fbpx

女に騙されたことを痛感した瞬間!3つの体験談 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女に騙されたことを痛感した瞬間!3つの体験談

投稿日 2018.01.29

「ずるい女性に騙された!」そんな経験、誰もが1度は経験するのではないでしょうか。
女性は恋愛や男女の関係において、知恵が働く生き物。
男性の気持を出玉にとって、おいしいとこどりをする人は交際クラブ・デートクラブにもたくさんいます。
そんな、ずる賢い女性にまんまと騙されたという男性の経験談を集めてみました。

頭を抱える男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

初めてのお泊りデートで衝撃の姿…

大学生時代の話です。
同じ学部で、通学途中に電車でいつも一緒になる女の子と仲良くなりました。
地方の大学なので、毎回同じ電車に乗ってくると顔見知りになることも多かったのです。
最初は僕も、彼女の見た目がかわいいと思って気になっていたこともあり、それが相手にも伝わったようでした。
とんとん拍子に付き合う流れになり、順調に交際していました。
付き合って1か月くらいたったころ、彼女が僕の家に泊まりに来ることになり、僕はかなり舞い上がっていました。
僕が寝るまで彼女は化粧を落とさなかったようで、その日はとても楽しい時間を過ごし、何事もなく終わりました。
しかし、翌朝目が覚めて彼女の方を見て唖然…。
彼女の顔が、別人だったんです。
眉毛はほぼなくて、目も一重。
肌も荒れているし、その状態で口を半開きにして寝ていました。
カラコンもつけていたようなので、起きて目を開けても完全に違う人の顔でした。
僕にすっぴんを見せるのがいやだったのか、僕が寝た後に洗顔をしたようです。
不意打ちでしたし、半分寝ぼけていたので状況が把握できないくらい唖然としました。
正直、すっぴんにがっかりして別れるなんて想像もしていませんでした。
ですが、昨夜の彼女とのギャップが大きすぎて「騙された」って思ってしまいました。
彼女が悪いわけではないのですが…男として、彼女をかわいいと思えなくなった瞬間です。
(20代後半・静岡県・営業)

何度もデートしたのに突然音信不通…

合コンで知り合った女の子の話です。
知り合った合コンはお酒のせいもあり、かなり盛り上がって意気投合。
かなり仲良くなって、その後も2人でデートするようになったのです。
まだ付き合うと言う話は出ないけれど、もう時間の問題かなという感じでした。
私はいつ彼女に改めて彼女になってほしいと伝えるか、タイミングを計っているところでした。
そして、ある時ついにそのタイミングがやってきました。
ロマンチックさには欠ける場所でしたが、自然な流れで告白に成功。
しかし、彼女はその場で返事をくれませんでした。
正直、拍子抜けしました。
絶対OKしてくれるという確信があったからです。
しかも、その告白の日から一切連絡がとれなくなって音信不通に。
返事を聞くどころか、それ以来一度も会えませんでした。
思えばそれまで、かなりの数のデートを重ねていました。
一緒に映画を見たり、ディズニーランドに行ったり、買い物をしてちょっとしたプレゼントをしたこともありました。
もちろん、食事代も全て支払っていました。
もしかして、タダで一緒に遊べる相手として僕を利用されていたのかもしれません。
彼女のことは本当に好きだったし、楽しい時間でした。
でも、それは「自分の彼女にするため」の投資でもあったわけです。
それを見越して彼女は僕にお金を出させていたのかなって、今になって考えると分かります。(35歳・東京都・IT)

モテることをアピールする手段?

僕が28歳の頃、同じ会社の違う部署に勤務していた女の子から好意を感じていました。
連絡先を聞いてきたり、休みの日の予定を聞いてきたりと、あからさまに僕に興味を持っている感じがしました。
何度か会社の昼休みにランチをし、仕事終わりに飲みにも行きました。
特別な美人ではありませんが、感じのいい子で僕もまんざらでもなく、ちょっとずつ好きになっていました。
会社の中でも「〇〇ちゃんと付き合っているの?」と聞かれたり、うわさされることもあるくらい、はっきり分かるアピールだったと思います。
しかし、あるときいきなり彼女が結婚したという報告を聞いたのです。
正直、意味が分からなかったですね。
後から聞いた話では、彼女はいろいろな男性に声をかけてはその気にさせていたんだそう。
僕からすると「なんで?」という疑問しか湧かないのですが…。
自分がモテることをアピールして、それを自信にしていたんじゃないかと女性から言われていました。
様々な男性に惜しまれながら、あっさり結婚して幸せを手に入れた人、と思われたかったようです。
あんなにアピールしてきたのに、突然他の知らない人と結婚。
しかも退職せずに会社に残っているので、たまに顔を合わせることもあって僕としてはとても気まずいです。
気持ちをもてあそばれた上に、会社で気まずい思いをしなければならず、騙されたと痛感しました。(32歳・埼玉・広告代理店)


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ