交際クラブを使うセレブ男性が意外と気にしないこと | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブを使うセレブ男性が意外と気にしないこと

投稿日 2018.06.07

交際クラブ・デートクラブを利用している女性の中には、入会しているセレブ男性を見て、「女性のどのようなことを気にするのか」と真剣に悩んでいる人も多いのではないでしょうか。
確かにそういう男性がどういう女性を好むのかという点に関しては気になることが多いかもしれませんね
ただ、意外にもセレブ男性というのは、気にしていないことも多いです。
例えば、女性の容姿や見た目などは、あまり気にしていないことも多いでしょう。
身長や体重などに関してもそうです。
そこで、ここでは交際クラブ・デートクラブに登録しているセレブ男性が、意外と気にしていないことを紹介します。相手のことを考え過ぎてなかなか進めない女性は、意外と気にしていないということを理解して攻めてみてはいかがでしょうか。
セレブ

■・外見・容姿・見た目

交際クラブ・デートクラブに登録しているセレブ男性の中には、そこまで外見や容姿、見た目を気にしていない方も多いです。
心に余裕があるので、すぐにわかる表面的なものではなく、中身をじっくりと見て判断するということの方が多いです。
事実、交際クラブ・デートクラブの男性の話を聞くと、「どんな美人や美女でも性格が悪かったら惹かれない」ということが多い他、「見た目が良ければ良いという発想はない」ということが多いです。
セレブ男性ほど美人や美女が好きだと思っている方がいますが、意外にもそうではないわけです。
逆に言えば容姿に自信がある人でも、性格で落とさなければ意味がないということになりますね。
好みは人によって違ってきますし、最低限のラインというものももちろんあります。
ただ、そこまでセレブ男性は女性の外見・容姿・見た目で判断するほど子供ではないということです。
大人の男性としてしっかり向き合えることが重要と考えている人が多く、意外と惹かれる要素はふわっとしたものが多いと言えます。
例えば「一緒にいて落ち着く」「気を遣わなくて済む」「雰囲気が好き」「空気が合う」など、抽象的な意味合いで女性に惹かれているというセレブ男性が多いのです。
そういう意味では、どのような女性にもチャンスがあると言えるでしょうし、交際クラブ・デートクラブで積極的に攻めていくこともできるのではないでしょうか。

■・職歴・学歴

自分の地位や名誉が確立されている交際クラブ・デートクラブのセレブ男性は、相手に職歴や学歴を求めることも少ないです。
そもそも自分がかなりセレブということもあって、相手の事情にはそこまで目を向けないセレブ男性も多いと言えます。
職歴や学歴ほど、表面的なものはありません。
むしろセレブ男性はそういうことを気にしないし、女性のもっと本質的なところを見たいと思っています。
ただ、あまりにも会話のレベルが低かったりすると、嫌になる男性もいます。
自分の話に対して、まったく答えることができない女性だった場合は、そもそも恋愛対象外となるでしょう。
そこはある程度の教養が必要となるかもしれません。
セレブ男性は上流階級の人と関わっていることが多いため、会話の内容も比較的レベルが高いことが多いです。
「今日のテレビ面白かったね」みたいな会話ができれば良いですが、そういう会話が通じないこともあるかもしれません。
逆に家庭的なセレブ男性もいるので、正解というのはありません。
ただ、程度が低過ぎる会話などは避けていくことが必要となるでしょう。
セレブ男性自身、職歴や学歴に関しては意外にもコンプレックスを持っている人がいるかもしれません。
事実、成功しているセレブの中には中卒や高卒も沢山います。
また、今まで人にはなかなか言いたくないような仕事もやっていた方などがいます。
意外にもセレブ男性の中には苦労人もいるのです。
そういう方ほど、あまり他人の職歴や学歴には興味がない方も多いと言えますね。

■・ルール・マナー

セレブ男性は毎日のように高級レストランで食事をしたりしています。
しかし、ルールやマナーに関しては、そこまで厳しいという方も少ないです。
セレブ男性はそんな細かなこと、そもそも気にしていません。
「この女性はテーブルマナーがなっていない」という理由で嫌いになるということはそもそもないでしょう。
もちろん、食べ方が汚かったり、カチャカチャと食器の音を立てたりするのは論外です。
そもそも、そういう女性は単純にセレブ男性以外からも引かれることが多いでしょう。
最低限のルールやマナーは必要ですが、一般常識の範囲内であれば大丈夫です。
交際クラブ・デートクラブでのデートは高級レストランに行くことが多いので、登録している女性は一通り勉強だけしておくと良いかもしれませんね。

■まとめ

セレブ男性は余裕があるということで、そこまで女性に理想を求めてくることはありません。
もちろん、自分を高めている女性に惹かれる男性も多いので、自分磨き自体はしておいた方が良いです。
ただ、あまり気負いする必要もないということです!自信を持って攻めてみましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際クラブ
恋愛2019.06.27

女性が男性に冷めている時のサインについて

交際クラブ・デートクラブの女性は、男性に対して冷めてしまっている時は、行動や言動でサインをするという...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.26

パパ活ではお互いのプライベートへの干渉は厳禁

パパ活をする時には注意しておきたいこともあります。 特にお互いに割り切った関係でのお付き合いになるか...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.25

パパ活で男性にタメ口を使って良いの?

パパ活をする時、相手の男性とデートをしている中で、どういう口調で話せば良いのか迷ってしまうことってあ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.24

パパ活女子へのデートは積極的に誘ってみよう!

今回は、パパ活の最初の段階では男性の方が積極的に行動して、女性の気持ちを高めていくことが重要というこ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.21

傷つきやすい女性がパパ活で頑張って行く方法

交際クラブ・デートクラブを利用して、パパ活をしたい!と思ったらまずは当然のことですが、その相手が必要...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.20

パパとパートナーシップを築いていくためには?

この記事を見ている方は、おそらく現在パパ活中なのかもしれません。 まだ交際クラブ・デートクラブで、条...

▲TOPへ

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ