交際クラブに登録の女性必見!セレブ男性が女性を見る箇所とは

投稿日 2018.06.07

交際クラブ・デートクラブを利用している女性の中には、入会しているセレブ男性を見て

「女性のどのようなことを気にするのか」

と真剣に悩んでいる人も多いのではないでしょうか。
確かにそういう男性がどういう女性を好むのかという点に関しては気になることが多いかもしれません。

ただ、意外にもセレブ男性というのは、気にしていないことも多いです。
例えば、女性の容姿や見た目などは、あまり気にしていないことも多いでしょう。
身長や体重などに関してもそうです。

そこで、ここでは交際クラブに登録しているセレブ男性が、意外と気にしていないことを紹介します。
相手のことを考え過ぎてなかなか進めない女性は、意外と気にしていないということを理解して攻めてみてはいかがでしょうか。

セレブ男性

セレブ男性が見る視点

外見・容姿・見た目

登録しているセレブ男性の中には、そこまで外見や容姿、見た目を気にしていない方も多いです。
心に余裕があるので、すぐにわかる表面的なものではなく、中身をじっくりと見て判断するということの方が多いです。

事実、交際クラブの男性の話を聞くと、「どんな美人や美女でも性格が悪かったら惹かれない」ということが多い他、「見た目が良ければ良いという発想はない」ということが多いです。
セレブ男性ほど美人や美女が好きだと思っている方がいますが、意外にもそうではないわけです。

逆に言えば容姿に自信がある人でも、性格で落とさなければ意味がないということになります。
好みは人によって違ってきますし、最低限のラインというものももちろんあります。

ただ、そこまでセレブ男性は女性の外見・容姿・見た目で判断するほど子供ではないということです。
大人の男性としてしっかり向き合えることが重要と考えている人が多く、意外と惹かれる要素はふわっとしたものが多いと言えます。

例えば

「一緒にいて落ち着く」
「気を遣わなくて済む」
「雰囲気が好き」
「空気が合う」

など、抽象的な意味合いで女性に惹かれているというセレブ男性が多いのです。
そういう意味では、どのような女性にもチャンスがあると言えるでしょうし、交際クラブで積極的に攻めていくこともできるのではないでしょうか。

美女を見つめる男性

職歴・学歴

自分の地位や名誉が確立されている交際クラブのセレブ男性は、相手に職歴や学歴を求めることも少ないです。
そもそも自分がかなりセレブということもあって、相手の事情にはそこまで目を向けないセレブ男性も多いと言えます。

職歴や学歴ほど、表面的なものはありません。
むしろセレブ男性はそういうことを気にしないし、女性のもっと本質的なところを見たいと思っています。

ただ、あまりにも会話のレベルが低かったりすると、嫌になります。
そのため、そういった女性と当たる確率を下げるために、高学歴の女性と会おうとする男性が多いです。

自分の話に対して、まったく答えることができない女性だった場合は、そもそも恋愛対象外となるでしょう。
そこはある程度の教養が必要となるかもしれません。

セレブ男性は上流階級の人と関わっていることが多いため、会話の内容も比較的レベルが高いことが多いです。

「今日のテレビ面白かったね」みたいな会話ができれば良いですが、そういう会話が通じないこともあるかもしれません。
逆に家庭的なセレブ男性もいるので、正解というのはありません。

ただ、程度が低過ぎる会話などは避けていくことが必要となるでしょう。
セレブ男性自身、職歴や学歴に関しては意外にもコンプレックスを持っている人がいるかもしれません。

事実、成功しているセレブの中には中卒や高卒も沢山います。

また、今まで人にはなかなか言いたくないような仕事もやっていた方などがいます。
意外にもセレブ男性の中には苦労人もいるのです。

そういう方ほど、あまり他人の職歴や学歴には興味がない方も多いと言えます。

キャリアウーマン

ルール・マナー

セレブ男性は毎日のように高級レストランで食事をしたりしています。
しかし、ルールやマナーに関しては、そこまで厳しいという方も少ないです。

セレブ男性はそんな細かなこと、そもそも気にしていません。

「この女性はテーブルマナーがなっていない」という理由で嫌いになるということはそもそもないでしょう。
もちろん、食べ方が汚かったり、カチャカチャと食器の音を立てたりするのは論外です。

そもそも、そういう女性は単純にセレブ男性以外からも引かれることが多いでしょう。
最低限のルールやマナーは必要ですが、一般常識の範囲内であれば大丈夫です。

交際クラブでのデートは高級レストランに行くことが多いので、登録している女性は一通り勉強だけしておくと良いかもしれません。

まとめ

セレブ男性は余裕があるということで、そこまで女性に理想を求めてくることはありません。
もちろん、自分を高めている女性に惹かれる男性も多いので、自分磨き自体はしておいた方が良いです。

ただ、あまり気負いする必要もないということです!自信を持って攻めてみましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ