交際クラブを利用するメリットとは?可愛い女性と出会える? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブを利用するメリットとは?可愛い女性と出会える?

投稿日 2018.07.06

大人の出会いの場を提供してくれる場所として、数年前から話題を呼びつつある「交際クラブ」。
最近は「パパ活」のブームの流れから、特に注目されるようになってきたのは事実でしょう。
利用したことはないけど興味はある…という男性はかなり多いのではないでしょうか。
ですが、実際に利用してみなければ、やはりその利用した感触というのは分からないものですよね。
「実際のところ、本当に若くて可愛い女性と出会えるのか?」と怪しささえ覚える人だっているでしょう。
そこで今回は、交際クラブ・デートクラブ(以下交際クラブ)を利用するメリット・デメリットについてご紹介します。
交際

■メリット①本当に出会える。綺麗な女性は非常に多い

まず結論から言ってしまえば、クラブでの出会いはかなり確実なものです。
しっかりと会員になったうえで女性とのデートを交際クラブにお願いすれば、在籍している女性と出会うことはできます。
「お金だけ取られて結局デートなんてできないのでは…」と怪しむ人もいるかもしれませんが、クラブは歴史が古いところも多いため、そういった詐欺まがいのサービスを心配する必要はありません。
ちなみにどの交際クラブも、在籍している女性はタレントやモデルの卵、CAや秘書、一般OLや大学生など、かなりその職業の幅は広く、自分の好みの女性を見つけることができます。
しかも容姿のレベルは高いとよく言われていますので、綺麗な女性と出会える可能性は十分にあるということになります。

■メリット②簡単にデートのセッティングをしてもらえる

若くて綺麗な女性とデートがしたい、となっても、なかなか自分でそのデートの機会を設けるのは大変ですよね。
自分からそのあたりで見つけた女性に声をかけてデートの約束をするわけにもいきません。
しかも真剣交際というわけではなく、大人の出会いとしての交際であれば、余計に自分で出会いの場やデートの場を設けるのは難しいものでしょう。
ですが、交際クラブであればそんなデートのセッティングも簡単にお願いすることができます。
自分ではなかなかその機会が持てず、困っているという人は多いでしょうし、非常に重宝するのは確かでしょう。

■メリット③条件の合う女性と出会いやすい

次にメリットとして大きいのは、やはり自分と条件のマッチする女性との出会いやすさです。
若い女性とデートがしたいという気持ちがあるとはいっても、さすがに誰でも良いというわけではありませんよね。
相手の女性に求める条件は人それぞれあるものでしょう。
交際クラブ・デートクラブは、前述の通り女性会員の職業や性質などの幅が非常に広いため、自分に合った人を探しやすいのは確かです。
こんな仕事をしている女性と出会いたい、容姿にはとにかくこだわりたい、大学生の女性のパパになりたいなど、人によって希望はいろいろあるはずです。
そんな細かな希望を叶えてくれるのが、交際クラブの良さなのです。

■デメリット①それなりに費用はかかる

では次に、クラブを利用するデメリットについて見てみましょう。
デメリットとしてよく挙げられるのは、やはりそれなりに費用はかかるということです。
まず会員でいるための費用です。入会費から更新の費用がかかるのはもちろんのこと、デートのセッティングごとにも費用は必要になります。
実際のところかかる費用を計算すれば、交際クラブを利用する費用だけではとどまりませんよね。
女性とデートをする際にかかるお金も考えれば、そこそこの出費は考えておかなければいけないものです。
ただ、交際クラブを利用しようとしている男性であれば、実際のところそこまで費用のことは心配しなくて済むような人も多いかもしれません。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブを利用するのにはそれぞれメリット・デメリットの両方があります。
確かに費用がそれなりにかかる点、必ず良い出会いが保証されているわけではないという点などは気になる人もいるかもしれませんが、その反面、豊富な出会いを楽しめることは確かです。
女性の容姿レベルも高いと話題になっている交際クラブも多いですし、一度は試しに利用してみるのもありでしょう。
自分が思っていた以上に、いろいろな女性と楽しいデートの時間を過ごすことができるはずですよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ