fbpx

デートクラブでも役立つ!異性との距離感について | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートクラブでも役立つ!異性との距離感について

投稿日 2019.08.01

人と人との距離感を難しく感じたことはありませんか?誰もが同じ距離感で、全ての人に接することはできません。
そんな人との繋がりの中で、距離感が近づき過ぎて失敗をしてしまったり、勘違いをさせてしまったり、してしまったりと誰もが悩み、躓く経験があるはずです。

そんな経験を多く積んでいくと、距離感を上手に使いこなし異性を魅了する人が出てきます。
誰とでも訳隔てなく仲良くできたり、誰からも好かれていたり、交友関係が広かったりと、羨む様な生活を送っている人が周囲にいたりしませんか?

交際クラブ・デートクラブに登録中のパパ活女性の皆さんにとっても、この距離感を上手に使えるというテクニックはパパ活において非常にメリットの高いことであると思います。
もし、そのテクニックを駆使することが出来れば自分が過ごしやすい距離感で、パパや男性との関係を成り立たせることが可能であるからです。

これから紹介していく距離感の大切さや、お勧めする距離の取り方などを身に着けていけば、魔性の距離感を保つことが出来る様になり、様々なメリットを発揮することが出来るでしょう。
交際クラブ・デートクラブに登録中の女性の皆さんも是非参考にしてください。
交際

■【距離感が大切な理由とは】

距離感が大切という意見に対して違和感を感じる方は少ないでしょうが、その理由を考える方も少ないのかもしれないので、距離感が大切な理由をまず考えていきたいと思います。

まず、距離感が一番大切だと思える理由は、その関係性を壊すことなく過ごして行けるか否かに密接に関わってくるからです。
距離感は近くなればなるほどに関係性の密接度に影響を与えます。
つまり、関係性が密接になればなる程に距離感は自ずと近づくということになります。

例えば、特別な関係には至っていないはずの男女が、気が付けばやけに距離感が近くなったなと感じる瞬間などはありませんか?
今までは普通の同僚や友人であったはずなのに、ある時を境に距離感が変化しているということです。
これは、本人達では気が付くことが出来ないことが多く、周囲の人間の方が敏感に反応することでもあります。

肉体関係の有無に限らず、心の親密度が高まれば距離感は近くなる傾向があるので一概には断定できませんが、距離感が近づいたと感じる男女には何らかの要因があったということが周囲からは想像できるでしょう。
この様に関係性の密接度、心の繋がりの密接度から距離が近づくことはよくあることと言えます。

距離感が近づくことはパパ活にも良い効果をもたらします。
通常の恋愛とは少し異なる関係であり、それ以上の繋がりで結びつく場合もあるパパ活ですから、心の距離感が近ければそれだけで、メリットは大きなものになります。

距離感が近い程に、相手を大切に思えたり相手の為にと考えることが出来る様になるからです。
つまり、相手への思いやりや好意は、距離感と酷似しているといっても過言ではないのです。

■【男性との距離感を上手く保つことのメリット】

距離感と関係性が密接に関わり合っていて、恋愛にもパパ活にも大切であるということは理解して頂けたところで、男性との距離感の保ち方とメリットについてを紹介して行きましょう。

男性との距離感を程度もので保つことは、相手にも自分にとってもメリット大きいのです。
自分自身が過ごしやすいと感じる距離を保とうとすることが普通ですから、まずは自分にとってマイナスになる距離を保つことは考えにくいでしょう。
それを踏まえて、相手が喜びを感じる距離を取ることが出来れば、まさにメリットだらけと考えれれるはずです。

つまりは、深すぎず浅すぎない適度な関係を築くことができるということになります。
その関係とは、女性が主導を握れているのであれば自分の許容できる範囲で男性に幸せや満足を与えられ、自らはそれを苦と思うことなく過ごせるものと言えるでしょう。

悪く表現すると、思わせぶりな女性とされてしまうこともあり、距離感を近づけるも、関係性の発展を伴わせないとこう表現されてしまうことが多いかもしれません。
男性には気を持たせる様な素振りや、言動をしておきながらも、おあずけといったところでしょう。

ですから、近い距離感を保つにも注意や工夫が必要なのです。
ポイントとしては、叶える気が無い約束は決してしないことと、常に曖昧さを保つことです。

「いつかね」といった時期を未定にしたとしても、約束をしてしまえばそれが叶わなかった際に非は必ず生じてしまいます。
どんな些細なことであっても実現させるつもりの無いことには曖昧さを付属させるようにしましょう。
「本当はしたいけれど、これがあるから出来ない」の様に、何かのせいにして曖昧にするのも上手なテクニックです。

この距離感の保ち方のテクニックを、身に着けることが出来れば正に魔性と呼ぶにふさわしい女性となれるはずです。
ただし同性から嫌われる様なテクニックは使用しないことをおすすめします。
あくまでも、男性からも女性からも好まれる様な距離感の近づけ方を実践してみましょう。
交際クラブ・デートクラブに登録中の女性の皆さんも参考にしてみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ