一流の男たるべきもの、ホテルと交際クラブだけは一流のところを選ぶべきです。
そんな偉いことを言っている自分なのですが、じつは以前安い交際クラブに登録して失敗したんです。
コストパフォーマンスを意識したわけではないのですが、ちょっとした邪心で安く女性と出会えた方がお得かもと思ってしまったんです。
もしかしたら安い交際クラブで成功している男性もいるかもしれませんが、私は信じられません。
私が高級交際クラブを推すことになった体験談を教えます。
安いクラブがお得に感じた
私は大手企業の役員をしています。
経済的にも余裕が出てきたことから、若い女性をサポートしながらデートができる交際クラブを利用しようと考えたんです。
しかし、調べてみると交際クラブの入会金は高いところと安いところがあります。
仕事柄、安くて良いものを売るといった商売をしていることから、高いのはわざと高くしているだけだと感じてしまったんです。
全く勘違いもいいところなのですが、その当時は安いところを発見できた自分が勝ち組だと思うような感覚でした。
そのまま、安い交際クラブに登録したのですが、細かな規定などもなく、身分証明も適当だったのでこんなものだろうと思ったんです。
噂では交際クラブには才色兼備な女性が多数登録しており、私たち富裕層の男性を待っているというではないですか。
この年齢になって若い女性と恋愛が楽しめるなんて思っていなかったことからも、本当に楽しみで仕方がありませんでした。
女性と出会えない
安い交際クラブに登録した私ですが、いきなり大きな壁にぶち当たりました。
そもそも論ではあるのですが、女性と出会うことができないのです。
いや、女性が一切登録していないといったことではないのですが、かなり数が少ないんです。
さらに写真もなんか自撮りで適当なものも多いイメージでしたし、強い加工が施されておりもはやAIとの判別がつかないようなものばかりです。
気に入った女性にオファーをかけるためにスタッフに連絡するもののレスポンスも悪く、相手と連絡が取れないといった返答なども多くありました。
交際クラブはスタッフが出会いを仲介してくれるため、女性と出会えるといった部分が最大のメリットと聞いていたんです。
これでは話が違うと思ったのですが、ひとまずとある女性と出会うところまではこぎつけました。
しかし、これもまた微妙な結果で終焉を迎えることとなるのです。
女性が警戒、スタッフも無視
交際クラブで出会った女性は、写真とはだいぶ雰囲気の違う女性でした。
しかし帰るわけにもいかず、レストランでトークを楽しみます。
女性はなんとなく落ち着かない雰囲気でしたし、私をどこか警戒しているようなそぶりも見せるのです。
女性に近づこうとしたものなら、全力で拒否といった感じでしたし、何をしたいのかわかりません。
時間だけがいたずらに過ぎていくようなかたちで、デートが終了するとすごい剣幕で交通費を請求し、そそくさと帰ってしまうのですから驚きでした。
交際クラブはこんなものなのか、もしかしたら私が何か悪いことでもしてしまったのか、それについてクラブにアドバイスをもらおうと思ったんです。
しかし、スタッフは完全に無視でメールの返信はありません。なんだか拍子抜けでした。
それから調べてみると、やはり交際クラブはホテルと一緒で高級な場所でないと女性もサポートも、さらにセキュリティもしっかりとしていないそうです。
お得を求めた私は大失敗といったところでした。
高級交際クラブのクオリティ
その後、私は高級交際クラブに入り直しました。入会金やセッティング料、年会費などは高かったです。
しかし、入会時にもしっかりとスタッフはコミュニケーションをとってくれましたし、なんせ会員ページもすごく見やすいんです。
さらに、驚くべきは女性の数とクオリティです。写真はほとんどプロが撮影している感じでしたし、あまりの多さ、さらに日々増えていくのですから選ぶ楽しみが違います。
この子が良いというと、すぐにスタッフが動いてくれてデートまでもスムーズです。
驚くのがデートで失敗しててもスタッフが客観的にその理由をしっかりとヒアリングしてくれること、さらに回数を重ねると選んだ女性と自分は合わないかもしれないとアドバイスももらえます。
いや、ここまで至れり尽くせりだったとは想像を超えています。
絶対に、交際クラブは一流の高級な場所を利用しないと良い出会いはできないと断言できます。
まとめ
交際クラブに入会しようと考えている男性たち、さらに今安いところで悩んでいる男性たち、高級交際クラブに入会を検討してください。
安い交際クラブで大失敗した私だからこそ、その理由がわかります。絶対にしっかりとしてほしいセキュリティ面をはじめ、女性のクオリティ、そしてスタッフのサポートが全く別物なんです。
富裕層たるもの、やはり何事も利用するのであれば一流のものでないといけません。
コストパフォーマンスではなく、大人だからこその選び方をしてみてください。