交際クラブを使うセレブ男性が意外と気にしないこと | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブを使うセレブ男性が意外と気にしないこと

投稿日 2018.06.07

交際クラブ・デートクラブを利用している女性の中には、入会しているセレブ男性を見て、「女性のどのようなことを気にするのか」と真剣に悩んでいる人も多いのではないでしょうか。
確かにそういう男性がどういう女性を好むのかという点に関しては気になることが多いかもしれませんね
ただ、意外にもセレブ男性というのは、気にしていないことも多いです。
例えば、女性の容姿や見た目などは、あまり気にしていないことも多いでしょう。
身長や体重などに関してもそうです。
そこで、ここではクラブに登録しているセレブ男性が、意外と気にしていないことを紹介します。相手のことを考え過ぎてなかなか進めない女性は、意外と気にしていないということを理解して攻めてみてはいかがでしょうか。
セレブ

■・外見・容姿・見た目

登録しているセレブ男性の中には、そこまで外見や容姿、見た目を気にしていない方も多いです。
心に余裕があるので、すぐにわかる表面的なものではなく、中身をじっくりと見て判断するということの方が多いです。
事実、クラブの男性の話を聞くと、「どんな美人や美女でも性格が悪かったら惹かれない」ということが多い他、「見た目が良ければ良いという発想はない」ということが多いです。
セレブ男性ほど美人や美女が好きだと思っている方がいますが、意外にもそうではないわけです。
逆に言えば容姿に自信がある人でも、性格で落とさなければ意味がないということになりますね。
好みは人によって違ってきますし、最低限のラインというものももちろんあります。
ただ、そこまでセレブ男性は女性の外見・容姿・見た目で判断するほど子供ではないということです。
大人の男性としてしっかり向き合えることが重要と考えている人が多く、意外と惹かれる要素はふわっとしたものが多いと言えます。
例えば「一緒にいて落ち着く」「気を遣わなくて済む」「雰囲気が好き」「空気が合う」など、抽象的な意味合いで女性に惹かれているというセレブ男性が多いのです。
そういう意味では、どのような女性にもチャンスがあると言えるでしょうし、クラブで積極的に攻めていくこともできるのではないでしょうか。

■・職歴・学歴

自分の地位や名誉が確立されているクラブのセレブ男性は、相手に職歴や学歴を求めることも少ないです。
そもそも自分がかなりセレブということもあって、相手の事情にはそこまで目を向けないセレブ男性も多いと言えます。
職歴や学歴ほど、表面的なものはありません。
むしろセレブ男性はそういうことを気にしないし、女性のもっと本質的なところを見たいと思っています。
ただ、あまりにも会話のレベルが低かったりすると、嫌になる男性もいます。
自分の話に対して、まったく答えることができない女性だった場合は、そもそも恋愛対象外となるでしょう。
そこはある程度の教養が必要となるかもしれません。
セレブ男性は上流階級の人と関わっていることが多いため、会話の内容も比較的レベルが高いことが多いです。
「今日のテレビ面白かったね」みたいな会話ができれば良いですが、そういう会話が通じないこともあるかもしれません。
逆に家庭的なセレブ男性もいるので、正解というのはありません。
ただ、程度が低過ぎる会話などは避けていくことが必要となるでしょう。
セレブ男性自身、職歴や学歴に関しては意外にもコンプレックスを持っている人がいるかもしれません。
事実、成功しているセレブの中には中卒や高卒も沢山います。
また、今まで人にはなかなか言いたくないような仕事もやっていた方などがいます。
意外にもセレブ男性の中には苦労人もいるのです。
そういう方ほど、あまり他人の職歴や学歴には興味がない方も多いと言えますね。

■・ルール・マナー

セレブ男性は毎日のように高級レストランで食事をしたりしています。
しかし、ルールやマナーに関しては、そこまで厳しいという方も少ないです。
セレブ男性はそんな細かなこと、そもそも気にしていません。
「この女性はテーブルマナーがなっていない」という理由で嫌いになるということはそもそもないでしょう。
もちろん、食べ方が汚かったり、カチャカチャと食器の音を立てたりするのは論外です。
そもそも、そういう女性は単純にセレブ男性以外からも引かれることが多いでしょう。
最低限のルールやマナーは必要ですが、一般常識の範囲内であれば大丈夫です。
クラブでのデートは高級レストランに行くことが多いので、登録している女性は一通り勉強だけしておくと良いかもしれませんね。

■まとめ

セレブ男性は余裕があるということで、そこまで女性に理想を求めてくることはありません。
もちろん、自分を高めている女性に惹かれる男性も多いので、自分磨き自体はしておいた方が良いです。
ただ、あまり気負いする必要もないということです!自信を持って攻めてみましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ドライブデート
デート2021.10.25

京都・兵庫・滋賀で日帰りドライブ!関西のおススメのデート

20~30代の年下彼女とのデートは、どこに行けば喜んでもらえるか悩みますよね。そこで関西圏でおススメ...

▲TOPへ

温泉旅館の露天風呂
デート2021.09.22

大人カップルにぴったりの大阪にある高級旅館はどこ?

大阪と言えば大都会なイメージが強いでしょう。そのため宿泊するというとホテルをイメージしがちです。しか...

▲TOPへ

海辺の恋人達
デート2021.08.18

名古屋周辺で見つける涼しいデートスポット

全国的にも夏の気温が高くなる地域として知られている名古屋周辺。もしも夏にデートで訪れるなら、涼しくて...

▲TOPへ

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ