モデルの卵のパパ活女性!デートクラブで未知との遭遇 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

モデルの卵のパパ活女性!デートクラブで未知との遭遇

投稿日 2018.09.12

交際クラブ・デートクラブは何度も利用させていただいており、最近でも色々な女性とデートをさせていただいています。
若い頃は自分でデートを組むことも多かったのですが、この年齢になるとやはりアポを取るだけでも億劫に感じてしまうことがあります。
ただ、交際クラブ・デートクラブの場合はそれらのセッティングもすべて代行してくれるので、とても気軽にデートを楽しむことができるので気に入っています。
正直、クラブを使って毎日がとても充実しているのです。
登録している女性は毎回のように違っていて、こちらが紹介してもらおうと思った時には新しい女性も入っています。
そのため、毎回が未知との遭遇です。でも、それが刺激になって、私としてはとても楽しいです。
ずっと登録している女性もいるそうですが、私の場合は新規の女性などをメインに紹介してもらっています。
その方が素敵な女性にも出会いやすいです。
デート
やはりクラブは登録して間もない女性の方が素敵な方が多いでしょうね。
もちろん、それに限ったことではないですが、やはり新しい女性は常に魅力も感じられます。
先日もクラブで素敵な女性を紹介していただいたので、その時のことを話させていただければと思います。
いつも通り私はクラブで素敵な女性がいないかどうかチェックしていて、そこで良さそうな女性を見つけたのです。
顔がとてもタイプだったこともあり、すぐにセッティングしていただきました。
相手はモデルの卵らしく、美しく整った顔立ちに磨かれたスタイルが魅力でした。
もちろん、私は外見だけで判断することも少ないのですが、それでもやはり魅力を感じざるを得ませんでした。
もちろん、これからも色々な女性と出会うでしょうし、その度に魅力を感じるのだと思います。
さて、そのモデルの卵の女性とはどういうデートだったのかと言いますと、まずは食事で親睦を深めました。
デートで重要なのは、相手の女性といかに楽しく時間を共有するかということです。
そこを忘れた段階で、紳士とは言えないと思いますね。
個人的には食事だけでも全然良いと思いますし、むしろ気が合うのなら食事だけのデートを毎回楽しんでも良いでしょうね。
ちなみに、その女性は一見すると遊び人そうな雰囲気だったのですが、話してみると意外にも真面目でした。
パパ活をしているということを言っていたのですが、モデルで成功したいという気持ちがとても強いようでした。
そういう芯のある女性は、私としても素敵だなと思います。
パパ活と言えば色々な事情を持っている女性がいるので、一概にどうこうとこちらが判断することはできません。
しかし、目標のために頑張っている女性というのは素敵です。
今回のデートではそんな彼女の夢について聞かせていただき、貴重な時間となりました。
私も若い頃は「あれをやりたい」「これをやりたい」と迷走したものです。今となっては、その迷走もまた良かったのかなと思います。
彼女を見ていると、そんな若い時の自分を思い出すことができ、普通のデートでは感じられない気持ちになることもできました。
なお、クラブには色々な女性が登録しているため、もちろん相性が良い人もいればそうでない人もいると思います。
そこで一喜一憂するのではなく、貴重なデートの場をどのように楽しむかという点が重要となります。
私自身、自分のトークセンスを磨き、オシャレのセンスも磨いて、常に自分を高められるように奮闘しているのです。
相手の女性に対して色々な意見を持っている男性もいますが、まずは男性自身が素敵な紳士にならなくてはなりません。
私も大人の男性が「こんな人なのか」と思われるのは嫌なので、どのような女性とデートする場合にも身だしなみや立ち振る舞いには気を付けています。
上質なクラブほど、素敵な女性との時間が待っています。
それを成功させるかどうかは、人によって違ってくるのではないでしょうか。
今回のパパ活女性は私のことを気に入ってくれたようで、あれから連絡も多々送ってくれています。
こちらとしてもデートができれば楽しいので、何度かデートをしています。
このまま楽しい時間を過ごせれば、彼女の成長も感じられるのかなと思うのです。
保護者の目線でも楽しめるサービス、それが交際クラブ・デートクラブなのかもしれませんね。
もちろん、まだまだ対等な関係でも楽しみたいですけどね。

■まとめ

クラブは色々なサービスがありますが、それぞれの運営によって内容も違ってきますし、登録している女性も違ってきます。
しかし、まずは自分の魅力を磨き、相手の女性にとって素敵な紳士になることが重要だと言えるでしょう。
そのためにも、まだまだこれからも勉強していきたいところです。
女性の素晴らしさを知るための勉強は、まだまだ終わりません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ