パパ活女性とどこにデート行けばいいの?お困りの方必見!

投稿日 2018.10.30

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしている女性と出会ってから、初回のデートだけに限らずに困ることってありませんか?
そう「どこにデートに行けば良いの?」ということです。

毎回同じデートではつまらないと感じられてしまいそうですし、二度目、三度目を狙いたい男性としては、シビアに気にしたいポイントであると思います。
実際にパパ活をしている女性の声も参考にしながら、女性はどんなデートを望んでいるのか。

どんなデートならば、満足させることが出来るのかを考えていきたいと思います。

女性の肩にジャケットをかけてあげる男性

女性がまずデートに求めているもの

女性がデートに求めること。
パパ活と混同してしまい、高級であれば問題無いと安易に考えてしまってはいませんか?

パパ活をしている女性だからといって、誰しもがデートに高級感を求めている訳ではありません。
自分では入れない様なお店や、食べたことの無い料理、普通の生活を送っているだけならば縁もない様な場所。

確かに魅力的ではありますし、喜ぶ女性も非常に多いでしょう。
しかし、毎回同じ様な高級感溢れるデートプランであったらどうでしょうか。

それも、一人だけでは無く別の男性がもっともっと高級なデートプランを提供していたとしたら。
なんだか少し味気ない気がしてくるはずです。

つまり「高級感」も大切なスパイスの一つであることは間違いないのですが、それだけではいけないということになります。

多くの女性が求めているものは…これだ!

パパ活をしている女性が、高級感と共に求めているもの。
それは「余裕」です。

余裕と言っても、言葉の意味だけをとっても非常に幅が広いです。
その読んで字の如くの幅の広い余裕を求めているのです。

金銭的な余裕、時間的な余裕。
様々な余裕が想像できると思います。

その中でも、一番大切にして欲しいのが、「男としての余裕」なのです。

パパ活をしていく上で、一般的には年上の男性との出会いであると女性の多くは、考えているはずです。
その年上男性と過ごす時間の中で、立ち振る舞いや言動など、一緒にいて恥ずかしくなってしまう様な余裕の無さが見えてしまうと、せっかく年上の男性と一緒にいるのにと残念を感じる気持ちが生まれます。

他の部分がどれだけ素敵であっても、この基本的な男としての余裕が無いだけで帳消しになってしまう程なのです。

高級感と余裕。
この二つを踏まえながら、パパ活をしている女性と楽しみたいオススメのデートプランを紹介していきましょう。

抱き合う男女

女性にとって高評価なデートプランとは?

まず絶対的に外せないのが食事でしょう。
これはパパ活デートにおいて最も基本的なことと言えるのではないでしょうか。

交際クラブ・デートクラブでセッティングされた初回のデートに限らずに、デートをすれば必ず食事の時間はやってくるからです。
待ち合わせから、そのまま食事を楽しむだけでもデートになるので、デートの主軸として考えておいて良いでしょう。

さらに、その食事にも趣向を凝らせるとより女性の満足度は高まります。
オシャレなレストランも、もちろん素敵ですし鉄板なのですが、大人の余裕と魅力を発揮するならば、旬な食材を旬な場所で食すデートなどオススメです。

海鮮が好みな女性であれば、海沿いにドライブデートをして、産地でしか食べることの出来ない新鮮な物を食事とするのです。
海の幸や、山の幸は季節によって旬が異なり、どの季節でも異なった味を楽しむことが出来るので、年間で何度も異なるデートを楽しめるのも嬉しいところ。

そして、意外な部分でオススメしたいのが、趣味の時間を共にするというデートです。
釣りやゴルフなど様々な趣味を持っている男性が多いと思います。

その趣味の時間を一緒に楽しむのです。
女性は、男性が行う趣味の世界に自ら足を踏み入れるということは少ないと言われています。

つまり、男性に人気のある趣味を女性が始める場合には、誰か男性の紹介があってのこと。
始めてみたい、興味はあるけれどチャンスが無いという女性は、実は非常に多いのです。

その思いを叶えてあげるデートは、女性から非常に満足度が高いデートになっています。
特に、ゴルフは女性だけで始めるには敷居も高く、道具を揃えるだけでも大変です。

そのスタートから面倒を見てあげれば、男としての余裕を見せることも出来るし、何よりも自分の得意分野を見せることが可能なので、男としての評価も高まります。

自分が得意とする趣味をの楽しさを教えてあげて、一緒に楽しむことが出来る様にするということが一番大きなポイントなので、この趣味の楽しさを誰かと共有したいと思える男性にとっては非常にオススメです。

パパ活女性とのデートを楽しむ為に

基本的なことを忘れなければ、どんなデートでも楽しむことができるというのが本音です。
ですから、「男として、大人としての余裕」を常に持っていることを、意識して心がけましょう。

その心がけがあれば、必ず女性は最高の笑顔を見せてくれるはずです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ