好きな料理がそれぞれ違う女性とお食事デートを楽しむ日々 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

好きな料理がそれぞれ違う女性とお食事デートを楽しむ日々

投稿日 2018.11.27

交際クラブ・デートクラブを利用する時、知っておきたいのが女性の食事の好みですよね。
その女性ごとに好きな料理というのが違ってくるので、デートの時には最適なレストランを選びたいところです。
私も毎回のデートで、その女性に合ったレストラン選びに力を入れています。
女性が喜ぶジャンルのレストランを予約しておくと、それだけで一気に仲良くなることができます。
その方法でお付き合いまで発展した女性は多く、食事だけのデートでも楽しませていただいています。
でのデートでは、大人の関係を求める方も多いかもしれません。
ただ、私の場合は女性と時間を共有して話をしながら食事が出来れば良いので、ほとんどは食事のみのデートをしています。
たまに大人の関係になることもありますが、それでもやはり美味しいものを一緒に食べることができれば、それで満足です。
ここからは実際にお付き合いさせてもらっている女性を、ちょっとだけ紹介します。

■・日本食が好きなCAのAさん

私が最初にお付き合いさせていただいたのが、CAのAさんでした。
Aさんはとても真面目な性格をしていて、日本食が好きな女性です。
交際クラブ・デートクラブで見つけた時から気になっていた女性で、一緒に食事をしてもっと好きになった女性でもあります。
Aさんの仕事柄あまり合えませんが、お互いに予定が合えばデートをしています。
彼女は日本食が好きということもあって、色々なレストランや料亭を知っている人でした。
そういうところも、私と話が合う女性です。
それもあって、定期的に彼女とはお付き合いさせていただいています。
話の内容も上品なものから親しみやすいものまで楽しめて、さすがはしっかり自立している女性だなと思います。
CAとして普段頑張っている彼女の素敵な笑顔は一緒にてとても癒されます。
会話も楽しくておすすめですよ。
クラブには色々な女性が登録していて、自分の仕事を持っている女性もたくさんいます。
もちろん、パパ活している女性もたくさんいるし、Aさんもそうなのですが、それでもやはり社会でしっかり働いている女性は話題も豊富で素敵ですよね。
食事デートだけでも十分に楽しめているので、これからも彼女とは気軽に日本食を楽しめる関係でありたいと思っています。

■・フレンチ好きの上品なOLのBさん

上品な雰囲気を放っているBさんは、OLをしているフレンチ好きの女性です。
フレンチが好きな彼女は、他の女性よりも上品な雰囲気が漂っていて、これまた他の人よりも異質な雰囲気を持っています。
ただ、そのユニークな存在感に惹かれて、ついついデートに誘ってしまいます。
すでに彼女とは5回ほどデートしていて、いつも楽しくお話させていただいています。
彼女もパパ活している女性なので、こちらの都合で誘っても来てくれることが多いです。
こちらが無理に誘っていても、「大丈夫ですよ」と快諾してくれるのも、嬉しいところです。
彼女のように上品な女性とのデートは、会話だけでも十分に楽しいです。
交際クラブ・デートクラブを利用する人の多くは大人の関係を求めているかもしれませんが、素敵な女性と出会えば会話だけでも楽しめることに気づけるはずです。
事実、私はそこまで性欲が強いわけではないので、楽しい時間を共有できればそれで良いと思っています。
アルコールを片手に、ちょっと酔っている状態で色々と話をするのは、かなり充実した時間だと言えるでしょうね。
ちなみに、彼女とは雰囲気がとても良くなったこともあって、2回ほどホテルに行ったこともあります。
食事のみと思っている人でも、仲良くなれば大人の関係になることもあるので、誘ってみると良いかもしれません。
もちろん、原則としてパパ活している女性は目的もはっきりしているので、あまり無理に誘うことはしない方が良いでしょう。

■・イタリアンが大好きなカフェ店員Cさん

カフェ店員として働くCさんは、イタリアンが好きな女性です。
彼女はイタリアンのカフェで働いていて、本当にイタリアンに関する知識が豊富な女性です。
彼女と一緒にいれば、嫌でもイタリアンに詳しくなると思います。
もちろん、私はイタリアンも好きなので、彼女との会話もまた楽しいです。
彼女に至ってはLINEでもイタリアントークを展開するくらいですから。
ただ、とても楽しそうにイタリアンの話をするので、こちらも聞いていると楽しくなってきます。
そんな彼女には、素敵な高級イタリアンのレストランを紹介していて、良い店があれば彼女を誘ってデートしています。
これからも彼女とは良い関係でお付き合いができれば良いなと思っています。

■まとめ

クラブを利用していると、つい大人の関係を求めてしまうこともあるかもしれません。
割り切ったパパ活をしている女性は、それでも良いと思います。
しかし、私の場合はやはりもっと本質的なデートを楽しみたいのです。
楽しみ方は人それぞれなので、ぜひ自分の楽しみ方を見つけてみてくださいね。
女性


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ