パパ活トークスキル5選

パパとの会話を盛り上げるためのトークスキル5選

パパ活で成果を上げるためには、パパとの会話をいかにして盛り上げるかが重要です。
会話の盛り上がりは今後の関係性に影響しますし、沈黙を避けるためにも欠かせません。

では、基本的な会話としてはどのような内容に絞ればいいのでしょうか。

それは次の3点です。

●あなたがパパ活をしている目的
●趣味や仕事
●休日がどのように過ごしているか

上記の話題をふくめることは、相手との信頼関係を強くします。
さりげなく話すことで、好印象を抱いてもらえるでしょう。

しかし、これらだけでは話す内容がなくなってしまいます。
そこで次のスキルを織り交ぜてください。

1. パパのプロフィールから話題をつくる
2. パパの名前を呼ぶようにする
3. パパをしっかりと見つめて笑顔で話す
4. パパが話しているときは聞き役に徹する
5. 感動のリアクションは大きめにする

これらはあくまでスキルであって会話のネタではありません。
しかし、上記5つを有効活用できると、パパから気に入られやすくなるので是非マスターしてください。

この記事ではパパとの会話を盛り上げるためのトークスキルを5つ紹介します。

パパのプロフィールから話題をつくる

パパとの会話を盛り上げるためには下準備が必要です。
それはパパのプロフィールを把握することです。

あなたの情報だけで会話を盛り上げることは至難の業です。
パパの情報もインプットしておくことで、話題を広げることができます。

意外にもプロフィールには話題のネタが多いです。
趣味はもちろん日課が書いてあるケースも珍しくないので、それらを収集しておいて本番に活用しましょう。

あらかじめネタを用意しておけば、顔合わせの会話で失敗することはありません。
パパのプロフィールを把握していることは、パパから良い印象を持たれます。

トレンドやニュースをネタにするのも悪くないですが、相手のプロフィールから話題を引き出した方が喜ばれます。

パパの名前を呼ぶようにする

パパ活をスムーズに進行させるためのポイントは、第一印象を良くすることです。
印象の良さは人それぞれ違います。価値観が異なるので当然です。

しかし、話す前に「あのー」を連発すると、うやむやに話している印象を持たれます。
だったら、「あのー」を「パパの名前」に変換しましょう。

パパの名前を呼ぶことは好印象を与えやすいです。
というのも、パパ活をしている男性の多くは職場が中心の生活を送っているので、名前を呼ばれる機会が滅多にありません。

だからこそ、名前で呼ぶようにすると喜びや親しみを感じられるわけです。
顔合わせは会話内容を決めておかないと失敗する確率が増します。

パパのことをどう呼べばいいかも確認しておきましょう。

パパをしっかりと見つめて笑顔で話す

パパ活をしている男性の多くは、パパ活女子に対して疑似恋愛を求めています。
つまり、私たちはパパを喜ばせるためにも、リアルな彼女っぽさを自然に出す必要があります。

稼ぎたいという欲ばかりを増して適当に交際するだけでは嫌われるのみです。
どこまでも自然なデート感を提供しましょう。

女性がパパ活でリアルな彼女を演出するためのコツは、それっぽい雰囲気を作り上げることです。
こう聞くと難しく思われるかもしれませんが、やることは極めてシンプルです。

あなたはただパパを見つめて笑顔で話すだけで構いません。
笑顔は相手に好印象を与えます。どこまでも自然な笑顔を心がければ、パパから気に入られるスピードが速くなるでしょう。

笑う時は口角を上げて不自然さのないよう心がけてください。
可愛さや明るさを演出することも忘れずにすることです。

パパが話しているときは聞き役に徹する

男性の多くは自分語りを好みます。
つまり、パパの気分を上げるためには、あなたが聞き役に回ればいいのです。

パパがパパ活女子を選ぶ基準は一概に言えません。
しかし、ひとつだけ共通している部分があります。

それは居心地の良さです。

どれだけ美人でカワイイ女子でも、話をまったく聞いてくれないと相手にされません。
逆に容姿に自信がない女子でも、話を楽しく聞いてくれれば重宝されます。

聞き役に徹しながら、上手にパパのプロフィールから内容を振ってあげると、気に入られやすくなります。
ただし、聞き役に徹する場合はただ聞くだけではダメです。

相槌を適度に打つことを心がければ、自然に接することができます。
その際は無表情にならないよう注意しましょう。

感動のリアクションは大きめにする

パパと会話をしていると「すごい!」などの感動をあらわすシーンがいくつか訪れるはず。
その時は相手を持ち上げる意識をもって、リアクションを大きめに取りましょう。

ポイントとしては、オーバーすぎるくらい取ることです。

誰もがオーバーリアクションは白々しいと思ってしまうのですが、意外にも会話のなかでのオーバーリアクションはプラスに働きます。
不信に思われることもありません。

むしろ、安心感を与えられるので「すごい!」を言う機会がやってきたら感動を体で伝えましょう。

投稿日: 2022.05.10
Author:モモ桃
ゆっくりとパパ活で稼いでいるアパレル店員です。面白い体験や嫌だった出来事など投稿していきます。お酒大好きおじさん大好きっ子。