パパ活がうまくいかない人へ

パパ活が上手くいかず凹んでいる時に試してほしい意識の変え方

著者:モモ桃 カテゴリー:アドバイス, パパ活 タグ:凹む, 理想, 行動

パパ活がまったく上手くいかないときは、活動そのものが停滞しているときです。
これは男性であろうと女性であろうと、誰もが一度は経験することだと思います。
私はパパ活で過去に何度も挫折し打ちのめされました。

人は苦痛を抱えているときほど、冷静な判断ができません。
なかにはどうしていいかわからなくなり、パパ活をやめてしまう人もいます。

では、こんな時どうしたらいいのでしょう。
答えはかんたんです。

それは現状のネガティブシンキングからポジティブシンキングに変える習慣を身に着けることです。

意識を上手に変えることができれば、パパ活は想像以上に上手くいきます。
ウソのようでホントの話です。

この記事では、パパ活が上手くいかず凹んでいる時に試してほしい意識の変え方をまとめています。
現状に苦しんでいる方は、是非チェックしてみてください。

パパ活を義務感でやっていませんか?

人間は義務を感じながらの行動が苦手です。
たとえば、パパ活女子なら今月は〇〇万円稼ぐといった目標を立てるはず。

それが達成しないと、現実に希望を抱くことができなくなります。
そんな状況が続くと、やがてネガティブシンキングが根付いてしまい、義務感や惰性だけで活動するようになります。

スピリチュアルな話をするつもりはありませんが、人は陽の気に惹かれて集まろうとします。
陽の状態とはあなたがワクワクしていたり、楽しそうにしている状態です。

誰だって暗くてどんよりしたムードよりも明るく楽しいムードを好むはずです。
つまり、パパ活(というよりも人生)はあなたの心の状態で引き寄せる相手が変わってくるということです。

もし、あなたが今パパ活することに苦痛を感じているなら、それは義務感だけで活動しているからです。
この状況では何をやってもダメです。

私の経験上、ネガティブシンキングが根付いているときは、一定期間だけ完全に離れるようにしています。
そうすると、意外にもリフレッシュされて、後のパパ活が上手くいきやすいです。

行き詰ったらしばし立ち止まる

パパ活で行き詰まったら、思い切って離れてみましょう。
悪いことが続いたり、プラスのことをしているのに報われないときは、何をやっても好転することはありません。

私もそのような経験を繰り返してきましたが、数か月くらい休むことで状況を好転させることに成功しています。
苦しい気持ちを抱えて無理に活動するよりも、別の何かに意識をシフトしたほうがポジティブになりやすいです。

たとえば、稼ぐことばかり意識して散々な結果になっているときは、心がだいぶ荒れているはず。
そんなときは、思い切ってボランティア活動をすると良いです。

人の役に立つ活動はあなたに自信とやりがいを与えてくれます。
これはかなり効果があるので是非とも試してほしいです。

不思議なものですが、人は何かに執着したり苦しんでいるときほど、良い相手に出会えません。
ネガティブな状態だと、相手にその苦しみや必死さが伝わってしまうのです。

何事も余裕をもって行動することが大切です。
もし、パパ活で行き詰ったらしばし立ち止まってください。

冷静さを取り戻せば、あなた自身を客観的に見れるようになります。

負のループから抜け出すには行動を変えなければならない

【パパ活中に相手からキャンセルばかりされる】
【2回目のデートになかなか結びつかない】

こんな時は、負のループに陥っている証拠です。
現状を変えるためには、日常生活における行動を変えないといけません。

まずは深呼吸をして落ち着きましょう。
そして、次のような原因がないか見つめ直してください。

  • わがままな対応をしていないか
  • お金のことばかり考えていないか
  • 相手のことを考えて行動しているか
  • 自分の容姿には問題ないか
  • 相手から好かれる行動をしているか
  • これらはあくまで一例でしかありません。
    問題点がいくつか見つかったら、いっそのこと自分磨きができるセミナーに参加してみるのも手です。

    将来的に見ても、上手くいっていない今はあなたが成長できる絶好のタイミングです。
    プラスになることは、どんどん自己投資をして良いと思います。

    私はパパ活で凹んでいたとき、あらゆる部分が足りていませんでした。
    理想の関係を築くためには、まず相手から気に入られなければなりません。

    そのためには自分自身が成長し、好かれるために努力しないといけないのです。
    負のループに陥ったと思ったら、習慣を変えましょう。

    何もしないまま過ごしても事態は変わりません。

    他人と比較しない!あくまで自分は自分

    日本人は何かと自分を他人と比較する傾向があります。
    パパ活で相手がなかなか見つからないと他の人と比べて焦ってしまうことでしょう。

    しかし、他人は他人です。あなたはあなたが満足する活動ができればそれでOKです。
    他人と比較するだけ無駄なので、比べない生き方を目指しましょう。

    私も比較癖が強かった人間ですが、意識を変えてからはポジティブシンキングになりました。
    ネット上に書かれているその他情報は、あくまで他人の経験談です。

    なかには嘘だってあります。
    それに現実世界にオイシイ話なんてありません。

    あなたはあなたのパパ活をしてください。
    素晴らしい経験ができれば、あなたの理想は近くなっていくでしょう。

    投稿日: 2022.05.19
    Author:モモ桃
    ゆっくりとパパ活で稼いでいるアパレル店員です。面白い体験や嫌だった出来事など投稿していきます。お酒大好きおじさん大好きっ子。