特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」で優雅に過ごす

投稿日 2021.06.08

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればいつも特別な日になっていることでしょう。
ですが、祝い事などの特別な日はいつも以上に素敵な場所に連れて行ってあげたいです。

普段とは全く違う特別な日、こんなときにどんな店を選んだら良いのかと悩む男性はとても多いものです。
特別な日だからといって、値段が高いだけの店を選ぶのはナンセンス。
人にとってのアニバーサリーは違う基準で選ぶものです。

しかしどんな店を選んでくれるのかは、女性にとって凄く興味のあることです。
これまでの貴方への思いが一瞬にして覚めてしまうことさえもある表裏一体の特別な日。

考えても考えても、納得のできるお店が見つからず困っているなら一言、アドバイスを差し上げましょう。
超高額なお店を貶しているのではありません、本当の価値があるお店を見つけて欲しいのです。

今回は大阪の価値あるお店を紹介していきます。

ピアノダイニング ガーデニア

心斎橋で最もラグジュアリーな空間

この言葉が最もしっくりくると思います。
「ピアノダイニング ガーデニア」はテレビや映画の撮影にも何度も使われているお店で知る人ぞ知る大人の隠れ家と言えるでしょう。

雑誌の記念イベント撮影などでもよく使われていますので、お店に入って座った角度から見た景色がどこかで見たような既視感を感じることも有るでしょう。
それだけ何度も使われているのです。

もちろん、ビジネスの会合や結婚式の2次会などでも「ピアノダイニング ガーデニア」はよく使われていて、ここに来たお客さんはファンになって帰っていくことでも有名です。

シックな店内にはピアノの生演奏がよく似合っていて、ただ黙って演奏を聴いているだけでも満足してしまいそうな落ち着いた雰囲気が程よい時間の流れを感じさせてくれています。

このように落ち着いた空間の中で、正統派のイタリアンを頂いているとそれだけで自分たちがいつもとは違うワンランク上の空間にいると心地よく感じられるでしょう。

それでは、男性会員も満足できる空間とサービスを詳しくみていきましょう。

ピアノダイニング ガーデニア

「ピアノダイニング ガーデニア」の名前の通り

お祝いの言葉もプレゼントも恥ずかしくて贈れない…という交際クラブ・デートクラブ男性会員にオススメできるポイントが生演奏などのサービス。
名前の通りに、「ピアノダイニング ガーデニア」の一番の特徴はピアノがあることです。

ピアノが飾りとしておいてあるお店であれば、少し探せばいくらでも見つかるでしょう。

しかしきちんとした生演奏が楽しめるお店となると、急激にその数は減ってきます。
もちろん演奏者はれっきとしたピアニスト、どんな曲であってもその指の奏でるメロディは聴く人の心をとらえて離しません。

ただ店内に流れているだけのピアノ演奏を聴くだけでは満足できないのが、アニバーサリーではないですか?

「ピアノダイニング ガーデニア」では貴方からのリクエストに柔軟に応えてくれるのです。
お二人で見に行った映画のメインテーマなどを聴きながら、そのときの思い出話に花を咲かせるのも良いでしょう。

その日の気分で、聴きたい曲を選ぶのも楽しいひとときとなるでしょう。

もし、彼女の誕生日を祝いたいのであれば、バースデーソングと一緒に誕生石カクテルをオーダーしておくと彼女の感激も最高潮に達っします。

アルコールに弱い女性には、度数を低くして口当たりの良いドリンクを、お酒の好きな女性はしっかりとパンチの効いたドリンクなどシュチエーションに応じた対応をしてくれるのも男性としては心強い限りでしょう。

不器用な男性ほど、このお店の魅力をうまく使ってこれまでとは違った自分を演出していけば彼女とのこれからの関係もすぐに進展していくと思います。

ピアノダイニング

気取らないことも、「ピアノダイニング ガーデニア」の魅力

このようにお話してくると、敷居が高いと感じてしまう方もおられるかも知れません。
しかし「ピアノダイニング ガーデニア」の魅力は決して気取らないことにもあります。

最もそれが分かる例として、「ピアノダイニング ガーデニア」の一番のお勧めメニューを御紹介したいと思います。

価値のあるボロネーゼ

皆さん、ボロネーゼは御存じだと思います。
ミートソースと呼ばれることもある、スパゲティメニューです。

街の喫茶店でも、ファミレスでもコンビニでもあるありふれたメニューです。

しかし、「ピアノダイニング ガーデニア」に来られた際は是非このボロネーゼをお試しいただきたいのです。
「ピアノダイニング ガーデニア」のボロネーゼは、松阪牛のミンチ肉を丁寧に仕込んで作り上げた絶品です。

ありふれたメニューであるからこそ、一口でこれまでに味わったことの無い別の次元を味わうことができます。
大層な料理を並べていても、味がその域に達していないのであれば大金を投じる価値など有りません。

ありふれたメニューであっても、しっかりとした丁寧な仕事がなされたものは人の心をしっかりと掴めるのです。

まとめ

普段とは違う特別な日だからこそ、ありふれた日常から離れて上質な空間を楽しまなければなりません。
そして本当に上質な食事とはどのようなものかを、お二人でしっかりと共有して頂きたいのです。

飾り立てて見た目だけを追うことは簡単です。
でも、それが本当の満足の出来ることへと繋がっているのでしょうか。

「ピアノダイニング ガーデニア」で今までとは違った本物を感じ取ってください。
特別な日であるからこそ、お店選びにも妥協して欲しくは無いのです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ