好きな料理がそれぞれ違う女性とお食事デートを楽しむ日々

投稿日 2018.11.27

交際クラブ・デートクラブを利用する時、知っておきたいのが女性の食事の好みです。
その女性ごとに好きな料理というのが違ってくるので、デートの時には最適なレストランを選びたいところです。

私も毎回のデートで、その女性に合ったレストラン選びに力を入れています。
女性が喜ぶジャンルのレストランを予約しておくと、それだけで一気に仲良くなることができます。

その方法でお付き合いまで発展した女性は多く、食事だけのデートでも楽しませていただいています。
でのデートでは、大人の関係を求める方も多いかもしれません。

ただ、私の場合は女性と時間を共有して話をしながら食事が出来れば良いので、ほとんどは食事のみのデートをしています。
たまに大人の関係になることもありますが、それでもやはり美味しいものを一緒に食べることができれば、それで満足です。

ここからは実際にお付き合いさせてもらっている女性を、ちょっとだけ紹介します。

交際クラブでお食事デートした女性3名ご紹介

日本食が好きなCAのAさん

私が最初にお付き合いさせていただいたのが、CAのAさんでした。
Aさんはとても真面目な性格をしていて、日本食が好きな女性です。

交際クラブ・デートクラブで見つけた時から気になっていた女性で、一緒に食事をしてもっと好きになった女性でもあります。
Aさんの仕事柄あまり合えませんが、お互いに予定が合えばデートをしています。

彼女は日本食が好きということもあって、色々なレストランや料亭を知っている人でした。
そういうところも、私と話が合う女性です。

それもあって、定期的に彼女とはお付き合いさせていただいています。
話の内容も上品なものから親しみやすいものまで楽しめて、さすがはしっかり自立している女性だなと思います。

CAとして普段頑張っている彼女の素敵な笑顔は一緒にてとても癒されます。
会話も楽しくておすすめです。

交際クラブには色々な女性が登録していて、自分の仕事を持っている女性もたくさんいます。
もちろん、パパ活している女性もたくさんいるし、Aさんもそうなのですが、それでもやはり社会でしっかり働いている女性は話題も豊富で素敵です。

食事デートだけでも十分に楽しめているので、これからも彼女とは気軽に日本食を楽しめる関係でありたいと思っています。

フレンチ好きの上品なOLのBさん

上品な雰囲気を放っているBさんは、OLをしているフレンチ好きの女性です。
フレンチが好きな彼女は、他の女性よりも上品な雰囲気が漂っていて、これまた他の人よりも異質な雰囲気を持っています。

ただ、そのユニークな存在感に惹かれて、ついついデートに誘ってしまいます。
すでに彼女とは5回ほどデートしていて、いつも楽しくお話させていただいています。

彼女もパパ活している女性なので、こちらの都合で誘っても来てくれることが多いです。
こちらが無理に誘っていても、「大丈夫ですよ」と快諾してくれるのも、嬉しいところです。

彼女のように上品な女性とのデートは、会話だけでも十分に楽しいです。
交際クラブ・デートクラブを利用する人の多くは大人の関係を求めているかもしれませんが、素敵な女性と出会えば会話だけでも楽しめることに気づけるはずです。

事実、私はそこまで性欲が強いわけではないので、楽しい時間を共有できればそれで良いと思っています。
アルコールを片手に、ちょっと酔っている状態で色々と話をするのは、かなり充実した時間だと言えるでしょう。

ちなみに、彼女とは雰囲気がとても良くなったこともあって、2回ほどホテルに行ったこともあります。
食事のみと思っている人でも、仲良くなれば大人の関係になることもあるので、誘ってみると良いかもしれません。

もちろん、原則としてパパ活している女性は目的もはっきりしているので、あまり無理に誘うことはしない方が良いでしょう。

イタリアンが大好きなカフェ店員Cさん

カフェ店員として働くCさんは、イタリアンが好きな女性です。
彼女はイタリアンのカフェで働いていて、本当にイタリアンに関する知識が豊富な女性です。

彼女と一緒にいれば、嫌でもイタリアンに詳しくなると思います。
もちろん、私はイタリアンも好きなので、彼女との会話もまた楽しいです。

彼女に至ってはLINEでもイタリアントークを展開するくらいですから。
ただ、とても楽しそうにイタリアンの話をするので、こちらも聞いていると楽しくなってきます。

そんな彼女には、素敵な高級イタリアンのレストランを紹介していて、良い店があれば彼女を誘ってデートしています。
これからも彼女とは良い関係でお付き合いができれば良いなと思っています。

まとめ

交際クラブを利用していると、つい大人の関係を求めてしまうこともあるかもしれません。
割り切ったパパ活をしている女性は、それでも良いと思います。

しかし、私の場合はやはりもっと本質的なデートを楽しみたいのです。
楽しみ方は人それぞれなので、ぜひ自分の楽しみ方を見つけてみてください。

女性

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ