水商売でのパパと交際クラブのパパ、その違いとは?!

投稿日 2022.06.10

こんにちは!松山です。

いよいよ梅雨☂に入りましたね。

はじめに

私が交際クラブの女性面接をしていて常に頭を悩ましているのが「水商売でパパを作った事がある女性の認識」です。

なぜなら水商売で出来たパパの特徴は、パパ契約を結んだ瞬間からお小遣いがかなりの好条件だからです!
初めて聞いた時は、とてもビックリしました。
交際クラブの相場を大きく超えています。

今回は、交際クラブのパパと水商売パパの違いをざっくりと解説していきたいと思います。

 

お小遣いの違い

「交際クラブで出来たパパ」と「水商売で出来たパパ」、お付き合い【スタート時】のお小遣いが、かなり違います。
どうして、このような差が出来てしまうのでしょうか?

その答えは、男性さまの意識の違いによるものです。

① 水商売のパパの心理

キャバクラで好みの女性発見
→接客も素晴らしい
→彼女に会うために何度もお店に通う
→ますます気に入る
→他の男に取られたくない・自分だけのものにしたい
→彼女のパパになろう!!
→でも、お小遣いが安いと他の男性に取られるかも
→お小遣い高騰!!

 

② 交際クラブのパパのお小遣いの心理

パターンA(通常の女性)

写真で好みの女性発見
→倶楽部にどんな子か問い合わせ
→お小遣いの希望確認
→相場ぐらい→会ってみよう!
→お付き合いスタート
→気に入る
→何度もデート
→更に気に入る→他の男に取られたくない・自分だけのものにしたい
→お小遣いが安いと他の男性と倶楽部経由でデートするかもしれない、取られてしまうかもしれない
→お小遣いUP!!

パターンB (水商売でパパ経験)

写真で好みの女性発見
→倶楽部にどんな子か問い合わせ
→お小遣いの希望確認
→高額
→好みの顔だけど人柄が金額に見合うか不明。
→他の相場レベルの女性へ

 

二つを見比べてみると、男性が燃え上がるタイミングの違いが分かると思います。

水商売は、「君だから付き合いたい」からスタートですが、交際クラブは、「良さそうだから君とデートしてみる」がスタート地点です。

男性の意気込みがかなり違いますよね。

交際クラブの男性は、数度のデートを重ねて

【この子とは、ずっと付き合いって行きたい!自分だけと付き合って欲しい】

と思ったときにお小遣いをアップしてくれます。

この男性が燃え上がるタイミングの差が分からないと水商売で高額のパパを見つけた事のある女性は交際クラブで良い男性を見つけることが困難になると思います。

だって、実はかなりのお金持ちで将来的には、かなりの太パパになる可能性がある男性も最初は相場の場合がほどんどなので、女性からするとケチと考えてしまうからです。

 

水商売経験のある女性の皆様へのご提案

ここで、水商売から交際クラブに移動された女性の皆様に一言!!

お店で育てたお客様のように、交際クラブでもデートの中で男性さまとの関係を育ててみてはいかがでしょうか?

今後の活動のご参考にしていただければ幸いです。

皆様のご登録をお待ちしております。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
Tel:03-4212-8247
受付時間:10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
2024年上半期交際クラブレポートYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月24日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 健康的な日に焼けたお肌と笑った時に見える白い歯が爽やかすぎる!一見落...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月23日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇自営業の方がご登録されました 凛とした眼差しが素敵な美人さん♪芯の強いお人柄とスラリとしたスレンダ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月22日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました すっきりとした目元のクール美人!バスト感しっかり!ウエストはきゅ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月21日(金)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇事務の方がご登録されました 所作や話し方に残るあどけなさに庇護欲が掻き立てられます!ちょっぴちおっ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.21

6月20日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました モデルさんのような高身長スタイルのアジアンビューティー!!日本人離れ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ