fbpx

パパ活をしている女性と行くオススメのデート | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパ活をしている女性と行くオススメのデート

投稿日 2018.10.30

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしている女性と出会ってから、初回のデートだけに限らずに困ることってありませんか?
そう「どこにデートに行けば良いの?」ということです。
毎回同じデートではつまらないと感じられてしまいそうですし、二度目、三度目を狙いたい男性としては、シビアに気にしたいポイントであると思います。
実際にパパ活をしている女性の声も参考にしながら、女性はどんなデートを望んでいるのか。
どんなデートならば、満足させることが出来るのかを考えていきたいと思います。
デート

■【女性がまずデートに求めているもの…】

女性がデートに求めること。
パパ活と混同してしまい、高級であれば問題無いと安易に考えてしまってはいませんか?
パパ活をしている女性だからといって、誰しもがデートに高級感を求めている訳ではありません。

自分では入れない様なお店や、食べたことの無い料理、普通の生活を送っているだけならば縁もない様な場所。
確かに魅力的ではありますし、喜ぶ女性も非常に多いでしょう。
しかし、毎回同じ様な高級感溢れるデートプランであったらどうでしょうか。
それも、一人だけでは無く別の男性がもっともっと高級なデートプランを提供していたとしたら。
なんだか少し味気ない気がしてくるはずです。

つまり「高級感」も大切なスパイスの一つであることは間違いないのですが、それだけではいけないということになります。

■【多くの女性が求めているものは…これだ!】

パパ活をしている女性が、高級感と共に求めているもの。
それは「余裕」です。
余裕と言っても、言葉の意味だけをとっても非常に幅が広いですよね。
その読んで字の如くの幅の広い余裕を求めているのです。
金銭的な余裕、時間的な余裕。
様々な余裕が想像できると思います。
その中でも、一番大切にして欲しいのが、「男としての余裕」なのです。

パパ活をしていく上で、一般的には年上の男性との出会いであると女性の多くは、考えているはずです。
その年上男性と過ごす時間の中で、立ち振る舞いや言動など、一緒にいて恥ずかしくなってしまう様な余裕の無さが見えてしまうと、せっかく年上の男性と一緒にいるのにと残念を感じる気持ちが生まれます。
他の部分がどれだけ素敵であっても、この基本的な男としての余裕が無いだけで帳消しになってしまう程なのです。

高級感と余裕。
この二つを踏まえながら、パパ活をしている女性と楽しみたいオススメのデートプランを紹介していきましょう。

■【女性にとって高評価なデートプランとは?】

まず絶対的に外せないのが食事でしょう。
これはパパ活デートにおいて最も基本的なことと言えるのではないでしょうか。
交際クラブ・デートクラブでセッティングされた初回のデートに限らずに、デートをすれば必ず食事の時間はやってくるからです。
待ち合わせから、そのまま食事を楽しむだけでもデートになるので、デートの主軸として考えておいて良いでしょう。
さらに、その食事にも趣向を凝らせるとより女性の満足度は高まります。
オシャレなレストランも、もちろん素敵ですし鉄板なのですが、大人の余裕と魅力を発揮するならば、旬な食材を旬な場所で食すデートなどオススメです。

海鮮が好みな女性であれば、海沿いにドライブデートをして、産地でしか食べることの出来ない新鮮な物を食事とするのです。
海の幸や、山の幸は季節によって旬が異なり、どの季節でも異なった味を楽しむことが出来るので、年間で何度も異なるデートを楽しめるのも嬉しいところ。

そして、意外な部分でオススメしたいのが、趣味の時間を共にするというデートです。
釣りやゴルフなど様々な趣味を持っている男性が多いと思います。
その趣味の時間を一緒に楽しむのです。
女性は、男性が行う趣味の世界に自ら足を踏み入れるということは少ないと言われています。
つまり、男性に人気のある趣味を女性が始める場合には、誰か男性の紹介があってのこと。
始めてみたい、興味はあるけれどチャンスが無いという女性は、実は非常に多いのです。
その思いを叶えてあげるデートは、女性から非常に満足度が高いデートになっています。
特に、ゴルフは女性だけで始めるには敷居も高く、道具を揃えるだけでも大変ですよね。
そのスタートから面倒を見てあげれば、男としての余裕を見せることも出来るし、何よりも自分の得意分野を見せることが可能なので、男としての評価も高まります。

自分が得意とする趣味をの楽しさを教えてあげて、一緒に楽しむことが出来る様にするということが一番大きなポイントなので、この趣味の楽しさを誰かと共有したいと思える男性にとっては非常にオススメです。

■【パパ活をしている交際クラブ・デートクラブの女性とのデートを楽しむ為に】

基本的なことを忘れなければ、どんなデートでも楽しむことができるというのが本音です。
ですから、「男として、大人としての余裕」を常に持っていることを、意識して心がけましょう。
その心がけがあれば、必ず女性は最高の笑顔を見せてくれるはずです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ