交際クラブで自宅デートする時に気を付けたいこと | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブで自宅デートする時に気を付けたいこと

投稿日 2018.03.12

交際クラブ・デートクラブを使って何度かデートした後、自宅デートすることになることも多いです。
いきなり自宅に誘っても断られることが多いので、数回デートを重ねてから自宅に誘うというのが良いですね。
僕もそうしています。
ただ、自宅デートする場合は、気を付けておきたいこともあります。
実際に僕の失敗談を参考に、自宅デートする人は注意しておいてください。
デート

■服装はちゃんと!

自宅デートの時でも、服装はきちんとしておくことが重要です。
やはりドレスコードなどがある高級レストランとかではキチッとする方も多いですが、自宅だと油断してしまうことも多くなります。
さすがにジャージやスウェットで会うということはないと思いますが、汚い服やヨレヨレの服など、油断しまくりの服装は相手を幻滅させてしまいます。
せっかく何度かデートしてくれているということは好意を持ってくれていることが多いです。
しかし、それを自分で幻滅させてしまうのはもったいないですよね。
しっかり考えた方が良いのではないでしょうか。
さすがに自宅で「スーツを着ろ」とは言いません。
しかし、ある程度オシャレなファッションをしておくのが良いです。
逆に言えば、自宅デートの時はチャンスでもあるのです。
比較的、交際クラブ・デートクラブで出会う相手とは高級レストランとかに行くことも多くて、毎回スーツで会っているという方も多いのではないでしょうか。
実際にスーツもかっこいいのですが、相手によってはカジュアルな服装を見たいと思っていることもあります。
そういう場合は、自宅デートでより一層惚れさせることもできます。
もちろん特定の関係だけであれば好意などは必要ない場合もありますが、どうせなら相手に好印象を持ってもらった方が良いでしょう。
自宅でデートする場合は、服装をちゃんとしてみてください。
そうするだけで、相手からの印象もまた変わってくることがありますからね。

■片付けは徹底して!

自宅デートなのに、部屋が散らかっているということもあるかもしれません。
部屋が散らかっているというのは、女性から見てもやはり十分に引いてしまう要素になります。
そこで幻滅されて、一瞬で相手に嫌われてしまうこともあるのです。
僕も一度汚い部屋でも良いかなって思って女の子を連れ込んだことがありますが、「こんな部屋に誘おうとしていたの?」と怒られました。
せっかく交際クラブ・デートクラブで何度かデートして良い感じだと思った子だったのですが、ここで油断してしまったんですね。
普通に相手が僕に好意を持っていることはわかっていたから、それも許容してもらえると思って、甘えていたのかもしれません。
しかし、実際に汚い部屋では、何をするにしても嫌がられることが多いです。
映画を観るだけかもしれませんし、食事をするだけかもしれません。
もちろん、大人の関係になることもあるかもしれません。
そうなった時、部屋が散らかっていたら、さすがに幻滅しますよね。
僕もそのことに気付いたのは、最近になってからのことだったんです。
普通にこれは迷惑な話で、相手はもう二度と会ってくれなくなることもあります。
部屋が綺麗だと、逆に「オシャレなインテリアだね」とか「ベッドも綺麗にしているんだね」って思ってくれる人が多いです。
部屋を綺麗にしておくだけで印象も良くなるので、そこはしっかり考えてみてください。
もちろん、僕もちゃんと考えて、部屋を綺麗にしていますよ。

■見られたくないものは隠す!

男性なら、自宅に見られたくないものもあると思います。
もちろん、ここでは言えないようなものもあるかもしれません。
自分は良いと思っていても相手にとっては良くないものかもしれないので、そこも気を付けておきたいです。
僕も自宅に、昔の彼女との写真などを置いていたことがありますし、昔の彼女にもらったプレゼントをそのままにしていたこともあります。
自宅デートするなら、それらのものは処分するか、もしくは隠しておいた方が良いと思います。
もちろん、変なものがある場合は、隠すようにしたいですよね。
意外と女性は見ていないと思っているかもしれませんが、実は見られていることも多いです。
もしかしたら、直接「あれって何?」と聞かれるかもしれません。
その点は、聞かれて困るようなものは最初から置いておかないようにしたいです。
また、例えば漫画やコミックなどのオタク趣味のものなど、男性にとっては普通のものでも、女性にとっては「あ、この人オタクなんだ」と幻滅されるようなものもあります。
もちろん、それだけで判断されるということは少ないですが、気を付けておくことも重要となるでしょう。
見られたくないものは、最初から相手に見せないこと。これが鉄則となります。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブを使えば、自宅デートすることも多々あるでしょう。
しかし、そこで意外なミスをしてしまうこともあります。
こればかりは交際クラブもどうしようもできないので、自分で対策を講じることが必要となるのではないでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ