fbpx

交際クラブで知っておきたい女性の交際タイプ別徹底解説 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブで知っておきたい女性の交際タイプ別徹底解説

投稿日 2018.09.10

交際クラブ・デートクラブを利用したい方も多い中、知っておきたいということも多々あります。
その1つが女性の交際タイプです。
交際クラブ・デートクラブの多くには女性の交際タイプというものが設定されており、ある程度それによって紹介してもらえる女性の交際タイプがわかるようになっています。
タイプは1~4ほどまで用意されており、それぞれのレベルに合わせてデートでそこまで楽しめるのかというのもわかってきます。
交際クラブ・デートクラブの場合は自由な恋愛を楽しめるのですが、その多くが大人の交際を目的にしています。
そのため、実際に何回目のデートでどこまで楽しめるのかという点は、知りたいという方が多いです。
そこで、ここではそれぞれの交際タイプについて解説します。
女性が求めているレベルを知れば、男性もそれに合わせてエスコートやリードができるようになります。
あくまでも紳士的に誘うためにも、相手の交際タイプに関しては事前に把握しておきたいところですよね。
デート

■・交際タイプ レベル1

交際タイプAは「食事しかしない」というタイプとなります。
このタイプの場合は、実際にデートを何回重ねようが、基本的には食事のみの関係となります。
そのため、ただ一緒に食事をして会話を楽しみたいという方にとっては魅力も大きいでしょう。
しかし、どんなに仲良くなろうがその先に進むことはできないため、交際タイプ1の女性だったらフェードアウトするという男性が多いです。
食事だけで満足できるという方であれば良いですが、せっかく交際クラブ・デートクラブを利用するのなら大人の交際を楽しみたいと思うこともあるでしょう。
そういう場合は、やはり食事だけだと物足りなくなることもあります。
ただ、こればかりは強要することができないので、条件の合う女性を見つけていくことが必要となってくるでしょう。

■・交際タイプ レベル2

交際タイプ2 は「1回目は食事で、次のデートからはホテルもあり」というタイプとなります。
このタイプの女性は、最初のデートがとても肝心となります。最初のデートで相手と性格が合うかどうか判断するということも多く、男性によっては女性から断られることもあります。
もちろん男性から2回目は誘わないうこともあり、その後の関係に繋がるには、少し不十分な要素があると言えるでしょう。
ただ、交際タイプ2の女性がとても多いのが交際クラブ・デートクラブの特徴で、見極めて良いと思った時だけ関係を続けたいということも多いです。
このタイプの場合は、紳士的に振る舞えばその後の関係も継続していくことが可能な場合も多いと言えます。
慎重に相手を見極めたい場合は、交際タイプ2の女性が合うのではないでしょうか。
もちろん、デートというのは相性もあるので、良し悪しというのもあります。
だからこそ、何が正解で何が不正解なのかも正直わからないことが多いと言えるでしょう。
まずはデートで相手を見極めてみて、その上で理想の相手を見つけていくと良いのではないでしょうか。

■・交際タイプ レベル3

交際タイプ3は「1回目の食事の後、もしかしたらホテルもあるかも」というタイプとなります。
このタイプは1回目から大人の交際のチャンスがあるということもあり、男性からも人気のあるタイプとなります。
まずは食事をしてみて、そこで意気投合すればホテルへのGOサインが出るという感覚に近いですね。
実際にはエスコートやリードの仕方が違ってくるので、一概にどのようにホテルに行くかは人によって違ってきます。
しかし、交際タイプ3は比較的大人の交際もしやすいということで、その後の関係も継続しやすいです。
お小遣いなどをしっかり用意できるのであれば、このタイプから見つけていくと良いかもしれません。
セッティングしてもらってからも時間を無駄にすることがないため、どんどん相手と大人の交際を楽しみたいという場合は、このタイプを紹介してもらうと良いでしょう。

■・交際タイプ ㇾべル4

交際タイプ4は「1回目のデートから、ほぼホテルは確定」というタイプとなります。
このタイプは珍しいと言えば珍しいのですが、パパ活している女性などの中には意外に多いタイプです。
最初からすぐにホテルに行けるということもあって、交際クラブ・デートクラブに登録している男性からも人気です。
もちろん、性格が合わないと関係は続かないので、その後をどうやって関係継続していくかが重要となります。
交際タイプ4の場合はとにかく関係も明確なので、男性にとっても女性にとっても、意外にトラブルや問題も少ない関係が築けます。
手っ取り早く楽しみたい方は、このタイプを狙ってみてください。

■まとめ

それぞれのタイプが異なるので、女性ごとに何を求めているのかという点は、最初に確認しておくようにしましょう。
交際クラブ・デートクラブでは、常に女性のことを把握できるようになっているため、わからないことがあれば紹介してくれる交際クラブ・デートクラブごとに教えてもらうと良いです。
そうすれば、お互いに気持ちの良い関係を築いていくことができるのではないでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.09.17

オジサンと呼ばれないためにやっておきたいこと

若い女の子との時間を楽しむパパ活。 自分と年の離れた若い女の子と過ごす時間はとても楽しいのではないで...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.13

仕事一筋な人にこそデートクラブがおすすめ!

25歳で独立し事業を立ち上げ、景気も良かったこともあって会社も急成長。 生活に余裕も出てきたので結婚...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.12

孤独を感じることはないと実感させてくれる交際クラブ

孤独を感じる時ってありませんか。 毎日仕事をしていると、同じことの繰り返しの毎日に満足できなくなるこ...

▲TOPへ

デート
デート2019.09.11

女の子にまた会いたいと思わせるデートテクニック

今回は、交際クラブ・デートクラブに登録している女性会員が「パパともう一度会いたい!」と、衝動に駆られ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.09.09

交際クラブで一途に1人のパパ?たくさんのパパ?

交際クラブ・デートクラブでパパ活するのなら、複数のパパとお付き合いするのか、それとも1人のパパとお付...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.06

お金がない女性でもデートクラブでパパ活はできる?

女性の中にはお金がないことを嘆いている人も多いのではないでしょうか。 男性も女性も平等な社会となった...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.05

夜のデートの相手が欲しい方は交際クラブがおすすめ

夜の遊び相手が欲しくて、先日から交際クラブを使っています。 交際クラブって風俗とかキャバクラみたいな...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.09.04

慣れていない男性が交際クラブで女性と出会えている話

過去の失恋を引きずることってありますよね。僕の場合は元カノに浮気されて以来、ずっと女性恐怖症でした。...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.03

デートクラブで愛されるパパ活女子セルフイメージ編

皆さんは自己啓発などのセミナーに参加したことはあるでしょうか?  自己啓発は、かなりポピュラーになっ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.02

刺激のない生活を変えるために新しい出会いを求めて

起業してからというもの、刺激に満ちた毎日でした。 その刺激が楽しく、日々仕事に夢中になっておりました...

▲TOPへ