これを見ればもう食事選びに困らない!女性に喜ばれるお食事ランキング!

投稿日 2017.12.12

衣食住…と食事は無くてはならないもの。

日々頑張った自分を癒すために美味しいご飯を食べたり、自分の好きなスイーツを食べたり等女性なら皆様やることではと思います。

そんな食事も毎年流行りのものが出てきます。

今年の人気料理は「チーズタッカルビ」。
チーズタッカルビ
野菜を甘辛いコチュジャンベースのタレとチーズを絡めて食べるこの料理は、美味しく、またインスタ映えもできるということで注目を集めています。

しかし、交際クラブでセッティングしてもらったデートで行くにはカジュアルすぎます。

毎年行列のできる新しい料理が出てきますが、常に人気な食事も勿論あります。

今回はそんな女性が喜ぶ食事ベスト5を発表いたします!

女性が喜ぶ食事ベスト5

女性が喜ぶ食事

5位 フレンチ

なんといっても見た目がお洒落!料理は勿論、フレンチレストランは外観も力を入れている店舗がほとんどです。
さらにこだわった盛り付けは女性の心をくすぐります。

さらに女性シェフのお店ですと、女性が好むポイントを知り尽くしているわけですから、女性が喜ばないわけがないのです。
お皿にのった色とりどりのソースと肉や野菜は華やかさを演出し、女性も思わず感嘆の声をあげてしまうこと間違いなしです。

4位 パンケーキ

一時期パンケーキブームがありましたが、その人気はいまだ衰えておりません。
一重にパンケーキと言っても、ホイップが沢山乗ったパンケーキや、ふわっふわのスフレパンケーキ、カラフルなレインボーなパンケーキなどお店ごとに特色があります。

さらにインスタ映えもするという点では、女性も喜ぶポイントではないでしょうか。
ただ人気店は行列ができること間違いなし!予約ができるお店であればよいですが、できないお店となりますとある程度の仲じゃないと待ち時間など気まずい思いをするかもしれません。

しかし逆に考えれば、待ち時間は相手のことを知るチャンスでもあります。
仲良く談笑しその後に美味しいパンケーキ、という流れは相手もぐっとくるのでは?

色んな種類のあるパンケーキ、パンケーキ店巡りをしても楽しいかもしれません。

3位 イタリアン

嫌いな人はいない定番どころではないでしょうか。
パスタにピザ、そして美味しいドルチェ。

ちなみにフレンチはソースで勝負している料理ですが、イタリアンですと素材で勝負している料理となります。
どちらかと言えばカジュアルさのあるイタリアン。

注文し、窯で焼いて出されたピザにのっているとろけるチーズの組み合わせは最高です。
女性なら好きな方も多い「チーズ」。

チーズフォンデュや目の前でチーズを削ってもらって作ってもらうリゾットなど、種類の多いイタリアン。
女性の好みの食事がわからない!という方はイタリアンは間違いなしではないでしょうか。

2位 焼肉

みんなが大好きがっつりお肉!においがつく…と懸念される女性もいるとは思いますので行く際は要相談だと思うお店となります。
そこそこお高い焼肉店ですと、照明も暗く大人な雰囲気が醸し出されています。

自分で焼くのは…と思う方は店員さんが焼いてくれるお店もございますのでご安心ください。
口の中に入れたらとろけてしまう程よく乗った脂身。

夜景が見える焼肉店も多々ありますので、綺麗な夜景を見ながらゆったりと堪能というのもいいかもしれません。

1位 寿司

日本人といったらやっぱりこれでしょう!カウンター席で目の前にて板前が握ってくれたらもう最高です。
鮮度や魚の切り方にもこだわっているでしょうから、新鮮なお魚とほどよい固さのシャリは相性抜群、口に入れた瞬間「美味しい」と女性も頬を綻ばせること間違いなしです。

お寿司ですと、自分の食べられる量や好きなネタを頼めることもできます。
そしてお寿司と言いましたら、築地!午前は築地で新鮮さ溢れるお寿司を堪能し、その後銀座でショッピングなども良いかもしれません。

いかがでしょうか。

美味しいご飯を食べると誰もが幸せになるのではないでしょうか。

素敵なお店を知っていることをアピールできたら、自身の評価にもつながってきます。

女性を喜ばせるには下調べもしっかりと必要です。味は勿論ですが、お店の雰囲気も重要となっていきます。

女性の好みを聞いて、良いお店を見つけることが一番ですが、ぜひ上記ランキングを参考にして、いい雰囲気になってください。

番外編 女性の好きなデザート

女性の好きなデザート
スイーツ・・・コーヒーや紅茶、お茶など好きな飲み物と一緒に味わえば、ひとたび至福の時間を与えてくれます。

甘いものは別腹などという言葉はよく耳にしますが、特に女性はスイーツ好きな方が多いと思います。

交際クラブ・デートクラブに登録されている男性の皆様も、デートの時にさり気なくスイーツの手土産を渡してみたらきっと喜ばれることでしょう。

では、どんなスイーツが女性に人気があるのか、また喜ばれるのでしょうか?

以下のポイントを押さえると探しやすくなると思いますので、デートの際は参考にしてみてください。

まずは当然ながら、味です。スイーツと言っても、ただ甘いだけではなく、深みのある上品な味のものがよいでしょう。

見た目の可愛さ

貰って嬉しいとなるとやはり重要なのが見た目です。
自分で買って食べるだけの時は中々選ばないような物も、贈り物だと喜ばれると思います。
写真に撮ってインスタにアップしたくなるような可愛いもの、美しいものを選びましょう。

限定商品

最後はこちら。だいたいの女性は「限定」に弱いものです。
季節限定、地域限定、店舗限定・・・など、「ここでしか手に入らない」「今しか手に入らない」という「特別感」が重要です。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ