パパにしかない充実体験!交際クラブでデート尽くし | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパにしかない充実体験!交際クラブでデート尽くし

投稿日 2018.08.02

デートをしたいと純粋に思った時、相手がいる人は良いですが、相手がいない方はどうすれば良いでしょうか。
私も素敵な女性とデートするのが好きで、空いた時間に女性と一緒に過ごしたりするのが好きです。
しかし、仕事が忙しいとなかなか、デートできる相手も見つからないものですよね。
そんな時、出会ったのが交際クラブ・デートクラブというサービスでした。
最初、交際クラブ・デートクラブについては「聞いたことがあるな」くらいにしか思いませんでした。
本当に聞いたことがあるってくらいで、他には何も印象がなかったのです。
そもそもそれがどのようなサービスなのかも知らなかったし、どうやって使うのかも知りませんでしたからね。
ある日友人に交際クラブ・デートクラブを利用している人がいて、その人から「お前なら入会できると思うよ」と聞きました。「入会できるって?」と聞くと、何やら交際クラブ・デートクラブのシステムが会員制になっていて、そのためには面談などがあるということを知りました。
そこまでして入会する人がいるということは、それほどサービスも良いということですよね。そこで私は入会してみることにしたのです。
デート

■・入会から利用までの流れ

何も交際クラブ・デートクラブのことがわからないので、まずは交際クラブ・デートクラブについて調べてみました。
どうやら東京を拠点にしているクラブは複数あり、有名なところと無名なところを合わせると結構あるみたいです。
その中でも、人気が高い交際クラブ・デートクラブに入会しようと、面接の申し込みをしてみました。
交際クラブ・デートクラブに入会するための条件としては、色々なことがあります。
例えば、仕事や年収などを審査されることが多く、その他だとクラブにふさわし人物であること、心身ともに健康で、精神的、経済的にゆとりがあること。
クラブの品位を保てること。要は大人の紳士ってところでしょうかね。
仕事や年収に関しては、医師や弁護士など色々な人が入会しています。
ただ、社長や役員をやっている人も入会しているとのことでした。
社会的地位のあるステータスの高い男性が入会出来るようです。
つまり、審査に通るかどうかに関しては交際クラブ・デートクラブが決めるということになりますね。
入会の際には面談があるので、まずはそこで運営に判断してもらうことが必要となります。
相当なことがない限り、入会できないってことはないと思いますが、結構この審査はシビアなこともあるようなので、第一関門となるでしょうね。
私の場合は無事に入会できたので、そのまま順当にプロフィールなどを作り、女性を紹介していただきました。

■・パパになることもできるとのこと

近年、交際クラブ・デートクラブに登録している女性の多くが、パパ活というものをやっているようです。
これはパパを見つけて、経済的に支援・援助してもらうものなのだとか。
金銭的に支援・援助するということに抵抗はないものの、本当にそのようなことがおこなわれているのかと、最初は疑心暗鬼でした。
ただ、実際にパパになれば、安定して素敵な女性とデートができるのも事実です。
自分が気に入った女性と自分の都合で会えるので、お金に余裕がある方にとっては、魅力も大きいのではないでしょうか。
お小遣いを渡すことによって、楽しめることは沢山あります。
気を付けておきたいのは、何かをやってもらったらお小遣いを渡すということです。
あくまでもこれは気持ちなので、デートの内容とは関係なく渡してあげるのが紳士なのかなと思います。
もちろん、上手にパパ活している女性を見つけることができれば、割り切った大人の関係を楽しむこともできるようです。
パパになれば好きな女性とそういうことも楽しめるので、メリットはとても多いかなと思います。
もちろん、お金がかかるということくらいしかデメリットがありませんし、それはあくまで気持ちなので、そもそもデメリットとも言えないかもしれません。
メリットを考えたら、パパになるのも決して悪くないですね。

■・出会ってからデート尽くし

私の場合は、交際クラブ・デートクラブで女性を紹介していただいてから、月に数回デートしています。
もちろん、デートの回数が多くなればなるほど費用もかかりますが、その費用はデートを楽しめることに比べたら、問題にすらなりません。
デートの内容もそれぞれ毎回変わっていて飽きないですし、本当に恋人や結婚相手ができたような気持ちになれます。
中には、実際に恋人や結婚相手がいるにもかかわらず、パパとして楽しんでいる人もいるようです。
そこは何をしていても、基本的に交際クラブ・デートクラブ側に何かを言われるということはないので、安心してください。
これからも色々な女性を紹介していただき、濃厚で充実した時間を過ごせれば良いかなって思っています。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブは知らない方もいると思いますが、癒しを求めて使うのであれば十分過ぎるほどのサービスだと思います。
大人になってから充実した時間が過ごせていないという方にこそ、使ってもらいたいですね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
恋愛2019.01.16

男性からこの関係をやめたい!と伝えられた時の対処法

交際クラブ・デートクラブに登録中の女性の中にも、最近までお互いが満足できる関係性だと思っていたのにも...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.01.16

交際クラブでは好きな音楽で自分をPR!その理由は?

交際クラブ・デートクラブでの活動をしていると他の女性とのPRポイントを差別化する必要が出てきます。 ...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2019.01.15

出会い系アプリよりも交際クラブをオススメしたい理由

交際クラブ・デートクラブでの活動は素晴らしい女性と出会える反面、少し面倒だ、と敬遠される方も多いのが...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.15

異性の心理|男性は何を考えているのか?

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしていると、女性と男性の考え方の違いで悩んでしまうことも多いと思い...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.11

女性が好意がない男性と交際してしまう5つの理由とは?

好意を寄せている交際クラブ・デートクラブの女性と交際がスタートすることになり、嬉しい気持ちでいっぱい...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2019.01.11

複数男性とデートクラブで会う際に気をつけるポイント

交際クラブ・デートクラブでは、たくさんの男性からアプローチを受けることも多く、どうしても複数の男性と...

▲TOPへ

デート
デート2019.01.10

素敵な美女を連れて「フォルクキッチン」でデート

素敵な美女を交際クラブ・デートクラブで見つけて、無事にデートすることが決まりました。 私が利用してい...

▲TOPへ

デート
デート2019.01.10

予約が取れないことで有名な東京「金竜山」で最高級焼肉デート

予約が取れないことで知られる東京の最高級焼肉「金竜山」に行ってきました。 デートさせていただいたのは...

▲TOPへ

交際クラブ2019.01.09

交際クラブ・デートクラブで日常感覚を崩さない方法

交際クラブ・デートクラブでの活動をしているとどうしても、日常の感覚がズレてきたな、と感じる女性が多い...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.01.09

交際クラブの前にレンタル彼女を経験するメリット

交際クラブ・デートクラブでの活動に興味がある女性が現在増えてきています。 ハイクラスなビジネスマンと...

▲TOPへ