もしかして不倫体質!?付き合うのは既婚者ばかりで困る方へ

投稿日 2018.08.01

既婚者と付き合う機会が多い女性は、もしかすると不倫体質かもしれません。
普通の恋愛では刺激が足りない不倫体質の女性は、よりエキサイティングな不倫を選ぶ傾向があるようです。

不倫体質の女性が、既婚者と付き合うことになってしまう理由は何でしょうか!?
交際クラブ・デートクラブをご利用の方も参考にしてみてください。

不倫旅行

既婚者と付き合うことになる理由

ステキな人が多い

家庭を持っている男性は、妻が身のまわりの世話をしていますから、独身男性より手入れが行き届いているでしょう。
良い仕事に就いていてそれなりに収入があれば、おしゃれにお金をかけることができます。

独身男性と既婚者を比べた場合、既婚者の方がステキに見えることがありそうです。

女ごころがわかる

日頃妻と接している男性は、女ごころについてよくわかっています。
恋愛経験が少なかったり、身近に女性がいない独身男性は、女性との付き合いを面倒だと思うことがあります。

既婚者なら、独身男性よりマメに相手をしてくれるでしょう。

チヤホヤしてくれる

既婚者はチヤホヤしないと女性と付き合えませんから、基本的に低姿勢です。
付き合っている女性は、大事にされていると思うでしょう。

ケンカをしても向こうから謝ってきますから、険悪なムードになるのを避けることができそうです。

好きな物を買ってくれる

お金のある人であれば、好きな物を買ってもらえるでしょう。
不倫の恋だと、ステキな恋愛と物欲の両方を満たすことができる可能性がありそうです。

女性側と男性側のギブ&テイクが成立すれば、楽しく付き合えます。

ドキドキ感がある

何かしら障害があったり、恋愛におけるトラブルが刺激になることがあります。
不倫の場合は、これらが恋愛特有のドキドキ感へとつながるようです。

背徳的な恋に身を投げて、ふたりだけの世界に浸ることができるでしょう。

不倫体質の改善方法

客観的に見る

ふたりだけの世界にいると、自分を客観的に見ることができません。
不倫相手の愛情に押されている場合などは、本当にその人のことが好きなのか、わからなくなることがあるようです。

その恋愛が自分にとってどんなメリットがあるのか、冷静に考えたほうが良いでしょう。

長期的に考える

女性に結婚願望がなく、一時的な恋愛相手を求めているなら不倫だったとしても、とくに失うものはなさそうです。
しかし、幸せな結婚を考えている場合は、家族や友人に紹介できる相手かどうか考えてみてください。

早く結婚したいと思っているなら、時間のかかりそうな不倫相手は向かないことがあります。

友人に相談する

自分ひとりで考えていると、不倫相手を好きな気持ちがある以上結論を出せません。
友人に相談すると、客観的な意見を言ってもらえるでしょう。

最初は、耳の痛い友人の意見を聞くことに抵抗があると思いますが、意見を聞いてるうちに意識が変わってくるでしょう。

充実した毎日をおくる

何か日常的に満たされないものがある場合、不倫にハマってしまうケースがあります。
仕事が充実していたり、趣味で忙しかったりすれば、恋愛に依存するようなこともないでしょう。

寂しさから不倫を重ねてしまうこともあると思いますから、生活を見直しましょう。

独身の相手を探す

ほかに好きになれそうな相手を探さないと、不倫から抜け出すのは難しいかもしれません。
不倫相手に誘われると、ダラダラと恋愛を続けてしまうことになりそうです。

独身の男性で好きな人ができれば、未来のない不倫相手を切ることができるのではないでしょうか?
既婚者が独身女性と付き合う場合、独身女性になんらかのメリットがないと付き合う気持ちにならないでしょう。

既婚者には妻がいますから、このデメリットを克服するためには、不倫相手の女性をチヤホヤしたり、プレゼントを贈ったりして気を引く必要があります。
これは、女性にとって恵まれた状態でしょう。

独身男性と付き合うより既婚者と付き合ったほうが、充実した恋愛ができるかもしれません。
女心にうとく、プレゼントどころか気のきいたセリフひとつ言わず、誕生日におめでとうのメールひとつくれない独身男性と付き合うより、はるかに幸せな毎日をおくることができそうです。

心の底に「ラクな恋愛がしたい」という思いがあると、既婚者になびくことになります。
すべての不倫が悪いとは言いません。

夫婦仲が悪く、家庭内別居に陥っているような家庭もありますから、相性の悪い妻とは離婚して不倫相手と再婚するというケースもあるでしょう。
しかし、離婚が難しい場合は、妻との三角関係で苦しむことになります。

不倫が発覚したときに、家庭に戻る男性も少なくありません。
一時的な恋愛だったと割り切ることができるでしょうか?

不倫体質の女性は、手軽な恋愛に流されないことでしょう。
不倫はハードなものではなく、既婚者がすべてお膳立てしてくれる居心地のいい恋愛です。

入り口はラクそうですが、不倫には妻という強力なライバルがいて、男性もそれほど強い性格でないことを忘れないようにしてください。
一度ぐらい不倫にハマることはあったとしても、何度も不倫を繰り返す不倫体質の女性は、これまでの恋愛を見直してみたほうがいいでしょう。

交際クラブ・デートクラブをご利用の方で、不倫体質だと自覚がある女性は、将来の計画を真剣に考えた方が良いでしょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ