水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

投稿日 2019.06.10

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じようにメジャーな言葉になってきました。
クラブは色々あるのですが、ほとんどの男性会員が求めているのは素人っぽさでプロフェッショナルな感じを出してしまうと、オファーが減ってしまうことがあります。

最初からプロフィール情報にお水の仕事をしていたと書いていればいいのですが、他に素人の女性がたくさんいる交際クラブだったら、男性は素人の女性の方にデートをセッティングしてもらいがちになると思います。

ですから、今回はどうすれば、過去にお水の仕事をしていた女性が男性からオファーをしてもらって素人っぽさを出して太客のパパから気に入られるようになるのかという方法を解説していきます。
水商売の女性

染み付いた癖はそう簡単に取れるものではない

はじめにお水の世界で身につけてしまった癖というのは、そう簡単に取れるものではありません。
ではどうすれば、お水の世界で働いていた女性が男性からオファーをされるようになるのかと言うと、最も基本的で、かつ重要なこととしては愛想良くすること、そしてできるだけカップルのように振る舞うことを意識することです。

いくらあなたが過去に身につけたテクニックが男性に対して有効に働いたとしても相手が”なんだかお水の人と同じ雰囲気があるな・・・プロフェッショナルって感じ”ということを思ってしまったら、男性の気持ちが冷めてしまいます。

交際クラブ・デートクラブに登録している男性会員は、色んな経験をしてきていますから、過去にたくさん夜の世界でお金を使ってきたと思いますので、それと同じような感じを出してしまうと、すぐにバレてしまうことが多いです。

テクニック的に優れている女性は数多く知っているでしょうし、マナーが良すぎるとか、男性を立てる言動や所作が完璧すぎると引いてしまうケースが多いです。
ですので、愛想が良いとか、デートの時にカップルのように振る舞うと、過去にお水の女性だった名残を感じずに素人の女性だと勘違いしてくれます。

そういう風に思われたら、先ほどの説明ではデメリットでしかなかった今まで学んだテクニックが生きてきます「この前、動画で勉強してきたの!」という風にお水の世界で身につけたものを徐々に出していけば”自分のためにこんなに努力してくれたのか!”と感動してくれます。
要は順番が大切なのです。

染み付いた癖

パパのニーズに合った振る舞いをしよう

入会している男性会員のほとんどは素人っぽくて、それなりにマナーがあって、心と心のつながりが分かって、見た目がタイプな女性に対してまたデートがしたいと思います。
つまりパパ活をやっているとしても、男性と心と心のつながりを大切にしたほうが人気になるのです。

キャバクラであれば、お酒やその場の雰囲気や女性の色気を使って男性の脳を麻痺させて指名客を増やしていきますが、パパ活の場合はデート前後の時間、そしてデート中の間に相手の心をつかむ必要があります。

このあたりの違いを理解して認識を改めるだけでも太客のパパを見つけることができる一歩につながります。
パパのニーズに合った振る舞い

人気が出てきたらパパ情報を管理していこう

あなたが人気者になって太客のパパが増えてきたら、その次にやるべきこととしては、パパの情報を管理していくことが大切です。管理と聞くと、漠然と難しそうなイメージがありますが、それほど難しいことでもありません。

そこまできっちりやらなくてもいいのでスマホのアプリにあるメモ帳などを使って一人一人のパパの名前や年齢、見た目や性格、どのような話をしたのか、ということなどを順番に記載していきます。

なぜこんなことを説明しているのかと言うと、あなたはプロですから、素人っぽさを売りにした交際クラブでは、チャンスがないのではないか?と思ってしまうかもしれませんが、男性は、意外と鈍感ですので、あなたが素人っぽく振る舞うことが完璧にできたら、男性の心の内側に入り込むことに成功したということです。

そうなったら、男性にとって、あなたはお気に入りの女性ということになりますから、あらゆることに関して、ジャッジが甘くなります、「あなたのためにお酒の注ぎ方を勉強したの!」という風に言ったら、あなたに甘い男性は笑顔で喜んでくれるでしょう。

ですから、お水の世界で働いていた女性というのは、潜在的に人気者になれる可能性を秘めているということですから、一度波に乗ってしまうと人気者になりすぎて、逆に困ってしまう可能性があるのです。

そのため、誰が誰なのかというパパの情報をしっかり管理しておかないと数が多すぎて忘れてしまうことが多くなってしまうのです。

そんな時、スマホのメモ帳に事前に書いてあった情報をデートする前に調べておいて”このパパは、こういう話をしたら喜んでくれて、こういう仕草をしたらドキドキしてくれる”という風にデートを始める前からイメージをすることによって実際にパパ活をすることが簡単になります。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ