交際クラブで詐欺に遭わないために知っておきたいこと | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブで詐欺に遭わないために知っておきたいこと

投稿日 2018.06.22

交際クラブ・デートクラブを使いたい方の中には、「詐欺に遭うんじゃないか」と不安になっている方もいるかもしれません。
実際にクラブには悪徳クラブと優良クラブがあります。
優良クラブの場合は詐欺に遭うということはありませんが、悪徳クラブは平気で詐欺もしてくる可能性があるでしょう。
そのため、利用したい方は評判や評価の良いクラブを使っていくことが必要となります。
そこで、ここでは詐欺に遭わないための方法について紹介します。
初めて登録しようと思っている方は読み進めてみてください。
なお、東京や大阪など大都市をエリアのメインとしているクラブも多く、それぞれのエリアによっても違ってきます。
そこは注意が必要となることも多いので、しっかりと優良クラブを見つけられるようにしていくことが必要です。
くれぐれも悪徳クラブには気を付けてください。

■・評判や評価から情報収集する

東京や大阪に限らず、全国的に広がっていて、色々とサービスの内容もクラブによって違ったり、料金も変わっていたりします。
そのため、まずは評判や評価から調べてみて、どのようなレビューをされているのかについて情報収集しましょう。
そうすることによって、より安心のクラブを見つけていくことができます。
ただ、評判や評価に関しては、人によって違ってくることを理解しておくことが必要です。
交際相手が見つかった人の評価は当然良くなりますが、逆に相手が見つからない場合は評価も悪くなるでしょう。
そこは魅力でもあるので、しっかりとセッティングしてくれるところを選んでいくことが必要です。
事実、クラブの実力を決めるものとして、セッティングする力などが求められることも多いです。
業者はそれもわかっているので、そこを調べておくと安心かもしれません。

■・安易に相手を信用しない

クラブ自体が良くても悪くても、相手によっては騙されてしまうこともあるかもしれません。
基本的にサクラも業者も登録できないようになっています。
しかし、普通の会員になり、そこから詐欺をする人もいるかもしれません。
優良クラブにはまずいないですが、悪徳クラブにはいることもあるかもしれません。
安易に相手を信用してしまうのは、避けていくことが必要となります。
事実、面談や面接をおこなっていますが、それでもそれを潜り抜けて登録する人もいます。

■・実際に使っている人から紹介してもらう

交際クラブ・デートクラブというのは、実際に入会して利用しているという方もいます。
もともと昔は上流階級の方だけが使えるものが多く、今でもちゃんとしたクラブは、そういう上流階級の人しか入会できません。
それゆえ、人からの紹介で入るという方が安心できるのです。
昔は知り合いから知り合いへという感じで紹介していき、信用できる会員だけ登録させているクラブが多かったです。
今はインターネットが発達したことで、誰でも入れるようなクラブも増えています。
しかし、そんなのは本当の交際クラブ・デートクラブとは言いません。
ただの出会い系サイトや恋愛アプリと一緒です。
本当に良いクラブに入会したい場合は、実際に入会している方からの意見を参考に、その人が使っているクラブに入会すると良いでしょう。そうするだけでも、まず詐欺に遭うなんてことはなくなります。
自分で情報収集する手間も省けるので、まずはそういう情報から集めてみてはいかがでしょうか。
特にセレブやエリートは横の繋がりも強いはずなので、信頼できる人から紹介してもらってみてください。

■・デートで金銭などを求めてきたら注意する

クラブでは不特定多数の人と出会うことができます。
しかし、出会う人の目的は、交際や結婚の他、愛人などもいます。
その中には、稀にクラブ側から聞いていた金額よりも高額な金銭を要求してくる人もいます。
そういう女性がいたら、すぐにクラブに報告しましょう。
クラブも安定して経営していくために、それらの点にはより気を付けていることが多いです。
これから入会する方は、女性の言動に注意して、まずは自分の身を守りながら素敵な出会いを求めていくことが必要となります。
それでも心配な方は、高級交際クラブ・デートクラブに入会することをおすすめします。
高級なので入会金や紹介料は高いですが、それだけ情報のセキュリティーやスタッフが充実しているので、レベルの高い新規女性が多く登録に来ます。情報漏洩の心配がなく、レベルの高い新規女性が多いクラブに社会的に成功した地位の高い男性は入会します。
安い入会金や紹介料では男性の面談や女性の面接、セキュリティーなど雑になりがちで質の悪い男性会員や登録女性が入りやすいです。
質の悪い男性がいるクラブや個人情報の流失の可能性のあるクラブにハイレベルの女性は入ってきません。
また、問い合わせした際のスタッフの受け答えなどからも悪徳クラブ、優良クラブの判断基準になります。

■まとめ

クラブに関しては、優良クラブもありますが悪徳クラブもあります。
そこを見極めていけるかどうかで、楽しめるかどうかも変わってくるのではないでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ