fbpx

交際クラブで素晴らしい男性とゴールインしよう | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブで素晴らしい男性とゴールインしよう

投稿日 2019.04.05

交際クラブ・デートクラブでは多数の男性と女性がやり取りを行っています。
その中では残念ながら人気になる女性もいれば、不人気になる女性がいるのも事実です。
男性との相性や、ルックスの違い、などいくつもの要素が積み重なって不人気になるのは仕方ありませんが、ハイレベルな女性の争いの中では、すでにルックス・相性も素晴らしいのになぜ人気にならないのか、理由がわからない、と嘆いている女性も多いのではないでしょうか。そのような女性からの相談を多数受けていると、成功している女性とうまくいかない女性との違いがわかってきます。
特に他愛もないやり取りをどうこなしていくかが男性とのお付き合いにとても重要なのです。
今回は、そんな交際クラブ・デートクラブでの他愛もないやり取りの攻略方法について解説してみたいと思います。
他の女性と違った側面を出し、人気ある女性になるためにも絶対に覚えておいたほうが良いポイントです。

■男性とのやり取り

交際クラブ・デートクラブでは男性とのデートやメールなど、さまざまなやり取りが発生します。
もちろん、デートのときには食事の内容、お店の雰囲気、デート先での出来事などで会話が弾むことでしょう。
もちろん、ハイクラスなビジネスマンであるクラブの男性であれば、素晴らしいお店でのデートが期待できますので、その点でも話題には事欠かないのが普通です。
男性としてもあなたのことをしっかり考え、その先へステップアップするためにも気合が入っているはずです。
このようにデートをしているときはやり取りにもあまり困りませんが、それ以外のときのやり取りは少し面倒なこともあります。
男性としても女性としても相手のことをもっと知りたいと思い、メールを送ってきたり、電話をしてきたりすることもあるでしょう。
クラブでの活動は実際このようないわゆる他愛もないやり取りが大半を占めるのです。
もしあなたが、クラブであまり人気が出ず困っているとすれば、このデート以外のときの他愛もないやり取りを攻略できていない可能性があります。
では、このようなやり取りの際に意識しておくべきことは何なのでしょうか?
デート

■他愛もないやり取りは面倒?

まず、皆さんにお伺いしたいのは、他愛もないやり取りは面倒なことでしょうか?
正直面倒、話の内容に困るし。と答える方が大半なのではないでしょうか?
確かに、次のデートの場所が決まっていたり、二人で共有したい話題がない状態で話をするというのは、一見無駄に思いますし、労力がかかることです。
できるならば、そのような時間があるなら、他の男性との積極的なやり取りに時間を使いたいと思う女性も多いでしょう。
そう思うのは最もですが、実はそのような対応をしていると、交際クラブでは一気に人気を失ってしまうのです。
そこには重要な男性の心理があります。
デートでたくさん会話をして、次のデートも決まっている、そのときに話せばいい話題もたくさんあるのに、なぜいま、他愛もない話題の話をするのか?と女性は思うかもしれません。
では、男性はなぜそのタイミングで話をしたいのでしょうか?それは単純です。
甘えたいからです。
ハイクラスなビジネスマンである男性は日々のビジネスで疲弊し、精神的にも困窮している可能性があります。
そんな中、あなたを信頼して他愛もない会話をして安らぎを求めているのです。普通、男性というのはなかなか弱みを見せないものです。
まして、クラブの素晴らしい女性であるあなたにそんな弱みを見せれば、その先の交際もうまくいかない可能性があります。
かっこいい男性を演じたいと思っているかもしれません。そんな中で、その弱みを見せてきているのです。
男性側はおそらくそこまでの意識はないかもしれませんが、心許しているからこその行動心理と捉えても問題ないでしょう。
であれば、その時の対応が相手のハートをがっちり掴むことにとても重要だということはすぐにわかっていただけるかと思います。

■男性が信頼してくれる女性になることが大切

このように他愛もない会話をしてくれる男性は、あなたに心を許し、さらに深い関係になりたいというサインを出しているのです。
そんな男性に対して、他愛もない会話は面倒だなぁ、と思っては絶対にいけません。
このチャンスを掴むことで、あなたはその男性の心を掴むことができ、また、他の男性の心をも掴んで人気者になれる可能性があるのです。
もう少し広い視点で説明をすると、結局、男性が女性に対して求めるものは何か?といえば、母性なのです。
いくらハイクラスなビジネスマンであっても求めるものは本能的に同じなのです。
そんな中で、あなたが人気者になりたいのであれば、男性が信頼してくれる女性になる、ということを意識してください。
この意識を持てば、他愛もない会話がいかに重要で、その会話こそ大切にしなければならない、そして、これを攻略できれば人気者になれるというロジックもしっかり理解していただけると思います。
クラブでは他の女性とのある種、競争をすることになりますが、男性のハートを掴む他愛もない会話の扱いをマスターしてぜひ楽しい交際クラブ・デートクラブでの活動をできることをお祈りしております。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ

デート
デート2020.04.07

大阪で春デートなら「ニフレル」がお勧め

春とは言っても、気候が安定しないものです。 肌寒かったり、ちょっと暑いと感じることもあるでしょう。 ...

▲TOPへ

会話する男女
デート2020.03.31

夢だったモデルのような女性とのデートが実現

昔から私はスタイル抜群の女性が大好きで、モデルのような女性とお付き合いしたい、せめてデートだけでもし...

▲TOPへ

カップル
デート2020.03.24

名古屋近郊ならここ!恋人デートにぴったりの桜名所は?

春の風物詩といえば桜です。 桜は日本全国にあり、花見を楽しむ人は多いでしょう。 お花見は会社の人、友...

▲TOPへ