交際クラブならでは!素晴らしい男性とゴールインしよう

投稿日 2019.04.05

交際クラブ・デートクラブでは多数の男性と女性がやり取りを行っています。
その中では残念ながら人気になる女性もいれば、不人気になる女性がいるのも事実です。

男性との相性や、ルックスの違い、などいくつもの要素が積み重なって不人気になるのは仕方ありませんが、ハイレベルな女性の争いの中では、すでにルックス・相性も素晴らしいのになぜ人気にならないのか、理由がわからない、と嘆いている女性も多いのではないでしょうか。

そのような女性からの相談を多数受けていると、成功している女性とうまくいかない女性との違いがわかってきます。
特に他愛もないやり取りをどうこなしていくかが男性とのお付き合いにとても重要なのです。

今回は、そんな交際クラブ・デートクラブでの他愛もないやり取りの攻略方法について解説してみたいと思います。
他の女性と違った側面を出し、人気ある女性になるためにも絶対に覚えておいたほうが良いポイントです。
ゴールイン

男性とのやり取り

交際クラブでは男性とのデートやメールなど、さまざまなやり取りが発生します。
もちろん、デートのときには食事の内容、お店の雰囲気、デート先での出来事などで会話が弾むことでしょう。

もちろん、ハイクラスなビジネスマンである交際クラブの男性であれば、素晴らしいお店でのデートが期待できますので、その点でも話題には事欠かないのが普通です。
男性としてもあなたのことをしっかり考え、その先へステップアップするためにも気合が入っているはずです。

このようにデートをしているときはやり取りにもあまり困りませんが、それ以外のときのやり取りは少し面倒なこともあります。
男性としても女性としても相手のことをもっと知りたいと思い、メールを送ってきたり、電話をしてきたりすることもあるでしょう。

交際クラブでの活動は実際このようないわゆる他愛もないやり取りが大半を占めるのです。
もしあなたが、交際クラブであまり人気が出ず困っているとすれば、このデート以外のときの他愛もないやり取りを攻略できていない可能性があります。

では、このようなやり取りの際に意識しておくべきことは何なのでしょうか?

男性とのやり取り

他愛もないやり取りは面倒?

まず、皆さんにお伺いしたいのは、他愛もないやり取りは面倒なことでしょうか?
正直面倒、話の内容に困るし。と答える方が大半なのではないでしょうか?

確かに、次のデートの場所が決まっていたり、二人で共有したい話題がない状態で話をするというのは、一見無駄に思いますし、労力がかかることです。
できるならば、そのような時間があるなら、他の男性との積極的なやり取りに時間を使いたいと思う女性も多いでしょう。

そう思うのは最もですが、実はそのような対応をしていると、交際クラブでは一気に人気を失ってしまうのです。
そこには重要な男性の心理があります。

デートでたくさん会話をして、次のデートも決まっている、そのときに話せばいい話題もたくさんあるのに、なぜいま、他愛もない話題の話をするのか?と女性は思うかもしれません。
では、男性はなぜそのタイミングで話をしたいのでしょうか?それは単純です。

甘えたいからです。
ハイクラスなビジネスマンである男性は日々のビジネスで疲弊し、精神的にも困窮している可能性があります。
そんな中、あなたを信頼して他愛もない会話をして安らぎを求めているのです。

普通、男性というのはなかなか弱みを見せないものです。
まして、交際クラブの素晴らしい女性であるあなたにそんな弱みを見せれば、その先の交際もうまくいかない可能性があります。

かっこいい男性を演じたいと思っているかもしれません。
そんな中で、その弱みを見せてきているのです。

男性側はおそらくそこまでの意識はないかもしれませんが、心許しているからこその行動心理と捉えても問題ないでしょう。
であれば、その時の対応が相手のハートをがっちり掴むことにとても重要だということはすぐにわかっていただけるかと思います。
他愛もないやり取り

男性が信頼してくれる女性になることが大切

このように他愛もない会話をしてくれる男性は、あなたに心を許し、さらに深い関係になりたいというサインを出しているのです。
そんな男性に対して、他愛もない会話は面倒だなぁ、と思っては絶対にいけません。

このチャンスを掴むことで、あなたはその男性の心を掴むことができ、また、他の男性の心をも掴んで人気者になれる可能性があるのです。
もう少し広い視点で説明をすると、結局、男性が女性に対して求めるものは何か?といえば、母性なのです。

いくらハイクラスなビジネスマンであっても求めるものは本能的に同じなのです。
そんな中で、あなたが人気者になりたいのであれば、男性が信頼してくれる女性になる、ということを意識してください。

この意識を持てば、他愛もない会話がいかに重要で、その会話こそ大切にしなければならない、そして、これを攻略できれば人気者になれるというロジックもしっかり理解していただけると思います。

交際クラブでは他の女性とのある種、競争をすることになりますが、男性のハートを掴む他愛もない会話の扱いをマスターしてぜひ楽しい交際クラブ・デートクラブでの活動をできることをお祈りしております。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ