fbpx

交際クラブを利用してから心掛けていること | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブを利用してから心掛けていること

投稿日 2018.10.30

交際クラブ・デートクラブを利用し始めたことにより、普段の生活に張り合いが出てきたという男性は非常に多いかと思います。

素敵な女性とのデートのおかげで癒されていることが理由の一つであるかと思いますが、私はこの生活を更により良いものへとさせていく為にも、あることを実践する日々を繰り返しています。

これから私が交際クラブ・デートクラブを利用するようになってから心掛けている4つのことについて紹介していきますので、自分を磨くつもりで試してみてはいかがでしょうか?
出会い

■色々な女性に対して話し掛けている

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性と自然な会話を繰り広げていく為にも、仕事やプライベートで知り合った女性に対して話し掛け、女性と会話をする練習を積むようにしています。

色々な女性達に話し掛ければ話し掛けるほど、デートの時に緊張しなくて済むようになるのがこの方法の良い所ですし、数多くの女性と話をしてみることで女性が好みそうな話題も把握できるようになりました。

女性との会話が苦手だと感じている男性は、社内の女性や取引先の女性に対して積極的に話し掛け、話す練習をしてみてはいかがでしょうか?

■ジョギングや筋トレをしている

交際クラブ・デートクラブを利用するようになってからは、早朝のジョギングの他に週に2回は筋トレをして体力づくりに励むようにしています。

歳を取るにつれて体力が低下してきたから体力づくりをしているというのも理由の一つではありますが、引き締まった体の方が女性には受けが良いのを知っているからこそ、体力づくりをしているというのが正直な所です。

また、体力づくりが日課になっていれば、女性とデートをしている最中に趣味の話になったとしても、堂々とジョギングや筋トレを趣味として言うことができるようになります。また、ジョギングに適しているオススメの場所や筋トレをする際のグッズに関して興味がある女性も中にはいますので、その時は堂々と教えることができ、話が更に広がることになります。

なによりジョギングや筋トレのおかげもあり、疲れにくい体へと変化しているのを日々実感できていますので一石二鳥であることは間違いありませんよ。

■情報収集をしている

オススメのデートスポットや新しくできたお店などを見つける為にも、情報収集に力を入れるようにしています。

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性とのデートプランを決める際には、やはり一つでも多くの情報があった方が決める時に苦労せずに済むようになります。

私が行っている情報収集の方法としては、主に新聞や広告、インターネットの情報、更には人との会話にも耳を傾けることを重視しています。

「人の話を聞くことが情報収集なの?」と思うかもしれませんが、「今度〇〇に新しいカフェができるんだって!」というような情報が会話の中に紛れ込んでいる時もありますので、人が何気なく話していることが意外と重要な時もあります。

デートプランに組み込めなくても、女性とデートをしている最中の会話のネタとして使える時もありますので、一見必要のない情報でもとりあえず集めといて損はないですよ。

■笑顔を絶やさないようにしている

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性とデートをしている最中だけでなく、仕事中やプライベートでも笑顔を絶やさないように心掛けています。

笑顔になることを常に心掛けていないと、デートの時に笑顔を作ることが難しく感じてしまいますので、普段から笑顔になることを当たり前にしておくことが重要であることは間違いありません。

常に笑顔で居続けていれば、周りの人から女性を紹介される時もありますので、誰に対しても笑顔で親切な対応を心掛けるようにしていきましょう。

■準備をせずに本番に臨んでも失敗に終わる可能性が高い

ここまで私が交際クラブ・デートクラブを利用するようになってから心掛けている4つのことについて紹介してきましたが、様々な女性に対して話し掛けることや、情報収集することが当たり前になっている私ではありますが、全ては本番である女性とのデートを成功させたいという思いから始めたことでもあります。

また、体力づくりをするようになってからは心なしか姿勢が良くなったような気もしていますし、胸の筋肉が膨れてきたのか今までよりもスーツを着こなせているような感じもします。

常に笑顔を心掛けていれば、デート中でも自然に笑うことができ相手の女性を安心させることができるようになりますし、周りの人から女性を紹介される時もありますので、笑顔は意外と重要なことの一つであることは間違いありません。

「せっかくのデートが失敗に終わってしまった……。」と感じている男性ほど、準備不足が原因となっている場合がほとんどですので、まずは私と同じような習慣を実践してみることから始めてみてはいかがでしょうか?


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2019.10.21

交際クラブ・デートクラブのパパ活の相場はどうやって決めるのがいい?

交際クラブ・デートクラブのパパ活初心者であれば、パパ活の相場を決めようとしても、もともとどれくらいの...

▲TOPへ

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ