体験談から学ぶ!交際クラブで自宅デートする時に気を付けたいこと

投稿日 2018.03.12

交際クラブ・デートクラブを使って何度かデートした後、自宅デートすることになることも多いです。
いきなり自宅に誘っても断られることが多いので、数回デートを重ねてから自宅に誘うというのが良いです。

僕もそうしています。
ただ、自宅デートする場合は、気を付けておきたいこともあります。

実際に僕の失敗談を参考に、自宅デートする人は注意しておいてください。

デート

自宅デートでするべきこと

自宅でも服装はしっかりする

自宅デートの時でも、服装はきちんとしておくことが重要です。
やはりドレスコードなどがある高級レストランとかではキチッとする方も多いですが、自宅だと油断してしまうことも多くなります。

さすがにジャージやスウェットで会うということはないと思いますが、汚い服やヨレヨレの服など、油断しまくりの服装は相手を幻滅させてしまいます。
せっかく何度かデートしてくれているということは好意を持ってくれていることが多いです。

しかし、それを自分で幻滅させてしまうのはもったいないです。
しっかり考えた方が良いのではないでしょうか。

さすがに自宅で「スーツを着ろ」とは言いません。
しかし、ある程度オシャレなファッションをしておくのが良いです。

逆に言えば、自宅デートの時はチャンスでもあるのです。
比較的、交際クラブで出会う相手とは高級レストランとかに行くことも多くて、毎回スーツで会っているという方も多いのではないでしょうか。

実際にスーツもかっこいいのですが、相手によってはカジュアルな服装を見たいと思っていることもあります。
そういう場合は、自宅デートでより一層惚れさせることもできます。

もちろん特定の関係だけであれば好意などは必要ない場合もありますが、どうせなら相手に好印象を持ってもらった方が良いでしょう。
自宅でデートする場合は、服装をちゃんとしてみてください。

そうするだけで、相手からの印象もまた変わってくることがあります。

片付けは徹底してしておくこと

自宅デートなのに、部屋が散らかっているということもあるかもしれません。
部屋が散らかっているというのは、女性から見てもやはり十分に引いてしまう要素になります。

そこで幻滅されて、一瞬で相手に嫌われてしまうこともあるのです。
僕も一度汚い部屋でも良いかなって思って女の子を連れ込んだことがありますが、「こんな部屋に誘おうとしていたの?」と怒られました。

せっかく交際クラブで何度かデートして良い感じだと思った子だったのですが、ここで油断してしまったんです。
普通に相手が僕に好意を持っていることはわかっていたから、それも許容してもらえると思って、甘えていたのかもしれません。

しかし、実際に汚い部屋では、何をするにしても嫌がられることが多いです。
映画を観るだけかもしれませんし、食事をするだけかもしれません。

もちろん、大人の関係になることもあるかもしれません。
そうなった時、部屋が散らかっていたら、さすがに幻滅します。

僕もそのことに気付いたのは、最近になってからのことだったんです。
普通にこれは迷惑な話で、相手はもう二度と会ってくれなくなることもあります。

部屋が綺麗だと、逆に「オシャレなインテリアだね」とか「ベッドも綺麗にしているんだね」って思ってくれる人が多いです。
部屋を綺麗にしておくだけで印象も良くなるので、そこはしっかり考えてみてください。

もちろん、僕もちゃんと考えて、部屋を綺麗にしています。

見られたくないものは隠しておく

男性なら、自宅に見られたくないものもあると思います。
もちろん、ここでは言えないようなものもあるかもしれません。

自分は良いと思っていても相手にとっては良くないものかもしれないので、そこも気を付けておきたいです。
僕も自宅に、昔の彼女との写真などを置いていたことがありますし、昔の彼女にもらったプレゼントをそのままにしていたこともあります。

自宅デートするなら、それらのものは処分するか、もしくは隠しておいた方が良いと思います。
もちろん、変なものがある場合は、隠すようにしたいです。

意外と女性は見ていないと思っているかもしれませんが、実は見られていることも多いです。
もしかしたら、直接「あれって何?」と聞かれるかもしれません。

その点は、聞かれて困るようなものは最初から置いておかないようにしたいです。
また、例えば漫画やコミックなどのオタク趣味のものなど、男性にとっては普通のものでも、女性にとっては「あ、この人オタクなんだ」と幻滅されるようなものもあります。

もちろん、それだけで判断されるということは少ないですが、気を付けておくことも重要となるでしょう。
見られたくないものは、最初から相手に見せないこと。これが鉄則となります。

まとめ

交際クラブを使えば、自宅デートすることも多々あるでしょう。
しかし、そこで意外なミスをしてしまうこともあります。

こればかりは交際クラブもどうしようもできないので、自分で対策を講じることが必要となるのではないでしょうか。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ