fbpx

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

投稿日 2019.11.08

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。
駅前から続く道は活気が満ち溢れていて、とてつもないエネルギーを放出しています。
原宿は、近年特に外国人観光客の割合がとても高い、日本を代表する観光地となりました。
そんな原宿と、そこから少し足を伸ばすだけで気軽に訪れることができる青山エリアは、カップルでのデートにとてもおすすめ。
では、どういった楽しみ方ができるのか、交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんも参考にしてみてくだしい。

■明治神宮でパワーチャージ

かつて日本でパワースポットブームが起こり「パワースポット」の単語はかなり身近なものになっていますよね。
日本各地には数えきれないほどのパワースポットがあるとされていますが、日本有数とも言えるのが明治神宮です。
一般的なパワースポットといえば、金運、勝負運、恋愛運にご利益がある…といったようにそのスポットが得意とする運の種類があります。
しかし、明治神宮は全ての運を底上げできる万能スポットとされているのです。
原宿駅を降りて歩いていくと、まずあるのが大きな鳥居。
堂々と佇み厳粛な雰囲気につつまれています。
ここが東京の大都会渋谷区であることをすっかり忘れてしまうほど、自然に囲まれています。
中に入ってみるとその広大な敷地に圧倒されることでしょう。
明治神宮は常に大勢の訪問客がいるのですが、敷地内の至るところでかなり道幅が広くなっているので、そこまで窮屈に感じることはありません。
そのため、人混みが嫌いでこれまで避けてきたような人にもおすすめできます。
敷地内はいくつもの箇所から成り立っているので、歩いて全てを見て廻るのはとても時間がかかります。
時間がたっぷりある時はそれも良いのですが、あまり時間がない時、少しだけ見てみたいだけの時には、気になった場所のみふらっと歩くのも充分良いでしょう。
天気が良い日はもちろん清々しくて気分が良いですが、生憎の雨でも問題ありません。
少し足元が悪いのは否めませんが、雨に濡れてしっとりした風景が広がる明治神宮の雰囲気もまた格別で良いものです。
大人だからこそ更に感じられる、そういった情緒や情景に触れられる場所です。

■南国酒家で絶品中華料理に舌鼓をうつ

中華料理は4つの分類に分かれていて、四川料理、北京料理、広東料理、上海料理です。
その中で広東料理を日本でメジャーな存在にしたのが南国酒家だと言われています。
関東のみならず全国各地に多くの店舗がありますが、原宿にあるのが本店そして併設する迎賓館です。
日本でも歴史ある中華料理店でせっかく食事を頂くのなら、やはり原宿の本店を訪れるのが◎。
特に迎賓館は、グループごとで間隔をゆったり取っているので、贅沢に空間を使ったゆとりのある席が特徴です。
中華料理のイメージは、円卓でわいわいと大皿に乗った料理を取り分けるところを想像する人が多いかと思います。
それはそれで楽しいのですが、南国酒家の迎賓館は静かな雰囲気で上品な空気感の中で食べられます。
中華料理の代表的な料理である燕の巣やアワビの照り煮、フカヒレの姿煮などは特に絶品です。
そして、季節ごとに変わる旬の食材を使った料理、本場の中華料理ならではの本格的な中華食材や調味料を使い、一皿一皿にプロの技が光っています。
まるで中国で食べているかのような錯角を覚えるほどです。
また12個もの個室があるので、記念日などにしっとりと二人で食事ができるので、交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんにもおすすめです。
表参道

■根津美術館で芸術品に触れる

根津美術館は、表参道の近代的な街並みと相反するような、緑豊かな土地に囲まれた場所にあります。
典型的であり日本を代表する和風家屋をモチーフとした建物。
更にいま全世界で脚光を浴びている建築家 隈研吾の設計によるデザイナーズ美術館。
地上と地下合わせた総階数3階のフロアからなる充実した設備も魅力的です。
かつて実業家として日本で名が知られていたのが根津嘉一郎。
嘉一郎が日本を含めたアジア圏の美術品を自力でコレクションしており、それを展示するためにつくられた美術館が根津美術館です。
嘉一郎は、単に自身の趣味としてのみ美術品を楽しむだけでなく、国内外多くの人々と一緒にその感動を共有し、楽しむことを信条としていたと言われています。
しかしながら、根津美術館は開館からずっと順風満帆に進んでいたわけではありませんでした。
というのも、昭和20年には戦争により展示室などを含めた美術品の大部分が焼けてしまったからです。
そこでめげずに、たった10年足らずで改修工事を施し、美術館を甦らせました。
また、美術館に併設されているミュージアムショップでは、美術館に所蔵されている美術品のモチーフとしたものや、類似デザインからヒントを得たオリジナルグッズを販売しています。
美術館来館の記念として、キーリングやマグネット、しおりやマグカップなど、カップルでお揃いのグッズを購入するのもおすすめです。

交際クラブ・デートクラブの会員の皆さんも是非参考にしてみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ