「ザ・キャピトルホテル東急」でおっとり女性とデートを楽しむ

投稿日 2019.02.04

「ザ・キャピトルホテル東急」でデート

おっとりした女性が好きな私は、交際クラブ・デートクラブでおっとりした女性と出会えるように、クラブのコンシェルジュの方に私のタイプの女性が登録したら教えてもらうようにお願いしています。

先日セッティングしていただいた女性は、そんな私にぴったりの女性でした。
とてもおっとりしていて、話し方も穏やかでとても可愛らしい女性でした。

見た目もふんわりとしたおしゃれな女性で、居心地の良さを感じたくらいです。
彼女のようにおっとりした女性はマイペースで、こちらもあまり急かさなくて良いので楽です。

ホテルで待ち合わせしていたので向かうと、そこで待っていたのは私が思い描いた通りの女性でした。
見た目はちょっともっちりとしていて、決して痩せている感じではありませんが、妖艶な雰囲気を持っているおっとりとした感じの女性でした。

「○○さんですか?」

と電話が入り、そこで確認していよいよデート開始です。

この流れに関しては、いつもクラブを使っているので同じです。
基本的に待ち合わせ場所と時間を決めて、そこで待っていると女性の方から連絡が来るというのが定番となっています。

ザ・キャピトルホテル東急

パパ活女性が増えてきている

連絡が来たら、そこでお互いに交際クラブ・デートクラブの相手だと確認し、そこからデートという流れです。
基本的に出会った後のことについて干渉してこないので、出会った後は自由にデートを楽しむことができます。

女性によってクラブへの入会の目的が違っていて、最近だと応援してくれるパパを探しているパパ活中の女性というのが多くなっています。

もちろん、どんな女性でもデートを楽しめれば良いので、そこはあまり気にしていませんが、女性の目的はちゃんと把握しておいた方が良いです。
パパ活している女性なら、色々とデートの条件とかもあると思います。
いろいろと決めておかないといけないこともあるので、女性が何を求めているのかは事前にクラブに確認しておいた方がいいです。
今回出会った女性もパパ活している女性でした。

こちらが応援したいと思ったら、お付き合いをしようかなと思っていました。
事実、彼女は初回からホテルもOKというほど割り切っていて、パパ活を本気で頑張っているという感じの女性でした。

もちろん、私も素敵な女性と過ごせるのなら、ホテルなどでゆっくりとしたいということもあったので、彼女のようなパパ活女性は最適だと思いました。

増えるパパ活女性

ザ・キャピトルホテル東急で過ごす

今回は和の老舗ホテルとして知られる、「ザ・キャピトルホテル東急」で過ごすことにしました。
こちらは和なテイスト空間が楽しめるホテルとなっていて、東京ではすっかり老舗のホテルです。

東京はもう有名な高級ホテルを生き尽くしてしまったということもあって、最近は逆にこういう老舗ホテルなどが気に入っています。
彼女も気に入ってくれたようで、ホテルでもまったりと過ごすことができました。

近年はクラブの事情も変わってきていて、パパ活する女性がとても多くなっています。
割り切ったお付き合いが多いので、そういう関係を楽しみたいという方にとっては魅力的です。

もちろん、大人の関係になるかどうかは相性もあるので一概には言えませんが、パパ活の女性の場合は比較的大人の関係にも開放的な女性が多いです。
割り切っているからこそ、お互いに素敵なお付き合いになることが多いのかもしれません。

クラブを使う人も多くなっていて、最近は出会える女性も色々と変わってきたなという印象があります。

ザ・キャピトルホテル東急で過ごす

目的を持ったパパ活女性が増えている

今回のデートでもそうだったのですが、自分の目的をしっかり持っている女性がとても多いです。
単純な恋愛を楽しむというよりは、少し大人の距離を置いたお付き合いという形になることが多いかもしれません。

クラブは経済的にゆとりがあって一般的な常識があれば基本的に誰でも登録することができますが、既婚者なので割り切ってお付き合いしたいなどの目的がある人ほど女性と上手くお付き合いができていると思います。

私も目的をはっきりとさせて利用することで、女性にあまり気を遣わせないようにしています。

「デート、とても楽しかったです」

と今回デートさせていただいた女性も満足してくれたようで、連絡先も交換しました。
それから定期的に連絡していて、今は彼女とも次のデートの約束をしています。

約束に関しては自分で取ることができるので、2回目以降のデートは完全に自由です。
ぜひ、まずはきっかけ作りに交際クラブを使ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

交際クラブは素敵な出会いの宝庫だと言えます。
入会するまではちょっとステップもありますが、それでも入会は難しくありません。

パパ活する女性が増えているということは、それほどデートできる女性も増えていると言えます。
ぜひ、割り切ったお付き合いで楽しい時間を過ごしてみませんか。

ザ・キャピトルホテル東急の情報はこちら

公式ホームページ:こちらをクリック
住所:〒100-0014 東京都千代田区永田町2丁目10-3
TEL:03-3503-0109
チェックイン:15時
チェックアウト:12時
女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ