fbpx

複数男性とデートクラブで会う際に気をつけるポイント | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

複数男性とデートクラブで会う際に気をつけるポイント

投稿日 2019.01.11

交際クラブ・デートクラブでは、たくさんの男性からアプローチを受けることも多く、どうしても複数の男性と同時に活動を行うことが多くなります。
その際、男性からの嫉妬やトラブルなどに巻き込まれないために、最低限気をつけておくべきことをまとめてみました。
トラブルは起こってしまうとかなり面倒ですので、未然に防げるように記事を参考にして意識してみてください。
クラブで複数の男性と活動することは間違っていない
交際クラブ・デートクラブではたくさんの男性・女性がさまざまな形で活動をしています。
もちろん相手から一途に思いを伝えられているときに、他の男性からもアプローチを受けることも日常茶飯事です。
そのようなときにまず意識しておいていただきたいのは、「交際クラブで複数の男性と並行して活動することは間違っていない」ということです。
まだお付き合いをしていない段階であったり、そこまで深い仲になっていないのであれば、複数の男性はあくまで「候補」でしかありません。
であれば、その「候補」であるうちは、あなたも自由の身なのです。
クラブでは素晴らしいデートの時間を相手の男性と過ごすこともあれば、素晴らしい知性と教養を持った男性の内面に好意を持つこともあるでしょう。
その際にあなたもあの人もこの人も好き、という気持ちが女性として失格なのではないかと思うかもしれませんが、それは決してそんなことはありません。
クラブではそのような活動を続ける中で相手の内面をさらに深く深く理解し、相手とのその後を考えていけば良いのです。

■アプローチを多数受けている状況は自分が魅力がある証拠

また、もしあなたが複数の魅力的な男性から積極的なアプローチを受けているのであればそれは誇りを持って良いことなのです。
それはあなたの魅力の物差しだと思ってください。
クラブでは他にもたくさんの女性がいる中で、しかも、男性としては比較的柔軟に他の女性と出会える可能性がある中で、あなたにアプローチをしているのです。男性は忙しいハイクラスなビジネスマンの場合が多く、たくさんの女性にアプローチはできないなか、あなたが多数の男性からの求愛を受けていればそれは素晴らしいことです。
あなたの内面・知性・ルックス・振る舞い・マナー・気遣いなどさまざまな魅力が総合されてあなたが評価されているということはクラブでの活動だけでなく、社会人生活のなかでもきっと発揮できる強みをあなたは手に入れているのです。
もし自分がなぜそこまで多数の男性からアプローチを受けているのか、その理由が理解できていない場合は、一度、自己分析をしてみてください。
自分の強みは何なのだろう、と。
それでも整理をできない場合は、クラブで活動をしている男性にそれとなしに聞いてみるのもよいでしょう。
自分が思いもしなかったところに自分の魅力が潜んでいるかもしれません。
デート

■天狗になってしまってはだめ

ただ、いくら男性からの評価が高かったとしても天狗になってしまってはだめです。
ここが複数の男性との活動でトラブルを起こさないための一つのポイントになります。
男性からの評価がある、自分の強みがわかっている、という状況だとどうしても強気になってしまうこともあるかもしれません。
ただ、その気持ちがトラブルの原因になってしまう可能性があります。
それまではたくさんの男性からのアプローチに感謝をし、それぞれの男性とのスケジュールを調整し、と奮闘していたあなたでも天狗になった瞬間に、男性を選り好みしてしまい、自分が求める男性像(収入・ルックスなど)で優先順位を付けがちです。
こうなってしまうとその後、トラブルに巻き込まれてしまう可能性が高いでしょう。
クラブに来ている男性は先ほど説明したとおりハイクラスなビジネスマンで忙しい方々です。
それに男性はお金を払ってあなたとの時間を過ごしているのです。
言い方はいろいろあるかもしれませんが、お客様と考えても間違いない部分があります。
少なくともその仲介料の分は相手に満足してもらう、そして無償の愛情を相手に与えるということはどの男性に対しても持つべき気持ちなのです。

■全ての男性を大切にすること

もう少しこの考え方を発展させていくと、結局、「全ての男性を大切にする」ということの大切さに気付かされます。
世の中にはたくさんの男性がいます。
その男性の中でたまたまクラブで出会った男性とのお付き合いの中であなた自身も磨かれ、幸運なことに高い評価を受け、皆さんからアプローチを受けています。
そのときにどのように振る舞うか。
自分に好意を持ってくださる全ての男性を大切にすることがとても重要になってきます。
例えば、はじめてのデートをした男性であっても、何度もデートを重ねた男性であっても、同じようにしっかりと感謝の気持ちを伝える。
全ての男性を大切にし、その中で本当に自分が求めている男性は誰なのか、相手のことを受け入れられるか、という事をゆっくり考えていけばよいのです。
たくさんの男性からのアプローチを受けていると確かに忙しくなり、優先順位をつけたくなる時もあるかもしれませんが、その時は男性に素直に忙しい旨を伝えてもよいでしょう。
クラブでの活動で新規の人は減らしてもよいでしょう。
それでもひとりひとりの男性を大切にしていくことであなたの魅力はさらに磨かれていきます。
結果としてトラブルに出会わず、さらにクラブでの活動もスムーズに進むことになるでしょう。

■まとめ

今回は「複数の男性とクラブでの活動をする際に気をつけるポイント」というタイトルで特にトラブルを回避するための意識について説明しました。
男性からのアプローチが多いことは女性にとってこれ以上無い喜びです。
ただ、そのときに天狗にならず、全ての男性を大切にしながら活動を進めることで、さらに素晴らしいクラブでの生活が待っているでしょう。
ぜひ記事を参考にしてクラブでの活動にフィードバックしてみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ

デート
デート2020.04.07

大阪で春デートなら「ニフレル」がお勧め

春とは言っても、気候が安定しないものです。 肌寒かったり、ちょっと暑いと感じることもあるでしょう。 ...

▲TOPへ