水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

投稿日 2019.06.10

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じようにメジャーな言葉になってきました。
そんなデートクラブは色々あるのですが、ほとんどの男性会員が求めているのは素人っぽさでプロフェッショナルな感じを出してしまうと、オファーが減ってしまうことがあります。
最初からプロフィール情報にお水の仕事をしていたと書いていればいいのですが、他に素人の女性がたくさんいる交際クラブだったら、男性は素人の女性の方にデートをセッティングしてもらいがちになると思います。
ですから、今回はどうすれば、過去にお水の仕事をしていた女性が男性からオファーをしてもらって素人っぽさを出して太客のパパから気に入られるようになるのかという方法を解説していきます。

■染み付いた癖はそう簡単に取れるものではない

はじめにお水の世界で身につけてしまった癖というのは、そう簡単に取れるものではありません。
ではどうすれば、お水の世界で働いていた女性がデートクラブで男性からオファーをされるようになるのかと言うと、最も基本的で、かつ重要なこととしては愛想良くすること、そしてできるだけカップルのように振る舞うことを意識することです。
いくらあなたが過去に身につけたテクニックが男性に対して有効に働いたとしても相手が”なんだかお水の人と同じ雰囲気があるな・・・プロフェッショナルって感じ”ということを思ってしまったら、男性の気持ちが冷めてしまいます。
交際クラブ・デートクラブに登録している男性会員は、色んな経験をしてきていますから、過去にたくさん夜の世界でお金を使ってきたと思いますので、それと同じような感じを出してしまうと、すぐにバレてしまうことが多いです。
テクニック的に優れている女性は数多く知っているでしょうし、マナーが良すぎるとか、男性を立てる言動や所作が完璧すぎると引いてしまうケースが多いです。
ですので、愛想が良いとか、デートの時にカップルのように振る舞うと、過去にお水の女性だった名残を感じずに素人の女性だと勘違いしてくれます。
そういう風に思われたら、先ほどの説明ではデメリットでしかなかった今まで学んだテクニックが生きてきます「この前、動画で勉強してきたの!」という風にお水の世界で身につけたものを徐々に出していけば”自分のためにこんなに努力してくれたのか!”と感動してくれます。
要は順番が大切なのです。
デート

■パパのニーズに合った振る舞いをしよう

交際クラブ・デートクラブに入会している男性会員のほとんどは素人っぽくて、それなりにマナーがあって、心と心のつながりが分かって、見た目がタイプな女性に対してまたデートがしたいと思います。
つまりパパ活をやっているとしても、男性と心と心のつながりを大切にしたほうが人気になるのです。
デートクラブと違って、キャバクラであれば、お酒やその場の雰囲気や女性の色気を使って男性の脳を麻痺させて指名客を増やしていきますが、パパ活の場合はデート前後の時間、そしてデート中の間に相手の心をつかむ必要があります。
このあたりの違いを理解して認識を改めるだけでも太客のパパを見つけることができる一歩につながります。

■人気が出てきたらパパ情報を管理していこう

あなたが人気者になって太客のパパが増えてきたら、その次にやるべきこととしては、パパの情報を管理していくことが大切です。管理と聞くと、漠然と難しそうなイメージがありますが、それほど難しいことでもありません。
そこまできっちりやらなくてもいいのでスマホのアプリにあるメモ帳などを使って一人一人のパパの名前や年齢、見た目や性格、どのような話をしたのか、ということなどを順番に記載していきます。
なぜこんなことを説明しているのかと言うと、あなたはプロですから、素人っぽさを売りにした交際クラブでは、チャンスがないのではないか?と思ってしまうかもしれませんが、男性は、意外と鈍感ですので、あなたが素人っぽく振る舞うことが完璧にできたら、男性の心の内側に入り込むことに成功したということです。
そうなったら、男性にとって、あなたはお気に入りの女性ということになりますから、あらゆることに関して、ジャッジが甘くなります、「あなたのためにお酒の注ぎ方を勉強したの!」という風に言ったら、あなたに甘い男性は笑顔で喜んでくれるでしょう。
ですから、お水の世界で働いていた女性というのは、潜在的に人気者になれる可能性を秘めているということですから、一度波に乗ってしまうと人気者になりすぎて、逆に困ってしまう可能性があるのです。
そのため、誰が誰なのかというパパの情報をしっかり管理しておかないと数が多すぎて忘れてしまうことが多くなってしまうのです。
そんな時、スマホのメモ帳に事前に書いてあった情報をデートする前に調べておいて”このパパは、こういう話をしたら喜んでくれて、こういう仕草をしたらドキドキしてくれる”という風にデートを始める前からイメージをすることによって実際にパパ活をすることが簡単になります。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.13

マッチングアプリで失敗した人におすすめの交際クラブ

出会いを求めて色々なサービスを利用している人も多いと思います。私もそうでした。 出会い系サイトやマッ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.12

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選

日差しが強くなり始めると、行きたくなるのが湘南。 映画やドラマ、夏系アーティストの曲の舞台となるスポ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.11

パパ活女性の服装は何を意識すべき?

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している人は、ドレスコードが必要となるということも意識しておく...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.10

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じよう...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.06.07

女性と無縁の生活から抜け出すことができて充実の毎日

生粋の仕事人間として生きてきたため、色恋沙汰には無縁の生活を送ってきました。 仕事をするのが好きなの...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.06

色々な出会いの中で交際クラブ・デートクラブは別格

医師を志し大学病院で実績を積み、40歳になって形成外科を開業しました。 これまで必死に勉強をしてきて...

▲TOPへ