交際クラブデートでパパに嫌われない行動

これを押さえれば必ず成功!男性に嫌われないためのデート術とは?

交際クラブで素敵な男性と出会えた後、長期的な付き合いを申込まれたいと考えている女性は多いでしょう。
とくに交際クラブで素敵なパパを探している女性にとって、継続的な付き合いは安定した報酬を得ることができるチャンスです。

しかし、男性に嫌われたら最後、女性からどんなにアプローチをしても見向きもしてもらえなくなるでしょう。
本記事では交際クラブで男性に嫌われないデート術について解説していきます。

女性の立場が下という態度で臨む

交際クラブで男性に嫌われる女性の多くが、「女性の立場が上」といった態度でデートを進めています。
マッチングアプリやパパ活アプリなどの場合、たしかにコスパ重視のヤリモク男は少なくありません。

しかし、交際クラブにいる男性は社会的地位も高く、リッチな紳士ばかりです。
男性を立てられない女性は、基本的にマナーがなっていないと思われすぐに嫌われてしまうので注意しましょう。

逆をいえば、交際クラブにいる男性はリッチマンであり、いくらでもほかの女性とデートができます。
「この男性に選ばれている」といった気概でデートに臨まない限り、一生よい出会いはできないでしょう。

清楚なファッションに徹する

交際クラブで男性とデートする際、一番頭を悩ませるのはファッションでしょう。
しかし、じつは「清楚」と「ほのかな色気」を漂わせるファッションに徹すれば、基本的には男性に嫌われることはありません。

清楚と一口にいってもわかりにくいかもしれませんが、ワンピースや膝丈上のスカート、ブラウス、ノースリーブニット、ピンヒールなど、いわゆる「女子アナ」のようなファッションが好まれます。
清楚なファッションは育ちがよいイメージを抱きやすいですし、知的な印象を与えることができるでしょう。

さらに、「女性的」な色気を出すことができることから、男性も気分も上がります。
パンクやロック、ボーイッシュなファッションは自分がどんなに好きであっても、交際クラブでのデートでは避けるのが無難です。

食事マナーをしっかりと理解している

交際クラブで男性とデートする際、赤提灯の安居酒屋やチェーン居酒屋などをチョイスされることはありません。
ジャンルはさまざまですが、基本的にはフレンチやイタリアンなどのレストラン、話題の和食店や寿司店、高級中華などでしょう。

まず、こういった店舗ではある程度のマナーが求められることから、それを理解しておくことがデートを成功させるポイントになります。
フレンチやイタリアンなど、ナイフとフォークの使い方が雑であったり、和食店や中華であれば箸の持ち方がおかしい、汚らしい…といったことでは男性は女性に幻滅するでしょう。

もちろん、「こんなところめったに来ないので緊張します…」といったかわいげのある発言は問題ないですが、最低限のマナーだけは必ず覚えておくようにしてください。

規律と礼儀を守る

上記でお伝えしているように、交際クラブにいる男性は社会的にも地位の高いリッチマンです。
ビジネスで成功するような方は、プライベートでもしっかりとしているため、礼儀がなっていない、規律が守れない人物には非常に厳しい態度を取ります。

とくに嫌われるのが、約束の時間を守らないような女性です。
例えば、11時に〇〇ホテルのロビーといったにもかかわらず、連絡無しで15分平気で遅れるような女性はその場で男性は帰ってしまうことでしょう。

仮に交通トラブルがあるのであれば別ですが、連絡もなく堂々と遅れてくるその神経に嫌気がさしているのです。
また、挨拶ができない、相手の目を見て話すことができない、ずっと黙っている、お礼がいえないなど、礼儀に欠けるような態度の女性は男性から願い下げといった形になります。

こちらも先にお伝えしていますが、こういった態度は男性を下に見ていない限りできません。
交際クラブには、いくらでも代えの女性がいるわけですから、基本的な礼儀がなっていない女性は一生男性に選ばれることはないでしょう。

お金のことは口にしない

交際クラブで男性と出会う目的として、「パパ活」をするためといった女性は多いでしょう。
たしかに、その理由は問題ないのですが、あまりお金の話をぺらぺらと喋るような女性は男性に嫌われます。

実際、お金のことを先に話しておくことはトラブルを回避するためにも重要なのですが、一方で伝え方によっては品性に欠けると思われることもあるので注意です。
そのためデート中は一切お金のことは伝えず、上記でお伝えしたように守るべきことを守り、男性をよい気持ちにさせましょう。

食事中などに交際クラブに登録している男性は、その女性に見合った報酬を必ず自ら切り出します。
彼らは決してコスパを重視しておらず、よいものにはそれ相応の対価を支払うといった人生を送っているのです。

まとめ

交際クラブで出会った男性に嫌われないための基本は、“男性が求めていること”を理解することから始まります。
“会ってあげているのだから、女側に合わせるのが普通”といった態度では、あっという間に嫌われてしまうでしょう。

交際クラブで素敵な男性との関係を築いていきたい方は、ぜひ本記事を参考にしてみてください。

投稿日: 2022.06.22
パパ活アプリからはじまり交際クラブを経験したひよこです。関西エリアを拠点に活動中!お酒が最近おいしくなってきたこの頃。