fbpx

女性が嬉しく感じる男性からのアプローチ方法とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性が嬉しく感じる男性からのアプローチ方法とは?

投稿日 2018.07.31

「前から気になってたんだよね。」このフレーズにドキッとする女性は少なくありません。
はっきり好きと言われているわけではありませんが、かなり肯定的に取れる告白で、愛情を感じ取ることができます。
もしこれが好きな男性からのアプローチだったら、涙さえ出てしまうほど嬉しいのではないでしょうか?
好きな人に気持ちを伝える時のアプローチの方法は人によって様々ですが、女性から喜ばれるアプローチ方法にはいくつか方法があります。
そこでここからは、女性が嬉しく感じる男性からのアプローチ方法について具体的にご紹介していきたいと思います。
交際クラブ・デートクラブで出会った女性へのアプローチ方法について迷っておられる男性は、参考にしてみてください。

■1、こまめに連絡をとる

最近はSNSの人気もあり、スマホをこまめにチェックする女性がほとんどです。
それに加え女性は男性よりも仲間意識が強いので、いつも誰かと連絡を取り繋がっていることを好みます。
その連絡のこまめさによって関心度合いの高さや、絆の強さを確認するのです。
ですからその延長線で、異性でもこまめに連絡を取ってくれる人を好む傾向が強いようです。
LINEメッセージをすぐに返してくれるとか、電話を必ず取ってくれるなどの些細なことを意識するだけで良いのです。
他にも面白く撮れた写真を送ってくれるとか、用事はないけど元気?と気遣ってくれるとか。
男性からしてみれば自分はそんなに暇ではない!と言いたくなるかもしれませんが、LINEメッセージを送るのは何秒かあればできることですし、ご飯を食べながらでも、歩きながらでも、仕事の合間でも簡単にできることです。
女性が喜ぶのであれば試してみても良いのではないでしょうか?こまめに連絡を取ることには、他にもメリットがあります。
女性の行動パターンをよく理解できたり、どんな友達がいるのか、どんなことを喜ぶのかも分かるようになるでしょう。
そうすれば最も効果的なアプローチ方法も見えてくるかもしれないので、好きな女性との連絡はこまめに取るように意識しましょう。

■2、具体的に褒める

これは男性でも女性でも同じですが、褒めてもらって嬉しくない人などいません。
ましてや、具体的に頑張っていることや意識していることをピンポイントで褒められると、舞い上がってしまいます。
これは本能的な感覚ですが、人は自分のことを肯定的に見てくれている人を肯定し、否定的に見る人を否定して見る傾向があります。
同じように個人的に褒めてくれる人を好意の目で見るようになるのは当然のことです。
ですからこれはかなり効果的なアプローチ方法と言えるでしょう。ポイントは具体的に褒めるということ。
そして見て分かるようなものではなく、観察していなければ分からないようなポイントを褒めるということです。
例えば、今日の服かわいいねとか、その髪型似合ってるねとか、いつもスタイルがいいねと褒めることもできますが、これは初対面の人でも言うことができるような褒め言葉です。
でも本当にその女性のことをよく見ていれば、年上の人に気配りができるねとか、仕事頑張ってて尊敬するよとか、最近痩せた?などの褒め言葉が出てくるはずです。
女性の最近の変化や努力していることを関心を持って見ていないと普通気づかないことを、褒め言葉として女性にかけるのです。この方法は、これ以上のアプローチ方法はないのではないかと思うほど効果的です。

■3、とにかくストレートに告白

いろんな方法を言いましたが、なんといっても一番女性が喜ぶのは王道のアプローチ方法かもしれません。
それはストレートに告白するというもの。
回りくどいことをされるよりもはっきり好きだと言ってもらった方が嬉しいという女性は少なくありません。
女性の中には恐ろしいほど鈍感な人もいるので、いろいろと小さなアプローチをしてもなかなか男性の気持ちに気づいてくれないという場合もあります。
ですから、好きだから付き合ってほしいとストレートに告白してみるのはどうでしょうか?もちろん当たって砕けるパターンもありますから、成功する確率は半分半分ですが賭けてみる価値はあるでしょう。
誰でもストレートな思いには気持ちが動くものです。
ここまでで、女性が嬉しく感じる男性からのアプローチ方法について具体的にご紹介してきました。
おすすめの方法としては、こまめに連絡を取ること、具体的に褒めること、とにかくストレートに告白してみることです。
もちろん相手の女性のタイプや告白する側の男性のタイプにもよるので一概には言えませんが、かなり成功確率の高い方法です。速攻型ならストレートに告白、じっくり型なら褒めたり連絡を取ったりして関係を深めていくことをお勧めします。
ただ、どの方法も軽い感じで行ってしまうとチャラい男性と見られてしまう可能性があるので、誠意をもって誠実に女性と向き合うことが一番の成功方法と言えるでしょう。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも運命の出会いを手にして下さいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ