女性が嬉しく感じる男性からのアプローチ方法とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性が嬉しく感じる男性からのアプローチ方法とは?

投稿日 2018.07.31

「前から気になってたんだよね。」このフレーズにドキッとする女性は少なくありません。
はっきり好きと言われているわけではありませんが、かなり肯定的に取れる告白で、愛情を感じ取ることができます。
もしこれが好きな男性からのアプローチだったら、涙さえ出てしまうほど嬉しいのではないでしょうか?
好きな人に気持ちを伝える時のアプローチの方法は人によって様々ですが、女性から喜ばれるアプローチ方法にはいくつか方法があります。
そこでここからは、女性が嬉しく感じる男性からのアプローチ方法について具体的にご紹介していきたいと思います。
交際クラブ・デートクラブで出会った女性へのアプローチ方法について迷っておられる男性は、参考にしてみてください。

■1、こまめに連絡をとる

最近はSNSの人気もあり、スマホをこまめにチェックする女性がほとんどです。
それに加え女性は男性よりも仲間意識が強いので、いつも誰かと連絡を取り繋がっていることを好みます。
その連絡のこまめさによって関心度合いの高さや、絆の強さを確認するのです。
ですからその延長線で、異性でもこまめに連絡を取ってくれる人を好む傾向が強いようです。
LINEメッセージをすぐに返してくれるとか、電話を必ず取ってくれるなどの些細なことを意識するだけで良いのです。
他にも面白く撮れた写真を送ってくれるとか、用事はないけど元気?と気遣ってくれるとか。
男性からしてみれば自分はそんなに暇ではない!と言いたくなるかもしれませんが、LINEメッセージを送るのは何秒かあればできることですし、ご飯を食べながらでも、歩きながらでも、仕事の合間でも簡単にできることです。
女性が喜ぶのであれば試してみても良いのではないでしょうか?こまめに連絡を取ることには、他にもメリットがあります。
女性の行動パターンをよく理解できたり、どんな友達がいるのか、どんなことを喜ぶのかも分かるようになるでしょう。
そうすれば最も効果的なアプローチ方法も見えてくるかもしれないので、好きな女性との連絡はこまめに取るように意識しましょう。

■2、具体的に褒める

これは男性でも女性でも同じですが、褒めてもらって嬉しくない人などいません。
ましてや、具体的に頑張っていることや意識していることをピンポイントで褒められると、舞い上がってしまいます。
これは本能的な感覚ですが、人は自分のことを肯定的に見てくれている人を肯定し、否定的に見る人を否定して見る傾向があります。
同じように個人的に褒めてくれる人を好意の目で見るようになるのは当然のことです。
ですからこれはかなり効果的なアプローチ方法と言えるでしょう。ポイントは具体的に褒めるということ。
そして見て分かるようなものではなく、観察していなければ分からないようなポイントを褒めるということです。
例えば、今日の服かわいいねとか、その髪型似合ってるねとか、いつもスタイルがいいねと褒めることもできますが、これは初対面の人でも言うことができるような褒め言葉です。
でも本当にその女性のことをよく見ていれば、年上の人に気配りができるねとか、仕事頑張ってて尊敬するよとか、最近痩せた?などの褒め言葉が出てくるはずです。
女性の最近の変化や努力していることを関心を持って見ていないと普通気づかないことを、褒め言葉として女性にかけるのです。この方法は、これ以上のアプローチ方法はないのではないかと思うほど効果的です。

■3、とにかくストレートに告白

いろんな方法を言いましたが、なんといっても一番女性が喜ぶのは王道のアプローチ方法かもしれません。
それはストレートに告白するというもの。
回りくどいことをされるよりもはっきり好きだと言ってもらった方が嬉しいという女性は少なくありません。
女性の中には恐ろしいほど鈍感な人もいるので、いろいろと小さなアプローチをしてもなかなか男性の気持ちに気づいてくれないという場合もあります。
ですから、好きだから付き合ってほしいとストレートに告白してみるのはどうでしょうか?もちろん当たって砕けるパターンもありますから、成功する確率は半分半分ですが賭けてみる価値はあるでしょう。
誰でもストレートな思いには気持ちが動くものです。
ここまでで、女性が嬉しく感じる男性からのアプローチ方法について具体的にご紹介してきました。
おすすめの方法としては、こまめに連絡を取ること、具体的に褒めること、とにかくストレートに告白してみることです。
もちろん相手の女性のタイプや告白する側の男性のタイプにもよるので一概には言えませんが、かなり成功確率の高い方法です。速攻型ならストレートに告白、じっくり型なら褒めたり連絡を取ったりして関係を深めていくことをお勧めします。
ただ、どの方法も軽い感じで行ってしまうとチャラい男性と見られてしまう可能性があるので、誠意をもって誠実に女性と向き合うことが一番の成功方法と言えるでしょう。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも運命の出会いを手にして下さいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.13

マッチングアプリで失敗した人におすすめの交際クラブ

出会いを求めて色々なサービスを利用している人も多いと思います。私もそうでした。 出会い系サイトやマッ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.12

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選

日差しが強くなり始めると、行きたくなるのが湘南。 映画やドラマ、夏系アーティストの曲の舞台となるスポ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.11

パパ活女性の服装は何を意識すべき?

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している人は、ドレスコードが必要となるということも意識しておく...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.10

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じよう...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.06.07

女性と無縁の生活から抜け出すことができて充実の毎日

生粋の仕事人間として生きてきたため、色恋沙汰には無縁の生活を送ってきました。 仕事をするのが好きなの...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.06

色々な出会いの中で交際クラブ・デートクラブは別格

医師を志し大学病院で実績を積み、40歳になって形成外科を開業しました。 これまで必死に勉強をしてきて...

▲TOPへ