パパとの距離をグッと縮める方法

パパとの距離をグッと縮めるために必要な要素まとめ

今回はパパ活に必要な要素について徹底解剖。
まずは次の5点を暗記してください。

1. 美意識の高さ
2. 話しやすさ
3. 性格の良さ
4. 年齢
5. 大人の関係を許可できるか
おそらくパパ活が上手く行っている女性は、この記事なんて読まないはずです。
この記事を読んでいるのは、自分の容姿に自信がなかったり、トークの引き出しが乏しい方だと思います。

パパ活で相手から気に入られるためには、上記5点をクリアしなければなりません。
今後、太パパを確実に捕まえたいなら、これを機に魅力的な女性になるよう努めましょう。

それでは解説していきます。

まずは5点をクリアする

パパ活に必要な要素は次の5点です。

  • 美意識の高さ
  • 話しやすさ
  • 性格の良さ
  • 年齢
  • 大人の関係を許可できるか
  • 美意識は常に持たないと、弱肉強食の今を生き残れません。
    メイクとファッション、美容の完成度が低いとパパから相手にされません。

    話しやすさも重要です。トーク力がないと、無口なパパと出会った時に地獄となります。
    そんな男性ほど太パパだったりするので、会話の引き出しを増やす努力をしましょう。

    性格の良さは良パパに大変有効。肉体関係のみを求めるパパであっても、人柄の良さをアピールした方がお小遣いアップにつながります。

    年齢に関しては変えられませんが、若い方がアプローチされます。
    30代半ばになってくると厳しくなってきますが、美意識を高く持てば掛け替えのない女性として重宝されるでしょう。

    大人の関係は可能なかぎり許可すべきです。
    男性は親密になってくると、どうしてもカラダを求めます。

    太パパなら断らず、むしろさらに関係を深めた方がいいです。
    まずは上記5点をクリアし、パパ活の現状を見ながら最適なプランを立てて行動することをおすすめします。

    昨今のパパ活はライバルが急増して稼げない

    たとえ容姿が良くなくてもパパ活することは可能です。
    私も容姿は良くて中の下です。

    どれだけ努力をしても可愛い子には敵いません。
    それでも美意識を高く持つことで、可愛い雰囲気は作れます。

    メイクにこだわらず、パパと適当に接してはいないでしょうか。
    そういった態度は見透かされます。

    そして、あなたの容姿に反映されます。
    キレイにするためのメイクやファッションができないのは致命的です。
    パパから嫌われるがオチです。

    人はそれぞれ骨格や顔のパーツが異なります。
    これは生まれ持ったものなので仕方ありません。

    しかし、それをネガティヴに捉えていては、一向にパパから気に入られることはないです。
    せめて美意識が高い状態で臨まないと、パパから舐められる可能性もあります。

    事実、私は過去に容姿が悪いという理由でお小遣いを下げられました。
    パパ活は女性が多く、男性が少ない状況です。

    いまや可愛い子ですらパパを見つけることが難しくなっています。
    だからこそ、楽に稼げるという甘い考えはやめましょう。

    プロフィール写真は手を抜くな!

    パパの多くはプロフィール写真を見てあなたを選びます。
    つまり、顔がわからない一枚や、ペットや風景写真、写真なしは完全にスルーされるので注意です。

    プロフィール写真を躊躇う人は、可愛くないからという理由で適当な一枚を選んだりします。
    しかし、それでは太パパと出会えるわけがありません。

    パパの立場になって考えてみてください。
    顔がわからない写真だったり、意味不明な写真を設定されていたら信用できません。

    正直なところ、プロフィール写真は女性ゆえ盛っても許されます。
    最近話題の「整形メイク」を用いると、あなたの理想に近づくと思います。

    当然ながらパパ活からの評判もよくなるので、アプローチされる可能性が高まります。
    また、メイクを極めるとある程度若く見せることも可能です。

    パパの需要に合わせた写真を設定すれば、顔合わせの段階で距離を縮めることもできます。

    肉体関係は許容しよう

    パパとの距離を縮めたいなら、信頼関係を築く必要があります。
    それはデートを重ねる必要があるのですが、スピーディーに親しくなりたいなら肉体関係を許容すべきだと思います。

    私はこれまでに沢山のパパと交際してきましたが、月に数十万円のお小遣いをくれるパパとは肉体関係アリでした。
    もちろん、今もそうです。
    エッチなしには定期契約は結べないと言っても過言ではありません。

    どうしても肉体関係はNGと言うなら、パパ活以外の方法で稼ぐことをおすすめします。
    厳しい言い方になりますが、パパとベッタリの関係を築くには肉体関係がマストです。

    私の経験上、デートのみで30万円以上稼いだケースはごく僅かです。
    ほとんどが肉体関係アリの交際なので、ラクして稼ごうと思っている方は改めてほうがいいです。

    パパはあなたと親密な関係になってくると、どうしても体を欲しがります。
    これを拒否すると関係はそこで終了です。

    せっかくのチャンスを逃してしまうのは非常にもったいないです。
    パパが喜ぶことは何なのか?これを常に考えて行動すれば、距離は自然と縮むこと間違いありません。

    投稿日: 2022.05.10
    Author:モモ桃
    ゆっくりとパパ活で稼いでいるアパレル店員です。面白い体験や嫌だった出来事など投稿していきます。お酒大好きおじさん大好きっ子。