女性に喜ばれるお食事ランキング

投稿日 2017.12.12

衣食住…と食事は無くてはならないもの。

日々頑張った自分を癒すために美味しいご飯を食べたり、自分の好きなスイーツを食べたり等女性なら皆様やることではと思います。

そんな食事も毎年流行りのものが出てきます。

今年の人気料理は「チーズタッカルビ」

野菜を甘辛いコチュジャンベースのタレとチーズを絡めて食べるこの料理は、美味しく、またインスタ映えもできるということで注目を集めています。

しかし、交際クラブでセッティングしてもらったデートで行くにはカジュアルすぎますよね。

毎年行列のできる新しい料理が出てきますが、常に人気な食事も勿論あります。

今回はそんな女性が喜ぶ食事ベスト5を発表いたします!

  • 5位 フレンチ
  • なんといっても見た目がお洒落! 料理は勿論、フレンチレストランは外観も力を入れている店舗がほとんどです。さらにこだわった盛り付けは女性の心をくすぐります。さらに女性シェフのお店ですと、女性が好むポイントを知り尽くしているわけですから、女性が喜ばないわけがないのです。お皿にのった色とりどりのソースと肉や野菜は華やかさを演出し、女性も思わず感嘆の声をあげてしまうこと間違いなしです。

  • 4位 パンケーキ
  • 一時期パンケーキブームがありましたが、その人気はいまだ衰えておりません。一重にパンケーキと言っても、ホイップが沢山乗ったパンケーキや、ふわっふわのスフレパンケーキ、カラフルなレインボーなパンケーキなどお店ごとに特色があります。さらにインスタ映えもするという点では、女性も喜ぶポイントではないでしょうか。
    ただ人気店は行列ができること間違いなし! 予約ができるお店であればよいですが、できないお店となりますとある程度の仲じゃないと待ち時間など気まずい思いをするかもしれませんね。しかし逆に考えれば、待ち時間は相手のことを知るチャンスでもあります。仲良く談笑しその後に美味しいパンケーキ、という流れは相手もぐっとくるのでは? 
    色んな種類のあるパンケーキ、パンケーキ店巡りをしても楽しいかもしれませんね。

  • 3位 イタリアン
  • 嫌いな人はいない定番どころではないでしょうか。パスタにピザ、そして美味しいドルチェ。ちなみにフレンチはソースで勝負している料理ですが、イタリアンですと素材で勝負している料理となります。どちらかと言えばカジュアルさのあるイタリアン。注文し、窯で焼いて出されたピザにのっているとろけるチーズの組み合わせは最高ですね。女性なら好きな方も多い「チーズ」。チーズフォンデュや目の前でチーズを削ってもらって作ってもらうリゾットなど、種類の多いイタリアン。女性の好みの食事がわからない! という方はイタリアンは間違いなしではないでしょうか。

  • 2位 焼肉
  • みんなが大好きがっつりお肉! においがつく…と懸念される女性もいるとは思いますので行く際は要相談だと思うお店となります。そこそこお高い焼肉店ですと、照明も暗く大人な雰囲気が醸し出されています。自分で焼くのは…と思う方は店員さんが焼いてくれるお店もございますのでご安心ください。口の中に入れたらとろけてしまう程よく乗った脂身。夜景が見える焼肉店も多々ありますので、綺麗な夜景を見ながらゆったりと堪能というのもいいかもしれませんね。

  • 1位 寿司
  • 日本人といったらやっぱりこれでしょう! カウンター席で目の前にて板前が握ってくれたらもう最高です。鮮度や魚の切り方にもこだわっているでしょうから、新鮮なお魚とほどよい固さのシャリは相性抜群、口に入れた瞬間「美味しい」と女性も頬を綻ばせること間違いなしです。お寿司ですと、自分の食べられる量や好きなネタを頼めることもできます。そしてお寿司と言いましたら、築地! 午前は築地で新鮮さ溢れるお寿司を堪能し、その後銀座でショッピングなども良いかもしれませんね。
    寿司

いかがでしょうか。

美味しいご飯を食べると誰もが幸せになるのではないでしょうか。

素敵なお店を知っていることをアピールできたら、自身の評価にもつながってきます。

女性を喜ばせるには下調べもしっかりと必要です。味は勿論ですが、お店の雰囲気も重要となっていきます。

女性の好みを聞いて、良いお店を見つけることが一番ですが、ぜひ上記ランキングを参考にして、いい雰囲気になってください。

番外編 女性の好きなデザート

スイーツ・・・コーヒーや紅茶、お茶など好きな飲み物と一緒に味わえば、ひとたび至福の時間を与えてくれます。

甘いものは別腹などという言葉はよく耳にしますが、特に女性はスイーツ好きな方が多いと思います。

交際クラブ・デートクラブに登録されている男性の皆様も、デートの時にさり気なくスイーツの手土産を渡してみたらきっと喜ばれることでしょう。

では、どんなスイーツが女性に人気があるのか、また喜ばれるのでしょうか?

以下のポイントを押さえると探しやすくなると思いますので、デートの際は参考にしてみてください。

  • まずは当然ながら、味です。スイーツと言っても、ただ甘いだけではなく、深みのある上品な味のものがよいでしょう。

  • 見た目の可愛さ
  • 貰って嬉しいとなるとやはり重要なのが見た目です。
    自分で買って食べるだけの時は中々選ばないような物も、贈り物だと喜ばれると思います。
    写真に撮ってインスタにアップしたくなるような可愛いもの、美しいものを選びましょう。

  • 限定商品
  • 最後はこちら。だいたいの女性は「限定」に弱いものです。季節限定、地域限定、店舗限定・・・など、「ここでしか手に入らない」「今しか手に入らない」という「特別感」が重要です。

スイーツ


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

困惑する女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.23

男性が理解できない女性の行動とは?

男性の行動に疑問を持ったことがあるのではないでしょうか? 男性と女性では脳の構造が違うので、お互いの...

▲TOPへ

お酒を飲む女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
出会い2018.01.23

合コンで声をかけられたい!男性ウケする『モテ髪』6選

自分では可愛くして行ったつもりなのになかなか声をかけられない・・・ 「女性らしさ」って何・・・? 彼...

▲TOPへ

天を仰ぐ女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
出会い2018.01.23

こんな人はもう嫌だ!二度と会いたくないと思う瞬間5つ

交際クラブ・デートクラブで出会った女性とすぐ連絡取れなくなったり、もう一度デートを申し込んでも断られ...

▲TOPへ

誰かを呼んでいる女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.23

『呼び方』で女性からの印象を効果的にアップさせる方法

女性は、男性に比べて呼び方や呼ばれ方に敏感です。 呼び方や呼び名を変えることで、相手との親密感をぐっ...

▲TOPへ

交際クラブ2018.01.23

パパ活がうまくいかないのは?いいパパと出会うには

メディアでもしばしば紹介され注目を集める「パパ活」。 その影響かパパたち中高年男性の人気も高まって、...

▲TOPへ

食器_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
デート2018.01.22

女性との食事デートにおすすめなのはどんなお店?

食事は、デートプランの中でもとても重要。 特に、交際クラブ・デートクラブで出会って間もない女性との食...

▲TOPへ

バレンタインディ
交際クラブ2018.01.22

交際クラブでのバレンタインデート体験談【女性編】

その➀ 交際クラブで知り合った彼は、私と同じように甘いものが好物ということもあり、デートをするときは...

▲TOPへ

悩む女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.22

トラブルに発展することも?別れ方のNGな例5つ

別れを切り出すのはとても憂鬱なもの。 男性でも女性でも、フルのもフラれるのも、どちらもつらい思いをし...

▲TOPへ

バレンタイン
恋愛2018.01.22

バレンタインにおすすめのプレゼント①

デパ地下の高級チョコレート 早いものでもう2018年も1か月が過ぎてしまいました。 クリスマスと並ん...

▲TOPへ

花を持っている女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
恋愛2018.01.22

高嶺の花的存在の女性を振り向かせる方法とは?

交際クラブ・デートクラブにもいる美人でスタイルもよい、どこからどう見てもモテそうな「高嶺の花」な女性...

▲TOPへ