交際クラブを利用してみて、女性と出会って思う事!

投稿日 2018.10.12

交際クラブ・デートクラブを利用するということを想像した時にいったいどの様なことを思うでしょうか。

まず、真っ先に思いつくことがお金がかかりそうということではないでしょうか。

それに、良いイメージが無いや本当に出会えるのかわからないということ。

つまり、利用をしたことの無い男性にとっては、一言で言ってしまえば良い印象は少ないのかも知れません。

しかし、逆を考えれば多くの男性がそう感じているという現実があるとするならば、需要と共有のバランスが取れていないと考えることが出来ないでしょうか。

多くの男性が知らないだけで、実は女性には交際クラブ・デートクラブ、パパ活といった出会いは意外にもスタンダードであり、身近なものとなって来ているのです。

それを加味すると、供給が増加して、需要が少ないという現象に行きつきます。

そこから判断できるのは、良い出会いに遭遇する可能性が非常に高いということになるのではないでしょうか。

そこで、私の出会いを経験した経験談を元に、男性に交際クラブが身近に感じられる様なポイントなどを紹介していきたいと思います。

交際クラブで出会った女性とデート

まず、一番気になる金銭的な面に関して

誰しもが気になるであろう金銭的なことに関してですが、正直に言って決して安価では無いことは確かです。

もちろん、その一瞬の行為だけにお金を払う訳では無いからです。

しかし、その場、その一瞬だけで終わってしまう関係では無いからこそ、そこが交際クラブの良い部分となるのだと思います。

一瞬の快楽や、その場だけの出会いで満足をするならば、風俗にでも行けば良いのです。

そうでは無く、出会いの形が異なるだけであってその後の関係性は、通常に出逢う女性と変わらないのが交際クラブの面白さであるのです。

日常的に連絡を取り合ったり、恋人同士の様な関係に発展したり、こちらが求めても女性側からの答えがNOであったりと、恋愛を楽しむが如く、高揚感や幸福感を楽しめるところが良いところです。

そんな深い部分で楽しみを得られる出会いを高いと感じるのか安いと思えるのかというこだと思います。

世間が良いイメージを持たないということに関して

どうしても、男性と女性の出会いというと一般的には良いイメージを持つことが少ないでしょう。

その理由として、対価があるとうことが挙げられます。

もちろん、交際クラブに関してもその部分で否定は出来ません。

しかし、一つ一つの出会いに必ずしも提供と対価が存在している訳では無く、対価に見合うものはひとそれぞれ異なるということを多くの人が理解すべきなのです。

お見合いと聞いて悪い印象を抱く人は少ないでしょう。

それは、昔から存在して誰しもがその制度や内容を理解しているからではないでしょうか。

交際クラブでの出会いも、お見合いとそう大差はありません。

その出会いの形態が今風であり、不透明な部分が少し多いだけなのです。

ですから、利用することに際して臆することや恥じらう必要は全くないと思えるのです。

こんな男性にデート倶楽部や交際倶楽部での出会いをオススメしたい

私の体験をもとに、こんな男性には是非交際クラブでの出会いをオススメしたいのです。

まず、日常生活に不満がある男性です。

日常生活は安定しているのにも関わらず、日々の生活に張り合いを感じることが出来なかったり、生きがいを感じることが少なくなってきている男性にはオススメできます。

日常生活の時間の流れに刺激を取り入れてあげるのです。

本能的に、男性は沢山の女性に対して本能で向き合おうとします。

それを押さえているのが倫理観であり常識でありモラルです。

それである程度世の中が成り立っていることは確かですが、男としての本能を殺しているとも考えられます。

それをほんの少し開放してあげるのです。

本能が刺激され、満たされるということは非常に大きな満足感を得られるということ。

忘れかけていた何かを取り戻すことが出来るかもしれません。

また、女性と一緒に叶えたかった夢がある男性にも非常にオススメできます。

人それぞれ思い描く夢は様々でしょう。

誰にも言えない望みや夢がある男性も少なくないはずです。

一般的に否定や拒否をされてしまいがちな望みであっても、交際クラブでの出会いでは受け入れてくれる女性との出逢えることが多いのです。

日常の生活では叶えられない夢や希望を叶えることが出来ると満足を感じる男性が利用者に多いのも現実です。

非日常の出会いの勧め

自分自身も、不安を感じながら交際クラブでの出会いを体験しましたが、夢や希望を叶えることが出来非常に満足しています。

今後も利用を続けることでしょう。

新たな刺激によって日常の生活にも良い影響を与えたことは確かで、交際クラブ利用をして良かったと心から思えます。

素敵な女性と出会えるチャンス。

あなたも掴んでみてはいかがでしょうか?

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ