パパにウケる服装

お手当倍増が期待できる!交際クラブのパパにウケる服装はこんな感じ!

交際クラブを利用してパパ活をしている女性であれば、誰だってパパに気に入られたいと思うはずです。
パパに気に入られるために努力すべきことは数多くありますが、まず大前提としてパパに「ウケる服装」で出会うことが重要になります。

本記事では、交際クラブで出会うパパにウケる服装について解説していきましょう。
ぜひ、第一印象からパパの心をガッチリと掴めるように努力してみてください。

王道は女子アナ風の清楚な服装

交際クラブを利用しているパパの年齢層は、40歳後半以上の方が多い傾向です。
稀に20代の方たちもいますが、それでも交際クラブに登録するほどなので大人っぽいリッチな男性ばかりとなります。

まず、交際クラブにいるリッチなパパたちは女性に「女性らしさ」を求めている傾向です。
例えば、ふんわりしたブラウスにスカート、タイトなニットにスカート、体のシルエットがキレイに出るワンピースなど、女性ならではの服装が好まれるでしょう。

要するに、アナウンサーのようなファッションがドンピシャといえます。
とくに年齢層が高い男性の場合、同じ年齢の女性たちがどんどんアクティブな雰囲気になっていることから、男勝りのような服装を一切好みません。

リッチなパパたちは、「交際クラブで出会える女性=清楚で女らしい人」といったイメージで登録しているため、その期待を裏切らない服装がおすすめなのです。

ノースリーブは鉄板

交際クラブにいるパパたちはどんなに紳士な方であっても、頭のどこかでエッチなことを考えています。
当然、交際クラブで見知らぬ女性のパパになりたいといった「現役」の男性ですので、100%完全無報酬での奉仕はあり得ません。

体の関係になれるかなれないか、パパ活であってもそのギリギリのところを楽しませてあげることがお手当を多くもらうコツといえます。
とはいえ、夜のお店にいるようなギラギラしたファッションであったり、明らかに違和感のある露出をするのはパパには好まれません。

年齢層の高い男性はとくに女子アナウンサーが好きですが、その理由は「知的なのにどこかエロスを感じる」からです。
そこでおすすめしたいのが、トップスにノースリーブを持ってくるといった方法でしょう。

カーディガンやジャケットを羽織り、外では肌を見せずにお店で脱ぐといった流れが理想的です。
全体のシルエットが華奢に見えますし、なんといっても清楚かつ知的でありながら、どことなく色気も感じさせることができます。

パパに、「あわよくば…」と思わせるのも、ひとつの手段といえます。

ヒールとスカート、ワンピースは基本

交際クラブにいるパパには、女性らしい服装がウケます。
そのため、パンツスタイルやスニーカーといった服装は避けるべきでしょう。

高級レストランなどで食事をする機会も多いことから、あまりカジュアルな服装はパパに恥ずかしい思いをさせてしまう恐れがあります。
また、こういった服装には色気があまり感じられないことや、「今夜はそういったことは無しか」と思われてしまい、テンションが下がってしまうでしょう。

女性側としてはそういった気持ちがなかったとしても、パパのテンションが下がればお手当も減りますし、次に繋がらない可能性もあるのです。
そこでおすすめしたいのが、ヒール、スカートまたはワンピースのセットです。

足をしっかりと見せることとヒールで出掛けることで、パパにぐっと大人っぽく女性らしい印象を抱かせますし、どことなく色気を放つこともできます。
ワンピースを持っていない方は、スカートにヒールでも問題ありません。

ただし、ひとつ注意したいのがスカートやワンピースの丈感は、長過ぎず短過ぎずが鉄則です。
長過ぎるワンピースはカジュルな雰囲気になりますし、短過ぎるスカートは下品なイメージを与えてしまうことから、パパに好まれない可能性があります。

おすすめは、膝上は基本で、太ももが半分は見えている丈感でしょう。
座ったら見えないけれど、その奥を見てみたい…といった想像力を働かせるためにもおすすめです。

パパ活でNGな服装

交際クラブでパパ活をする際、避けた方がよい服装についても解説していきましょう。
まず、ダボダボしたストリート系やゴスロリ、パンクなどです。これらは趣味が合えばよいでしょうが、パパ活には向かないファッションになります。

また、よかれと思ってブランド品でかためた服装も注意です。
モテる、リッチといったイメージかもしれませんが、「いろいろなパパがいるのかな」、「夜の仕事かな」など、パパが求める「清楚な女性像」が崩れてしまいます。

女子アナウンサーのようなファッションでブランドものはバッグ一点だけなど、ほどよく控え目な服装も重要なのです。

まとめ

交際クラブのパパにウケる服装でデートをすれば、今後長期的なお付き合い、また高額なお手当をもらえる可能性がぐっと高まります。
パパ活中は、自分をさらけ出す必要はなく、あくまでパパ目線の服装で訪れた方が成功率が高まるのです。

本記事を参考に、ぜひ清楚な女子アナ風ファッションでパパに会いに行ってみてください。

投稿日: 2022.06.15
パパ活アプリからはじまり交際クラブを経験したひよこです。関西エリアを拠点に活動中!お酒が最近おいしくなってきたこの頃。