交際クラブ・デートクラブで見つけた理想のパパ活女性 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブで見つけた理想のパパ活女性

投稿日 2018.09.10

パパ活している女性も多い東京の交際クラブ・デートクラブでは、いつも大人の交際を楽しめる女性が見つかります。
正直なところ、パパ活をしている女性は、交際タイプも1回目デートでほぼOKということが多く、比較的簡単に遊べるのではないかなと思います。
事実、私は何度も交際クラブ・デートクラブで女性とセッティングしていただきそのまま関係を継続している女性も多々いるのです。
パパ活女性であれば、いつも利害関係が一致しているということもあり、お互いに性格が合わないということがない限り関係は継続しています。それが長く楽しむためのコツでもありますね。
先日も交際クラブ・デートクラブである女性を紹介していただき、大人の交際まで楽しむことができました。
スタイルもとても良く、身体の美しさで言えば、相当レベルは高かったと思います。
肉厚で艶やかな身体は、何度も楽しみたくなる逸材でした。
今回の女性は、1回目のデートでOKだったため、出会ったその日から大人の交際を満喫できる女性でした。
パパ活している女性は、そういう関係にも慣れていることが多いため、話もスムーズですよね。
お金に余裕があるということであれば、こういうパパ活女性には、手当を奮発してあげても良いと思います。
事実、私も手当として10万円ほど渡しています。
デート
もちろん、これは気持ちなので、そこは相手と相談しながら決めていくと良いかもしれませんね。
ただ、しばらく交際クラブに入り浸っている女性に関しては注意が必要です。
本来、パパ活というのは、良いパートナーを見つけたら交際クラブ・デートクラブを卒業していくことが多いです。
男性としても、パパ活女性を見つけたら連絡先を交換して、プライベートで会いたいというのが正直な気持ちでしょう。
しかし、パパ活女性の中には、それこそ3年も4年も登録している女性もいると言われています。
そんな女性はほとんどいませんが、こういう女性の場合は単純に手当てが目当てになってしまっていることもあるので注意が必要です。
私の場合は手当が二の次で、やはり大人の交際とか以前に、性格が合う女性は継続して関係を続けています。
もちろん、相手はパパ活しているということもあって、状況に関しては理解しているつもりです。
しかし、パパ活女性もプロとしてやっているようでは、こちらとしても楽しくありません。
だからこそ、相手を見つける時にはフェードアウトすべきか継続すべきかをしっかり考えています。
先日の女性は1回目のデートでですぐに大人の交際ができたし、何より身体がとても好みだったので継続させていただいています。
連絡先も交換して、相手からも定期的に誘いが来るため、お互いにプライベートを侵害することなく、良い距離感で関係を続けています。
こういう女性がいれば、やはり交際クラブ・デートクラブは楽しめますね。
手当はあくまでも気持ちですが、パパ活女性はそれを目当てにしているというのが正直なところです。
もちろん、そういう関係だからこそ良いという男性もいるでしょうね。女性もまた然りです。
いかに割り切って大人の交際を楽しめるかが、私としての交際クラブ・デートクラブの楽しみ方かなと思います。
人によって楽しみ方は違ってくるので、私の楽しみ方が正解とは言いません。
中には色々な相手を求めて、常にセッティングしてもらっている方もいるでしょう。
ただ、そこまで私は暇でもありませんので、良い女性が見つかれば交際クラブ・デートクラブからは一時離脱しています。
個人的に連絡先を交換した相手であれば、その後は何度出会っても交際クラブ・デートクラブ側から費用を請求されるということもありません。
その分、交通費やホテル代、食事代などに充てることもできるので、予算は効率的に使っていくことができます。
そういう意味では、交際クラブ・デートクラブはかなり使い勝手が良いサービスと言えるでしょうね。
これからの出会いのツールとしては欠かせないものになると思います。
ただ、決して敷居が低いというわけではなく、セレブやエリートに向けたサービスということは変わりません。
そこも含め、上流階級の方が楽しめるサービスと言えるのではないでしょうか。
あくまでも私個人の感覚ですが、登録したばかりの女性は色々な意味で大人の交際にも繋がりやすい気がします。
それも女性によって違ってくるので一概には言えませんが、自分にとって最適な相手を見つけていきたいですね。
パパ活している女性もそう思っているので、自分自身を磨きながら、これからも楽しめたら良いなと思っております。

■まとめ

いつも交際クラブ・デートクラブでは素敵な女性に出会えているのですが、最初のデートからOK の女性はやはり話も早くておすすめです。性格が合わない場合はフェードアウトしても良いですが、初回からOK の女性はとりあえず継続していても良いかもしれません。
また、新規開拓しつつ、楽しみたいと思っています。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

温泉旅館の露天風呂
デート2021.09.22

大人カップルにぴったりの大阪にある高級旅館はどこ?

大阪と言えば大都会なイメージが強いでしょう。そのため宿泊するというとホテルをイメージしがちです。しか...

▲TOPへ

海辺の恋人達
デート2021.08.18

名古屋周辺で見つける涼しいデートスポット

全国的にも夏の気温が高くなる地域として知られている名古屋周辺。もしも夏にデートで訪れるなら、涼しくて...

▲TOPへ

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ