fbpx

「デートに誘いづらい」ガードが堅いと思われる女性の特徴とは | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

「デートに誘いづらい」ガードが堅いと思われる女性の特徴とは

投稿日 2018.04.06

交際クラブ・デートクラブにおいても、魅力が無いというわけではないのに、男性からアプローチされないという女性は意外と多いものですよね。
デートに誘われない、連絡先を聞かれないという女性は男性に「ガードが堅そう」と思われてる可能性があります。
そこで今回はガードが堅いなと思われる女性の特徴について紹介します。
デート

■男性と目を合わさずにうつむいてばかり

あなたは男性と話すときに目を合わさずにうつむいてばかりいませんか?
目を合わさない・うつむいてばかりという女性は男性から「ガードが堅そう」と思われてる可能性があります。
逆の立場になれば分かると思いますが、目を合わさないでうつむいてばかりいる人とはコミュニケーションがとりづらいですよね。
どうやって距離を縮めていこうか悩むはずです。
恋愛においてコミュニケーションがとれないのは致命的といえるでしょう。
どんな相手でも目を合わせるのは基本だと意識することが大事ですよ。

■反応が薄く、興味がなさそう

恋愛において会話をすることは大事ですが、反応が薄く、興味がなさそうにしている女性もいます。
あなたもそうなってるかもしれません。
相手がどんなに会話をしようとしてもあなたの反応が薄いと話す気がなくなってしまいます。
交際クラブ・デートクラブでは特に、デートに誘う、交際をするという以前の問題でマナー違反とも取られかねないので、男性と会話をするときは相槌を打つなどして話を聞いているというアピールをしましょう。

■ただただ相槌を打つだけ

聞き上手と聞いてどんな人をイメージしますか?
「デートに誘いづらいな」と思われる女性の中に聞き上手を勘違いしてる人もいますね。
聞き上手とはただ相槌を打つだけではありません。
むしろ、相槌を打つだけの女性は男性に「自分の話、楽しくないのかな?」と不安を与えることになり、デートや交際に発展することはないでしょう。
聞き上手とは相手の話を聞くことも大事ですが、自分の意見を言ったりすることも必要なんです。
会話は心のキャッチボールといわれてますが、受け取るだけではいけません。
自分のことも話してキャッチボールができるようにしましょう。

■表情が堅い

男性と会話をするとき、どんな表情になってますか?
無表情な女性は注意が必要でしょう。
無表情なまま会話をすると「警戒されてる」と男性が思ってしまい、デートや交際に発展することはありません。
少し大げさかなと思うくらいにオーバーリアクションをすることで、男性も気持ちよく話すことができますし、楽しい会話になるでしょう。

■仕事の話ばかりでプライベートに踏み込まない

同僚でありがちなのが、仕事の話ばかりしてプライベートの話をしないということですね。
あくまでも仕事上の付き合いという考えでいるのか、こういった女性は意外といるものです。
しかし、好きな男性が同じ職場にいる場合、仕事の話だけでは距離が縮まっていきませんよね。
距離を縮めるきっかけとして仕事の話をするのはいいんですが、その後にプライベートの話もしていかないと距離を縮めることは難しいでしょう。
プライベートの話をしたがる様子がないとき、男性は「俺と仲良くなる気がないんだな」とデートに誘ってくれなくなります。
これではあまりにももったいないので、あなたからも積極的にプライベートの話をするようにしましょう。

■男性の話に否定的

一緒に話をしていて楽しい人というのは相手のことを否定することがありません。
相手と自分の考えが違うとしても肯定から入ることがほとんどです。
相手の話に対して「でも」や「しかし」が口癖になってる女性は男性とデートや交際に発展することはないでしょう。
デートや交際に発展させるには会話をしていて楽しい女性と思ってもらう必要があります。
否定的な言葉ばかり言うと男性は疲れてしまうでしょう。
好きな男性と話すときは肯定的な言葉を使って、あなた自身も楽しむことが大事です。

■言葉遣いが丁寧すぎる

どんなに長い時間を過ごしても、どんなに会話の回数が多くても言葉遣いが丁寧すぎる人っていますよね。
相手との距離感を一定に保っておきたいというのであれば丁寧すぎる言葉遣いでもいいんですが、好きな男性に対してもそうだと中々距離が縮まっていきません。
好きな男性が年上で敬語を使ってしまうという気持ちも分かりますが、少しずつフランクな言葉遣いを心がけていきましょう。
言葉遣いだけでも大きく距離が縮まりますよ。

■物理的な距離が遠い

男性と話すときに物理的な距離が遠い女性も「ガードが堅そう」と思われることがあるでしょう。
物理的な距離は心の距離を意識させることになるので、デートに誘いづらくなるわけです。
好きな男性と話すときに距離が遠いなと思う女性は、少しだけ近づいて話すようにしましょう。
近づいて話せば相手の話も聞きやすくなりますし、二人の心の距離も縮まること間違いないですよ。

■まとめ

いかがでしたか?
あなたも無意識のうちに交際クラブ・デートクラブのデートで「ガードが堅そう」と思われる行動をとってるかもしれません。
少しずつ改善していくようにしましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ