変なパパを見極める心得7つ

変なパパに出会わないための7つの心得!時間の無駄

パパ活はどれだけ安全なサービスを利用していても、ときに変なパパと出会ってしまうことがあります。
いわゆるマナーや常識のない男性会員のことです。

私はパパ活歴3年になりますが、経験から言うとお金の大小で物事を決めるパパは最悪です。
ドタキャンはもちろん、お小遣いをくれない可能性が高くなります。

そんな男性に出会わないためには、次の7つを厳守する必要があるかと。

1. 顔写真のないパパはスルー
2. メッセージ交換中に条件を明白にする
3. LINE交換は会うまでNG
4. 約束のお小遣いは必ずもらう
5. 待ち合わせは人通りが多い場所にする
6. 条件以外のことは絶対にしない
7. 年収証明が確認できるパパを選ぶ

この記事では、上記7つについて詳しく解説します。
トラブルを防止するためにも、体に覚え込ませましょう。

顔写真のないパパはスルー

パパ活は安全に行うためには、信頼と実績の伴ったパパ活専門のサイトを利用しましょう。
たったこれだけでも、変なパパと遭遇する確率はかなり低くなります。

事実、私は2年目までマッチングアプリを利用してパパ活をしていましたが、変なパパと出会う確率が高かったです。
やはり専門性があって、たしかなサービスを提供してくれるサイトでないと、おかしな男性が集まりやすいということでしょう。

しかし、パパ活サイトに登録したからと言って、絶対に変な男性と出会わないわけではありません。
残念ながら、なかにはおかしな男性もいます。

それを避けるために注目してほしいのが、顔写真の有無です。
写真を堂々と掲載できない男性は信用しきれません。

パパを選ぶ時は、重要なひとつの基準としてください。

メッセージ交換中に条件を明白にする

パパとのトラブルを回避するために有効なのが、メッセージ交換中に条件を明白にすることです。
実はこれができていない方が多いんです。

あやふやだからこそ、逃げ道を作れるので注意しましょう。
相手とメッセージを交換するまでのステップを踏んだら、次の確認と約束をしてください。

①デートの内容
②デートの回数
③1回のお小遣いの金額

デートの内容はかなり重要です。
食事デートだけなのか、それとも肉体関係もありなのか。

ここを曖昧にすると、男性側から好きなようにされることもあります。
また、回数もキッチリ決めておかないと、大変なことになるかもしれません。

そして、お小遣いの金額も約束しましょう。

LINE交換は会うまでNG

パパ活サイトは、できる限りの安全を提供してくれます。
それにも関わらず、自らリスキーな行為に走る方が少なからずいるんです。

たとえば、コンタクトを取って間もなくLINE交換をしてしまうケースです。
たしかにLINEで直接やりとりしたほうがラクです。

サイトを介さないし、通知をうっかり忘れるなんてこともないです。
とは言え、まだ会ってもいない状態でのLINE交換は博打でしかありません。

最悪の場合、IDを悪用されたり晒される可能性もあるので注意してください。
LINE交換は信頼関係を築いてからでも遅くありません。

約束のお小遣いは必ずもらう

なかには様々な言い訳をしてくる男性がいます。
たとえば、こんな感じです。

  • 今月は生活が厳しいからお小遣いを少なくして欲しい
  • 出費が多くなったから今回だけお小遣いを減らして欲しい
  • お小遣いに見合う態度じゃなかったからこれしか渡せない
  • これらの文句はすべて私が実際に会ったパパから言われたものです。
    お小遣いの約束を強めにしておかないと、こういうケースが生じるので注意してください。

    最悪な場合、逃げられることもあるので予防はキッチリしておくべきです。
    とにかく信頼できそうなパパを選ぶことが大前提です。

    待ち合わせは人通りが多い場所にする

    どれだけ優良なパパ活サイトを利用しても、最終的には男女が2人きりで会うことになります。
    女性である以上、男性には力負けするので、最悪の事態を考えて行動しなければなりません。

    人気のないところでの待ち合わせは危険です。
    レイプされる可能性があるので、待ち合わせは人通りの多い場所を選ぶようにしてください。

    できるなら、人気カフェやデパートなどがいいです。
    車での待ち合わせはあまりおすすめできません。

    それこそ拉致される可能性があります。
    いつでも逃げられる・助けを呼べる場所をチョイスしましょう。

    条件以外のことは絶対にしない

    デートの内容はしつこいくらい確認しておきましょう。
    食事デートと決めたなら、それ以外の行為は一切しないことをパパと約束してください。

    もしパパがそれを拒否するようであれば、それだけの人間ということです。
    その男性とパパ活することはリスクを伴うので、絶対にやめるべきです。

    勢いでエッチを迫られるシーンは珍しくありません。
    常にガードが堅い女子を演出すること大切だと思います。

    年収証明が確認できるパパを選ぶ

    年収証明の有無もなかなか大切だったりします。
    サイトによっては設けていないところもありますが、できるなら設けているところを選ぶべきです。

    年収証明はいわばお金持ちかどうかを判断できる最高の材料です。
    ないよりもあったほうが信頼できます。

    プロフィールをチェックする時は、必ず確認してください。

    投稿日: 2022.03.29
    パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。