浮ついてた自分にショック!女に騙されたことを痛感した瞬間!3つの体験談

投稿日 2018.01.29

「ずるい女性に騙された!」

そんな経験、誰もが1度は経験するのではないでしょうか。
女性は恋愛や男女の関係において、知恵が働く生き物。

男性の気持を出玉にとって、おいしいとこどりをする人は交際クラブ・デートクラブにもたくさんいます。
そんな、ずる賢い女性にまんまと騙されたという男性の経験談を集めてみました。

悩む男性

初めてのお泊りデートで衝撃の姿…

大学生時代の話です。
同じ学部で、通学途中に電車でいつも一緒になる女の子と仲良くなりました。

地方の大学なので、毎回同じ電車に乗ってくると顔見知りになることも多かったのです。

最初は僕も、彼女の見た目がかわいいと思って気になっていたこともあり、それが相手にも伝わったようでした。
とんとん拍子に付き合う流れになり、順調に交際していました。

付き合って1か月くらいたったころ、彼女が僕の家に泊まりに来ることになり、僕はかなり舞い上がっていました。
僕が寝るまで彼女は化粧を落とさなかったようで、その日はとても楽しい時間を過ごし、何事もなく終わりました。

しかし、翌朝目が覚めて彼女の方を見て唖然…。
彼女の顔が、別人だったんです。

眉毛はほぼなくて、目も一重。
肌も荒れているし、その状態で口を半開きにして寝ていました。

カラコンもつけていたようなので、起きて目を開けても完全に違う人の顔でした。
僕にすっぴんを見せるのがいやだったのか、僕が寝た後に洗顔をしたようです。

不意打ちでしたし、半分寝ぼけていたので状況が把握できないくらい唖然としました。
正直、すっぴんにがっかりして別れるなんて想像もしていませんでした。

ですが、昨夜の彼女とのギャップが大きすぎて「騙された」って思ってしまいました。
彼女が悪いわけではないのですが…男として、彼女をかわいいと思えなくなった瞬間です。
(20代後半・静岡県・営業)

何度もデートしたのに突然音信不通…

合コンで知り合った女の子の話です。
知り合った合コンはお酒のせいもあり、かなり盛り上がって意気投合。

かなり仲良くなって、その後も2人でデートするようになったのです。
まだ付き合うと言う話は出ないけれど、もう時間の問題かなという感じでした。
私はいつ彼女に改めて彼女になってほしいと伝えるか、タイミングを計っているところでした。

そして、ある時ついにそのタイミングがやってきました。
ロマンチックさには欠ける場所でしたが、自然な流れで告白に成功。

しかし、彼女はその場で返事をくれませんでした。
正直、拍子抜けしました。

絶対OKしてくれるという確信があったからです。
しかも、その告白の日から一切連絡がとれなくなって音信不通に。

返事を聞くどころか、それ以来一度も会えませんでした。
思えばそれまで、かなりの数のデートを重ねていました。

一緒に映画を見たり、ディズニーランドに行ったり、買い物をしてちょっとしたプレゼントをしたこともありました。
もちろん、食事代も全て支払っていました。

もしかして、タダで一緒に遊べる相手として僕を利用されていたのかもしれません。

彼女のことは本当に好きだったし、楽しい時間でした。
でも、それは「自分の彼女にするため」の投資でもあったわけです。

それを見越して彼女は僕にお金を出させていたのかなって、今になって考えると分かります。
(35歳・東京都・IT)

音信不通

モテることをアピールする手段?

僕が28歳の頃、同じ会社の違う部署に勤務していた女の子から好意を感じていました。
連絡先を聞いてきたり、休みの日の予定を聞いてきたりと、あからさまに僕に興味を持っている感じがしました。

何度か会社の昼休みにランチをし、仕事終わりに飲みにも行きました。

特別な美人ではありませんが、感じのいい子で僕もまんざらでもなく、ちょっとずつ好きになっていました。
会社の中でも「〇〇ちゃんと付き合っているの?」と聞かれたり、うわさされることもあるくらい、はっきり分かるアピールだったと思います。

しかし、あるときいきなり彼女が結婚したという報告を聞いたのです。

正直、意味が分からなかったです。

後から聞いた話では、彼女はいろいろな男性に声をかけてはその気にさせていたんだそう。
僕からすると「なんで?」という疑問しか湧かないのですが…。

自分がモテることをアピールして、それを自信にしていたんじゃないかと女性から言われていました。
様々な男性に惜しまれながら、あっさり結婚して幸せを手に入れた人、と思われたかったようです。

あんなにアピールしてきたのに、突然他の知らない人と結婚。
しかも退職せずに会社に残っているので、たまに顔を合わせることもあって僕としてはとても気まずいです。

気持ちをもてあそばれた上に、会社で気まずい思いをしなければならず、騙されたと痛感しました。
(32歳・埼玉・広告代理店)

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ