複数男性と交際クラブ・デートクラブで会う際に気をつける4つのポイント

投稿日 2019.01.11

交際クラブ・デートクラブでは、たくさんの男性からアプローチを受けることも多く、どうしても複数の男性と同時に活動を行うことが多くなります。

その際、男性からの嫉妬やトラブルなどに巻き込まれないために、最低限気をつけておくべきことをまとめてみました。

トラブルは起こってしまうとかなり面倒ですので、未然に防げるように記事を参考にして意識してみてください。

交際クラブで会う際に気をつけること

男性と会う際に気を付ける4つのポイント

クラブで複数の男性と活動することは間違っていない

交際クラブ・デートクラブではたくさんの男性・女性がさまざまな形で活動をしています。
もちろん相手から一途に思いを伝えられているときに、他の男性からもアプローチを受けることも日常茶飯事です。

そのようなときにまず意識しておいていただきたいのは、「交際クラブで複数の男性と並行して活動することは間違っていない」ということです。
まだお付き合いをしていない段階であったり、そこまで深い仲になっていないのであれば、複数の男性はあくまで「候補」でしかありません。

であれば、その「候補」であるうちは、あなたも自由の身なのです。
交際クラブでは素晴らしいデートの時間を相手の男性と過ごすこともあれば、素晴らしい知性と教養を持った男性の内面に好意を持つこともあるでしょう。

その際にあなたもあの人もこの人も好き、という気持ちが女性として失格なのではないかと思うかもしれませんが、それは決してそんなことはありません。
交際クラブではそのような活動を続ける中で相手の内面をさらに深く深く理解し、相手とのその後を考えていけば良いのです。

アプローチを多数受けている状況は自分が魅力がある証拠

また、もしあなたが複数の魅力的な男性から積極的なアプローチを受けているのであればそれは誇りを持って良いことなのです。
それはあなたの魅力の物差しだと思ってください。

交際クラブでは他にもたくさんの女性がいる中で、しかも、男性としては比較的柔軟に他の女性と出会える可能性がある中で、あなたにアプローチをしているのです。
男性は忙しいハイクラスなビジネスマンの場合が多く、たくさんの女性にアプローチはできないなか、あなたが多数の男性からの求愛を受けていればそれは素晴らしいことです。

あなたの内面・知性・ルックス・振る舞い・マナー・気遣いなどさまざまな魅力が総合されてあなたが評価されているということは交際クラブでの活動だけでなく、社会人生活のなかでもきっと発揮できる強みをあなたは手に入れているのです。
もし自分がなぜそこまで多数の男性からアプローチを受けているのか、その理由が理解できていない場合は、一度、自己分析をしてみてください。

自分の強みは何なのだろう、と。
それでも整理をできない場合は、交際クラブで活動をしている男性にそれとなしに聞いてみるのもよいでしょう。

自分が思いもしなかったところに自分の魅力が潜んでいるかもしれません。

アプローチを受けたら

天狗になってしまってはだめ

ただ、いくら男性からの評価が高かったとしても天狗になってしまってはだめです。
ここが複数の男性との活動でトラブルを起こさないための一つのポイントになります。

男性からの評価がある、自分の強みがわかっている、という状況だとどうしても強気になってしまうこともあるかもしれません。
ただ、その気持ちがトラブルの原因になってしまう可能性があります。

それまではたくさんの男性からのアプローチに感謝をし、それぞれの男性とのスケジュールを調整し、と奮闘していたあなたでも天狗になった瞬間に、男性を選り好みしてしまい、自分が求める男性像(収入・ルックスなど)で優先順位を付けがちです。

こうなってしまうとその後、トラブルに巻き込まれてしまう可能性が高いでしょう。
交際クラブに来ている男性は先ほど説明したとおりハイクラスなビジネスマンで忙しい方々です。

それに男性はお金を払ってあなたとの時間を過ごしているのです。
言い方はいろいろあるかもしれませんが、お客様と考えても間違いない部分があります。

少なくともその仲介料の分は相手に満足してもらう、そして無償の愛情を相手に与えるということはどの男性に対しても持つべき気持ちなのです。

全ての男性を大切にすること

もう少しこの考え方を発展させていくと、結局、「全ての男性を大切にする」ということの大切さに気付かされます。
世の中にはたくさんの男性がいます。

その男性の中でたまたま交際クラブで出会った男性とのお付き合いの中であなた自身も磨かれ、幸運なことに高い評価を受け、皆さんからアプローチを受けています。
そのときにどのように振る舞うか。

自分に好意を持ってくださる全ての男性を大切にすることがとても重要になってきます。
例えば、はじめてのデートをした男性であっても、何度もデートを重ねた男性であっても、同じようにしっかりと感謝の気持ちを伝える。

全ての男性を大切にし、その中で本当に自分が求めている男性は誰なのか、相手のことを受け入れられるか、という事をゆっくり考えていけばよいのです。
たくさんの男性からのアプローチを受けていると確かに忙しくなり、優先順位をつけたくなる時もあるかもしれませんが、その時は男性に素直に忙しい旨を伝えてもよいでしょう。

交際クラブでの活動で新規の人は減らしてもよいでしょう。
それでもひとりひとりの男性を大切にしていくことであなたの魅力はさらに磨かれていきます。

結果としてトラブルに出会わず、さらに交際クラブでの活動もスムーズに進むことになるでしょう。

男性を大切にする

まとめ

今回は「複数の男性と交際クラブでの活動をする際に気をつけるポイント」というタイトルで特にトラブルを回避するための意識について説明しました。
男性からのアプローチが多いことは女性にとってこれ以上無い喜びです。

ただ、そのときに天狗にならず、全ての男性を大切にしながら活動を進めることで、さらに素晴らしい交際クラブでの生活が待っているでしょう。
ぜひ記事を参考にして交際クラブでの活動にフィードバックしてみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ