fbpx

「ザ・キャピトルホテル東急」でおっとり女性とデート | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

「ザ・キャピトルホテル東急」でおっとり女性とデート

投稿日 2019.02.04

おっとりした女性が好きな私は、交際クラブ・デートクラブでおっとりした女性と出会えるように、クラブのコンシェルジュの方に私のタイプの女性が登録したら教えてもらうようにお願いしています。
先日セッティングしていただいた女性は、そんな私にぴったりの女性でした。とてもおっとりしていて、話し方も穏やかでとても可愛らしい女性でした。
見た目もふんわりとしたおしゃれな女性で、居心地の良さを感じたくらいです。
彼女のようにおっとりした女性はマイペースで、こちらもあまり急かさなくて良いので楽ですね。
ホテルで待ち合わせしていたので向かうと、そこで待っていたのは私が思い描いた通りの女性でした。
見た目はちょっともっちりとしていて、決して痩せている感じではありませんが、妖艶な雰囲気を持っているおっとりとした感じの女性でした。
「○○さんですか?」と電話が入り、そこで確認していよいよデート開始です。
この流れに関しては、いつも交際クラブ・デートクラブを使っているので同じです。
基本的に交際クラブ・デートクラブでは、待ち合わせ場所と時間を決めて、そこで待っていると女性の方から連絡が来るというのが定番となっています。
デート
連絡が来たら、そこでお互いに交際クラブ・デートクラブの相手だと確認し、そこからデートという流れですね。
基本的に交際クラブ・デートクラブは出会った後のことについて干渉してこないので、出会った後は自由にデートを楽しむことができます。
女性によってクラブへの入会の目的が違っていて、最近だと応援してくれるパパを探しているパパ活中の女性というのが多くなっていますね。
もちろん、どんな女性でもデートを楽しめれば良いので、そこはあまり気にしていませんが、女性の目的はちゃんと把握しておいた方が良いです。
パパ活している女性なら、色々とデートの条件とかもあると思いますからね。
いろいろと決めておかないといけないこともあるので、女性が何を求めているのかは事前に交際クラブ・デートクラブに確認しておいた方がいいですね。
今回出会った女性もパパ活している女性でした。こちらが応援したいと思ったら、お付き合いをしようかなと思っていました。
事実、彼女は初回からホテルもOKというほど割り切っていて、パパ活を本気で頑張っているという感じの女性でした。
もちろん、私も素敵な女性と過ごせるのなら、ホテルなどでゆっくりとしたいということもあったので、彼女のようなパパ活女性は最適だと思いましたね。
今回は和の老舗ホテルとして知られる、「ザ・キャピトルホテル東急」で過ごすことにしました。
こちらは和なテイスト空間が楽しめるホテルとなっていて、東京ではすっかり老舗のホテルですね。
東京はもう有名な高級ホテルを生き尽くしてしまったということもあって、最近は逆にこういう老舗ホテルなどが気に入っています。
彼女も気に入ってくれたようで、ホテルでもまったりと過ごすことができました。
近年は交際クラブ・デートクラブの事情も変わってきていて、パパ活する女性がとても多くなっています。
割り切ったお付き合いが多いので、そういう関係を楽しみたいという方にとっては魅力的ですよね。
もちろん、大人の関係になるかどうかは相性もあるので一概には言えませんが、パパ活の女性の場合は比較的大人の関係にも開放的な女性が多いです。割り切っているからこそ、お互いに素敵なお付き合いになることが多いのかもしれませんね。
交際クラブ・デートクラブを使う人も多くなっていて、最近は出会える女性も色々と変わってきたなという印象があります。
今回のデートでもそうだったのですが、自分の目的をしっかり持っている女性がとても多いです。
単純な恋愛を楽しむというよりは、少し大人の距離を置いたお付き合いという形になることが多いかもしれませんね。
交際クラブ・デートクラブは経済的にゆとりがあって一般的な常識があれば基本的に誰でも登録することができますが、既婚者なので割り切ってお付き合いしたいなどの目的がある人ほど女性と上手くお付き合いができていると思います。
私も目的をはっきりとさせて利用することで、女性にあまり気を遣わせないようにしています。
「デート、とても楽しかったです」と今回デートさせていただいた女性も満足してくれたようで、連絡先も交換しました。
それから定期的に連絡していて、今は彼女とも次のデートの約束をしています。
約束に関しては自分で取ることができるので、2回目以降のデートは完全に自由です。
ぜひ、まずはきっかけ作りに交際クラブ・デートクラブを使ってみてはいかがでしょうか。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブは素敵な出会いの宝庫だと言えます。
入会するまではちょっとステップもありますが、それでも入会は難しくありません。
パパ活する女性が増えているということは、それほどデートできる女性も増えていると言えます。
ぜひ、割り切ったお付き合いで楽しい時間を過ごしてみませんか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.13

相手に合わせたファッションでパパ活を成功!

交際クラブ・デートクラブでパパ活を行っている女性の中にも、お金持ちの男性をしっかりと捕まえて経済的に...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ