交際クラブを利用してから心掛けていること | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブを利用してから心掛けていること

投稿日 2018.10.30

交際クラブ・デートクラブを利用し始めたことにより、普段の生活に張り合いが出てきたという男性は非常に多いかと思います。

素敵な女性とのデートのおかげで癒されていることが理由の一つであるかと思いますが、私はこの生活を更により良いものへとさせていく為にも、あることを実践する日々を繰り返しています。

これから私が交際クラブ・デートクラブを利用するようになってから心掛けている4つのことについて紹介していきますので、自分を磨くつもりで試してみてはいかがでしょうか?
出会い

■色々な女性に対して話し掛けている

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性と自然な会話を繰り広げていく為にも、仕事やプライベートで知り合った女性に対して話し掛け、女性と会話をする練習を積むようにしています。

色々な女性達に話し掛ければ話し掛けるほど、デートの時に緊張しなくて済むようになるのがこの方法の良い所ですし、数多くの女性と話をしてみることで女性が好みそうな話題も把握できるようになりました。

女性との会話が苦手だと感じている男性は、社内の女性や取引先の女性に対して積極的に話し掛け、話す練習をしてみてはいかがでしょうか?

■ジョギングや筋トレをしている

交際クラブ・デートクラブを利用するようになってからは、早朝のジョギングの他に週に2回は筋トレをして体力づくりに励むようにしています。

歳を取るにつれて体力が低下してきたから体力づくりをしているというのも理由の一つではありますが、引き締まった体の方が女性には受けが良いのを知っているからこそ、体力づくりをしているというのが正直な所です。

また、体力づくりが日課になっていれば、女性とデートをしている最中に趣味の話になったとしても、堂々とジョギングや筋トレを趣味として言うことができるようになります。また、ジョギングに適しているオススメの場所や筋トレをする際のグッズに関して興味がある女性も中にはいますので、その時は堂々と教えることができ、話が更に広がることになります。

なによりジョギングや筋トレのおかげもあり、疲れにくい体へと変化しているのを日々実感できていますので一石二鳥であることは間違いありませんよ。

■情報収集をしている

オススメのデートスポットや新しくできたお店などを見つける為にも、情報収集に力を入れるようにしています。

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性とのデートプランを決める際には、やはり一つでも多くの情報があった方が決める時に苦労せずに済むようになります。

私が行っている情報収集の方法としては、主に新聞や広告、インターネットの情報、更には人との会話にも耳を傾けることを重視しています。

「人の話を聞くことが情報収集なの?」と思うかもしれませんが、「今度〇〇に新しいカフェができるんだって!」というような情報が会話の中に紛れ込んでいる時もありますので、人が何気なく話していることが意外と重要な時もあります。

デートプランに組み込めなくても、女性とデートをしている最中の会話のネタとして使える時もありますので、一見必要のない情報でもとりあえず集めといて損はないですよ。

■笑顔を絶やさないようにしている

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性とデートをしている最中だけでなく、仕事中やプライベートでも笑顔を絶やさないように心掛けています。

笑顔になることを常に心掛けていないと、デートの時に笑顔を作ることが難しく感じてしまいますので、普段から笑顔になることを当たり前にしておくことが重要であることは間違いありません。

常に笑顔で居続けていれば、周りの人から女性を紹介される時もありますので、誰に対しても笑顔で親切な対応を心掛けるようにしていきましょう。

■準備をせずに本番に臨んでも失敗に終わる可能性が高い

ここまで私が交際クラブ・デートクラブを利用するようになってから心掛けている4つのことについて紹介してきましたが、様々な女性に対して話し掛けることや、情報収集することが当たり前になっている私ではありますが、全ては本番である女性とのデートを成功させたいという思いから始めたことでもあります。

また、体力づくりをするようになってからは心なしか姿勢が良くなったような気もしていますし、胸の筋肉が膨れてきたのか今までよりもスーツを着こなせているような感じもします。

常に笑顔を心掛けていれば、デート中でも自然に笑うことができ相手の女性を安心させることができるようになりますし、周りの人から女性を紹介される時もありますので、笑顔は意外と重要なことの一つであることは間違いありません。

「せっかくのデートが失敗に終わってしまった……。」と感じている男性ほど、準備不足が原因となっている場合がほとんどですので、まずは私と同じような習慣を実践してみることから始めてみてはいかがでしょうか?


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2018.11.19

心の寂しさを埋めてくれる彼女とまったりデート

どんなに仕事が充実していてもプライベートが充実していても、寂しくなることってありませんか。 私は仕事...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.19

紳士になる為!彼女を作って経験値を磨けるデートクラブ

女性にモテる紳士になるためには、まず多くの女性と接することが必要です。 そのため、私はとにかく多くの...

▲TOPへ

女性
デート2018.11.16

日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら…

たくさんの女性と出会って付き合いたいというのが、昔からの夢でした。 しかし、普通に生活をしていて彼女...

▲TOPへ

交際
デート2018.11.16

デートで心が満たされる!天真爛漫な美人との優雅なひと時

交際クラブ・デートクラブを利用してデートするのが、最近の日課になっています。 正直、デートをするだけ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.15

交際クラブ・デートクラブはどんな年代の人がいるのか?

交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている方の中には「どんな年代の人が利用しているのかな」と思...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.15

デートだけを楽しみたい人にピッタリの交際クラブ

デートを毎日のように楽しめている男性は良いですが、中には「最近女性とデートしていないな」と思っている...

▲TOPへ

パパ活
交際クラブ2018.11.14

デートクラブで年上の男性の魅力を知った体験談

これまでなぜか年下男性とばかりお付き合いをしていました。 私は意識しているわけではないのですが友達曰...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.14

デートクラブはお互いに信頼してデートできる!

デートをしたいと思っている方も多い中、人気のサービスとして近年確立されているのが交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

週末の楽しみはデートクラブで出会う女性とのデート

元々東京出身で東京の企業で働いていましたが、会社の都合で大阪に転勤になりました。 5年くらい大阪で生...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

交際クラブで男性が女性からの愛を感じる瞬間

男性だって、「愛されたい!」 そう感じているものです。 逆に、もしかしたら愛されていないのかも・・・...

▲TOPへ