふさわしい格好ができるかどうか?という意味です。たとえば、普段はジーンズとTシャツのカジュアルなファッションをしていたとしましょう。あなたはそのスタイルに大好きでこだわりがあります。そのため、高級ホテルでのディナーや、コンサートでもカジュアルな服装で行こうとする・・・。これもモテない女子の特徴です。

    パパ活では高級店やオシャレな店舗でデートする機会もあります。太パパになるほど一般市民が利用しないお店を使うので、その場にふさわしいファッションができないと致命的。どんな場所でのデートでも、相応しいオシャレができる女性になりましょう。

    最適な改善法は、ファッションとマナーにうるさい女性と友達になって、T.P.O.のセンスを磨くことです。

    集団になるとテンションがやたらと高い

    ひとりの時は物静かなのに、集団になった途端テンションが高くなる女性がいます。この手のタイプは、ハッキリ言って人見知りです。知っている人を見かけた途端、ちょっとだけ安心して無理やりハイテンションを装おいます。

    彼女たちを傍からみると、明らかにテンパっているようにしか見えない状態です。そんなミエミエでイタい女性は、男性から「メンヘラなのではないか?」と恐怖すら抱かれることも・・・。

    残念ながらこの手のタイプは、自分がイタい女性になっていることを自覚していません。むしろ「いい男がいないせいよ!」などと開き直っています。無意味に強がってしまったり、1人になると何もできなくなる人は、とにかくコミュ力をあげましょう。失敗を重ねても良いので、男性との会話(場数)を多くすることが大切です。

    自分のことしか喋らない

    緊張しているせいなのか、それとも女友達でさえ敬遠しているのか・・・。とにかく自分のことばかりマシンガンのように喋り続ける女性がいます。聞き役に回ってくれる男性もいますが、パパ活はむしろ男性側が話したい・相談したい立場。つまり、自分のことしか喋らない女性は、パパから嫌われます。

    稀に「私のことばかり喋らせないで貴方のことも教えてよ」などと話を振る女性を見かけますが、それは結局のところ男性の言った話題を自分のことに置き換えて喋っているだけ。この状態ではいつまで経ってもモテることはないので、普段から相手の話を聞く姿勢を心がけましょう。

    パパ活で大切なことはパパを悦ばせることです。

    難癖をつける

    男性の言うことすべてに難癖をつける女性も、モテない女子に該当します。たとえば、男性にディナーのお店選びを任せたのに、いざ食事になると「ちょっと重いわよね」などと文句しか言わないパターンです。

    「どこでもいいわよ」と言っておきながら「私の知っている店、この近くにあったわ」と不機嫌そうな顔をする・・・。こんな特徴を持っている方は、速やかに改善しないとパパたちの間で要注意人物になるばかりです。

    もし、このタイプに該当すると思った方は、一度だけで自分で物事を決めてみてください。なかには文句を言ってくる男性もいると思います。しかし、何を言われても我慢してその場を凌いでください。この時、どういう気分になったのか?←これこそが、現在の性格を直すための特効薬と言えるでしょう。

    パパ活では男性を立ててください。あなたはお小遣いをもらう立場であることを忘れてはいけません。

    投稿日: 2022.05.11
    Author:モモ桃
    ゆっくりとパパ活で稼いでいるアパレル店員です。面白い体験や嫌だった出来事など投稿していきます。お酒大好きおじさん大好きっ子。