パパ活で着てはいけないファッション

デートでは要注意!パパから嫌われる3つの服装を教えます!

素晴らしいパパとの出会いはあったでしょうか。
相変わらず思うような出会いに恵まれていないという方は、もしかすると男性から嫌われる服装をしているかもしれません・・・。

実は私、過去にパパから嫌われる服装をしまくっていました。
自分では良かれと思っていたファッションも、男性からすると「これは酷い・・・」だったわけです。

ハッキリ言いますが、パパ活では絶対に避けるべき服装というものがあります。

それは次の3つ。

  • カジュアルな服装
  • ブランド品の多用
  • 高すぎるヒール
  • どれもパパ活でコーデしてしまいそうです。
    でも、これらを改善するとパパから好かれる確率がグンっとアップします。

    この記事では上記3つのパパから嫌われる服装について詳しく解説していきます。

    カジュアルな服装

    「カジュアルな服装はパパ活ではアリなのでは?」と思われるかもしれません。
    特にお小遣いを欲している女子大生たちは、カジュアルな服装のほうがパパからウケると思っているかと・・・。

    残念ですが、答えはNOです。

    カジュアルな服装、またはデニムがパパ活に向かない理由は明白です。
    このようなスタイルでは、次の店舗にいったときに恥ずかしいからです。

    • ホテルのラウンジ
    • カフェ
    • レストラン

    お金持ちのパパとのデートになると、食事は相応の店舗がチョイスされます。
    早い話が、高級レストランに行くというのに、あなたはカジュアルな服装ができるの?ということです。

    そう、パパ活において服装はいわばマナーのひとつなのです。
    これはあくまで私のイメージでしかありませんが、たとえば「シェラトン」や「ハイアット」などの有名ホテルで浮かないコーディネートをすることが重要です。

    どんな高級店に足を運んでも、恥ずかしくない服装になっていれば合格です。

    もうお分かりだと思いますが、パパ活に相応しくない服装をしていると初回で落選します。
    逆に相応しいコーディネートをしていた場合は、パパから気に入られ2回目のデートで想像もできない高級店に連れて行ってもらえるかもしれません。

    ブランド品の多用

    お金持ちのパパに気に入られようと、ブランド品で固めてしまう女子は珍しくありません。
    私も一時期はそうでした(苦笑)。

    「ヴィトン」「プラダ」「グッチ」と言った定番ブランドは、いかなるときも女性の味方です。
    とはいえ、パパ活においてはあまり効果を発揮してくれません。

    ワンポイントで使用するなら効果的なのですが、ブランド品をいくつも持って歩くスタイルは印象がよくないです。
    そもそも男性はブランド品の多い女子に対して、次のようなイメージを持っています。

    ブランド品が多い女性見る

    この子はお金を持っている or パパ活の常連かも?

    何人も男性がいそう

    萎える

    パパ活をしている男性のほとんどは、基本的に素人感のある女子を好みます。
    もっと言うなら、他のパパとデートをしてほしくない男性がほとんどです。

    そんな中で、ブランド品ばかりを身に着ける行為はイメージを下げてしまうばかりです。

    また、なかにはパパに舐められたくないという思いから、パパ活経験者感を出したり、複数のパパがいる感じを出てしまう方がいます。
    これは言うまでもありませんが、パパから即嫌われてしまうのでやめましょう。

    ブランド品を身に着けるときは、せいぜい1~2つにするのが無難です。
    仮に2つ身に着けるなら、ひとつはある程度目立っても構いませんが、もうひとつはブランドかどうかわからない程度のアイテムが良いでしょう。

    高すぎるヒール

    パパ活においてもっとも注意すべきは「パパへの配慮」です。
    たとえば、パパをしている男性の中には背が小さい方もいます。

    それをコンプレックスにしていない男性であれば問題ないのですが、そのことを気にしている男性だと気遣いが必要。
    普段から高めのヒールを履いている方は、是非とも注意していただきたいポイントです。

    たとえば、10cmを超えるようなハイヒールは、ふつうにパパの背を超えてしまう可能性があります。
    どれだけ悪気がなくても、ヒールの高さがパパのプライドを傷つけてしまうかもしれません。

    私は過去に一度だけこの失敗を犯しています。
    ハイヒールの方が良かれと思ってデートをしたのですが、パパの身長を軽々と超えてしまい初回で嫌われてしまいました。

    これはパパ活においてもっともやってはいけない致命的なミスです。
    私はそれ以降、初回デートではかならず5cmほどのヒールを履きます。

    何よりも無難な選択をするカタチです。
    そして、実際に会う前に相手の身長を把握するようになりました。

    稀にプロフィールと実際の身長があわないケースもあるので、メッセージのやりとりのなかでさりげなく聞くようにしています。

    パパ活で稼ぐためには、パパから好かれる行為をしなければなりません。
    それが自然にできるようになると、あなたのお小遣いは比例して増えるでしょう。

    今回の3つの嫌われる服装を予防することも重要です。

    投稿日: 2022.06.13
    パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。