セレブを見つけるパパ活!デートクラブで豪華な遊び

投稿日 2018.08.01

交際クラブ・デートクラブを使えば、女性は色々な男性を見つけることができます。
私も気軽に登録したのですが、素敵な男性をたくさん紹介していただきました。

交際クラブだったら、理想的な出会いの可能性は高いのかなと思います。
男性におすすめされていることが多いサービスですが、これは女性にもおすすめです。

なぜなら、色々な男性がいるのですが、その多くは医者や弁護士、会社経営者などハイクラスの方が集まっています。
その他、資産家など、圧倒的に資金力のある人も多いです。

年収に関しては一定のラインを越えないと入会できないようなので、そこは女性にとっても安心です。
変な男性を掴まされなくて良いので、より安心して理想的な人と出会えます。

もちろん、お金はなくても良いのですが、やはりお金がある人はちゃんとした人が多いです。

「お金ばかり見る人は嫌だ」

と言う男性もいますが、お金がない人は無職やニートだったり、まともに働いていない人だったりすることも多いです。
それを考えると、やはりお金がある方が良いです。

私の場合は東京の交際クラブを使って、セレブ男性を紹介していただいて楽しんでいます。

もちろん、お金もちの男性なので素敵なデートもできますし、パパになってもらってお小遣いをもらうということもできます。

パパ活

パパ活に最適なサービス

交際クラブを利用していて思うのは、恋人や結婚相手を見つけるより、パパになってくれる人を見つけた方が良いという点です。
実際にパパになってくれる人も多く、容姿やスタイル、男性との相性が良かったらそのチャンスもさらに高くなっていきます。
私はそこまで美人という感じでもありませんし、世間が言うような美女ではないと思います。

しかし、東京の交際クラブに登録して、1ヶ月ほどでパパと呼べる人が3人います。
その人たちとデートするだけで、毎回お小遣いをもらうことができるんです。

もちろん、お小遣いが目的ではないと言いたいけれど、これがもらえるからデートできるっていうのもあるなって思います。
実際にパパ活のためだけに交際クラブを使っている女性もいます。

当然ですが、パパになってくれるかどうかは、デートしてからではないとわかりません。
そこは色々と研究して、今はパパになってくれる人を集めるために、さらなる自分磨きをしています。

パパ活に最適なサービス

お金がすべてではないけれど……

お金がすべてではないと言いたいですが、パパ活においては資金力が勝負になると思います。
お金がある人は、1回のデートで2万円~3万円、多い時だと10万円とか入っていることもあります。
パパとの会う回数や金額、連絡の取り方やデートの内容などは、パパと一緒に決めておいた方が後々トラブルにならなくていいと思います。

基本的に現金で渡してくれることが多いから、ちょっとしたお小遣い稼ぎにも良いのかなって思います。
交際クラブの場合は、デートの内容を決められるということもありません。

男性が勝手にエスコートしてくれるので、女性は凛とした対応でデートしてあげるだけです。
そこで理想的な相手が見つかれば、当然ですが恋人や結婚相手になるというのも良いでしょう。

しかし、それ以上に楽しめることも多いので、ぜひまずは登録してみてはいかがでしょうか。
結構簡単に登録できる人もいるみたいですが、女性も面接があるのでそこは注意が必要となります。

お金

交際クラブ・デートクラブ登録への道

交際クラブに関しては、さすがにルール、マナー、常識のない女性は登録できないようになっています。

もともと男女が出会うためのサービスなのですが、面接時の態度が悪い人でも登録できるようなら、交際クラブの質が下がってしまいます。女性の質が悪い交際クラブには高収入の男性は入会しません。

また、高収入の男性のいない交際クラブには質の高い女性は登録しないのです。
なので、女性も登録時には面接でそこはしっかりと審査をされ、クリアした人しか登録できないというところを選ぶことが重要です。

ただ、逆に言えば男性もしっかりと面談をされるので、女性も安心してデートできます。
と言っても、普通に一般常識のある人であれば登録できるので心配いりません。

男性の場合は経済的にも精神的にもゆとりのある素敵な方が多く、私のパパになってくれている人も優しくてお金持ちの男性ばかりです。
私は本気で恋愛しているつもりはありませんが、もし今後良い人がいれば、交際や結婚を考えても良いかなと思っています。

東京の交際クラブは魅力も大きいので、まずは登録してみてはいかがでしょうか。

まとめ

交際クラブ・デートクラブを使うことで、より魅力的なパパ活ができます。
お金がすべてではありませんが、お金がある生活は贅沢ができておすすめです。

男性とデートをするだけでお小遣いがもらえるので、ぜひ上手に活用してみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ