fbpx

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

投稿日 2019.06.10

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じようにメジャーな言葉になってきました。
そんなデートクラブは色々あるのですが、ほとんどの男性会員が求めているのは素人っぽさでプロフェッショナルな感じを出してしまうと、オファーが減ってしまうことがあります。
最初からプロフィール情報にお水の仕事をしていたと書いていればいいのですが、他に素人の女性がたくさんいる交際クラブだったら、男性は素人の女性の方にデートをセッティングしてもらいがちになると思います。
ですから、今回はどうすれば、過去にお水の仕事をしていた女性が男性からオファーをしてもらって素人っぽさを出して太客のパパから気に入られるようになるのかという方法を解説していきます。

■染み付いた癖はそう簡単に取れるものではない

はじめにお水の世界で身につけてしまった癖というのは、そう簡単に取れるものではありません。
ではどうすれば、お水の世界で働いていた女性がデートクラブで男性からオファーをされるようになるのかと言うと、最も基本的で、かつ重要なこととしては愛想良くすること、そしてできるだけカップルのように振る舞うことを意識することです。
いくらあなたが過去に身につけたテクニックが男性に対して有効に働いたとしても相手が”なんだかお水の人と同じ雰囲気があるな・・・プロフェッショナルって感じ”ということを思ってしまったら、男性の気持ちが冷めてしまいます。
交際クラブ・デートクラブに登録している男性会員は、色んな経験をしてきていますから、過去にたくさん夜の世界でお金を使ってきたと思いますので、それと同じような感じを出してしまうと、すぐにバレてしまうことが多いです。
テクニック的に優れている女性は数多く知っているでしょうし、マナーが良すぎるとか、男性を立てる言動や所作が完璧すぎると引いてしまうケースが多いです。
ですので、愛想が良いとか、デートの時にカップルのように振る舞うと、過去にお水の女性だった名残を感じずに素人の女性だと勘違いしてくれます。
そういう風に思われたら、先ほどの説明ではデメリットでしかなかった今まで学んだテクニックが生きてきます「この前、動画で勉強してきたの!」という風にお水の世界で身につけたものを徐々に出していけば”自分のためにこんなに努力してくれたのか!”と感動してくれます。
要は順番が大切なのです。
デート

■パパのニーズに合った振る舞いをしよう

交際クラブ・デートクラブに入会している男性会員のほとんどは素人っぽくて、それなりにマナーがあって、心と心のつながりが分かって、見た目がタイプな女性に対してまたデートがしたいと思います。
つまりパパ活をやっているとしても、男性と心と心のつながりを大切にしたほうが人気になるのです。
デートクラブと違って、キャバクラであれば、お酒やその場の雰囲気や女性の色気を使って男性の脳を麻痺させて指名客を増やしていきますが、パパ活の場合はデート前後の時間、そしてデート中の間に相手の心をつかむ必要があります。
このあたりの違いを理解して認識を改めるだけでも太客のパパを見つけることができる一歩につながります。

■人気が出てきたらパパ情報を管理していこう

あなたが人気者になって太客のパパが増えてきたら、その次にやるべきこととしては、パパの情報を管理していくことが大切です。管理と聞くと、漠然と難しそうなイメージがありますが、それほど難しいことでもありません。
そこまできっちりやらなくてもいいのでスマホのアプリにあるメモ帳などを使って一人一人のパパの名前や年齢、見た目や性格、どのような話をしたのか、ということなどを順番に記載していきます。
なぜこんなことを説明しているのかと言うと、あなたはプロですから、素人っぽさを売りにした交際クラブでは、チャンスがないのではないか?と思ってしまうかもしれませんが、男性は、意外と鈍感ですので、あなたが素人っぽく振る舞うことが完璧にできたら、男性の心の内側に入り込むことに成功したということです。
そうなったら、男性にとって、あなたはお気に入りの女性ということになりますから、あらゆることに関して、ジャッジが甘くなります、「あなたのためにお酒の注ぎ方を勉強したの!」という風に言ったら、あなたに甘い男性は笑顔で喜んでくれるでしょう。
ですから、お水の世界で働いていた女性というのは、潜在的に人気者になれる可能性を秘めているということですから、一度波に乗ってしまうと人気者になりすぎて、逆に困ってしまう可能性があるのです。
そのため、誰が誰なのかというパパの情報をしっかり管理しておかないと数が多すぎて忘れてしまうことが多くなってしまうのです。
そんな時、スマホのメモ帳に事前に書いてあった情報をデートする前に調べておいて”このパパは、こういう話をしたら喜んでくれて、こういう仕草をしたらドキドキしてくれる”という風にデートを始める前からイメージをすることによって実際にパパ活をすることが簡単になります。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ