fbpx

交際クラブ・デートクラブでのデートは楽しんだもの勝ち | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブでのデートは楽しんだもの勝ち

投稿日 2019.02.01

交際クラブ・デートクラブでの活動をしていると、多数の男性とのデートをすることになりますが、一部の女性からは「デート疲れしてしまった」という声を聞くことがあります。
交際クラブ等でのハイクオリティなデートの連続、男性への配慮などをしていると確かに疲れがたまるのは仕方のないことですが、そのようなときにどうすればよいかについて解説してみます。
ポイントは「楽しんだもの勝ち」です。

■デートを楽しめるかが交際クラブ・デートクラブを続ける秘訣

交際クラブ・デートクラブで活動をしていると、特に人気の女性の方は多数の男性からのアプローチを受けることになり、ほぼ毎日、場合によっては、1日に複数の男性とのデートをすることになります。
それだけハイクラスなビジネスマンからのアプローチを受けるということは女性にとっても自分を評価してくれているという点では非常に嬉しいことですが、一方、それだけのデートをこなすとなれば、かなり体力的、精神的な疲れも出てきます。
また、クラブで活躍するほどの女性であれば、デートの際には相手への配慮、また、リピーター様であれば、前回の内容を踏まえた会話、もしかするとプレゼントの準備など、デート以外の部分での気遣いも発生してきているはずですので、それらも含めて「デート疲れ」というのはどうしても皆さんの悩みの種になってしまうようです。
ただ、このデートに対する疲れを克服していかないと、さらにクラブで活躍する、また素晴らしい男性との出会いをする、という目標達成はできません。
では、どうやってデート疲れをしないでクラブでの活動をどんどん進めていけばいいのでしょうか。
ポイントは「楽しんだもの勝ち」ということです。基本的にはデートは楽しいものです。
自分の知らない場所でおいしい食事、楽しい会話を楽しむ、それはクラブでの活動であっても、友達同士であっても、彼氏・彼女の関係であっても全て楽しいもののはずですね。
それをクラブの活動だから、と肩肘張って行ってしまうから疲れてしまうのです。
ただ、言うのは簡単だけれともどうやってそれを実現していけばいいの?と疑問に思われている方も多いと思いますので、その方法について説明してみたいと思います。

■アルバイトではあるが、普通にデートを楽しもう

クラブでの活動は皆さんの本業以外、つまりアルバイトのような感覚であることがほとんどだと思います。
ここが楽しむポイントになります。
もしあなたの本業であって、この仕事がなくなるともう生活できなくなる、と自分を追い込んでしまうと、少しの失敗に大きな精神的なダメージを受けたり、絶対にこの男性にはリピートしてもらわないと、と気負ってしまったり、とさまざまな「余計な負荷」が発生します。
ただ、たいていの場合は、みなさん半分趣味の範囲でやっているのです。
こう頭を切り替えることで、だいぶ気が楽になっていくのではないでしょうか。
この記事を読んでくださっている皆様の中には、交際クラブ・デートクラブで会った男性と長く関係がある続かない、男性からのアプローチが途切れた、など深刻な状況にはなっておらず、クラブでの活動歴も十分長い方もいらっしゃると思います。
つまり、そういった方はすでにクラブでやっていくための基本的なスキルは、十分に身につけているのです。
そのうえで、さらに成長したいと思う気持ちが余計なプレッシャーになっているのです。
そんなときこそ、今までは前日から準備をしていたけれど、一度あえて気を抜いてみよう、と考え方を変えたり、男性との初対面のときに、自然体の自分でアプローチをしてみよう、といろいろな方法でプレッシャーを削り、「楽しんだもの勝ち」の状況を作っても問題なくやっていけるのです。
このマインドセットの変更には勇気がいると思います。
しかし、一度ぜひトライしてみてください、もっと皆さんのクラブでの活動が有意義なものになるはずです。
他にも自分のマインドを開放するいくつかのノウハウがあるので紹介してみます。
デート

■自分の行きたいところに行きたい人と行けばよい

デートの場所決めについてです。食事をすることが多いと思いますので、どこで何を食べるかということがかなり重要なポイントです。
ここでよくストレスになりがちなのが、昨日もイタリアン、明日もイタリアン、など同じ食事が続いたり、毎日ハイカロリーな食事だったり、あまり好きではないものでもニコニコして食べなければならない、など自分が行きたくないところに行かざるを得ない、というケースです。
ただ、もし、あなたが場所を提案できるのであれば、ここはあえて女性のわがままとして、自分の行きたいところを主張してみてください。
これはとても大切なことです。きちんと理由があって、それを伝えれば普通の男性であればそれを受け入れてくれます。
しっかり男性に好みを伝えることができれば、食事の場所を決める時以外でも自分の意思をしっかり表現し、嫌々何かを進める、ということが減ります。
これも一つの自分のマインドを開放する一つの方法です。
また、行きたい場所に行きたい人と行く、というところまで踏み込めれば最高です。
一番ストレスのない、そして楽しいデートは、好きな人と、好きな場所で、最高の食事をする、というのが最高のパターンです。
交際クラブ・デートクラブでは基本男性が女性を選ぶため、女性の決定権がないのは事実ですが、素晴らしい場所と食事があれば幾分かマシでしょう。
初対面の場合は難しいとしても、例えば男性と連絡先を交換し、またデートのお誘いをされた時、初回の印象が悪い男性からのお誘いの場合は、お断りする勇気も持つことも大切です。
これは決して失礼なことではなく、人間と人間の相性の問題ですのでしっかりお断りすることは必要です。
また、すでにクラブで活躍されている方であれば本当に付き合うべき男性を選別しても大丈夫でしょう。
まずは自分のストレスを軽減することを最優先にしてみてはいかがでしょうか。
今回の記事を参考にして皆さんも「楽しんだもの勝ち」な交際クラブ・デートクラブでの活動を進めてみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ