fbpx

癒し系女子の魅力 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

癒し系女子の魅力

投稿日 2016.02.29

こんにちは、豊田です。

早いもので本日が2月の最終日。
明日から3月だなんて信じられませんね…。

当倶楽部では近頃体調を崩して面接をキャンセル、日程変更などが多くみられます。
インフルエンザなども流行っておりますので、皆さまどうぞお気を付けくださいませ。

さて、本日面接した女性からこんなことを言われました。

「友達からはよく癒し系って言われますけど癒し系って需要ありますか?」

ありますよ!と即答しちゃいました。個人的には交際倶楽部において癒し系ってとっても大事な存在だと思うのです。

何かと忙しい現在の世の中では、仕事、恋愛、人間関係に疲れ切ってしまっている男性が増加していると言われています。そんな疲れた男性の心を救ってくれるのはやっぱり素敵な女性の存在。
そこで「癒やし系女子」に感じる3つの魅力についてご紹介します!

1.疲れている時でも一緒にいたいと思える
仕事で毎日くたくたに疲れきっても、デートの待ち合わせ場所に笑顔の彼女が待っていてくれる。そんな環境は男性にとって理想的なシチュエーションです。逆に疲れているのにデート中に騒がれたり、文句を言われたりすると疲れも倍増で付き合いが嫌になってしまいます。
グチを言っても笑顔で受け止めてくれる、大らかな優しさで包み込んでくれる。そんな女性がいてくれれば、疲れやストレスは一瞬で吹き飛びますよね。疲れている時だからこそ一緒にいたいと思える存在。それが癒やし系女子の魅力の一つなんです。

2.彼女のことを考えるだけで頑張れる
癒やし系女子と言うのは一緒にいる時だけでなく、相手のことを考えるだけでも気持ちが癒されると言うすごい特性を持っています。それはやっぱり癒やし女子がまとうオーラや普段の言動に癒やしの効果が高いからだと言えるでしょう。
そんな癒やし系女子は男性が「次に会える日」のことを考えるだけでも、ほっと心安らぐ存在に。そして、その日を迎えるためのモチベーションもアップさせることができるんですね。癒やし系女子は男性を癒すだけでなく、行動への原動力にもなれるんです。

3.無理せずに付き合える
癒やし系女子の魅力として最後にご紹介するのは「無理をすることなく自然体で付き合える」と男性が感じるということ。これは癒やし系女子の前では無理してかっこつけなくても良いと男性が感じやすいということに繋がります。
つまり、癒されるということは甘えると言うことにも似ていますから、男性が自分の素の部分をさらけだしやすいという魅力があるわけです。素の自分を見せているなら無理してかっこつける必要もありませんし、等身大の自分で付き合っていくことができますよね。

癒やし系女子は心を癒すと言うだけでなく、様々な効果を男性にもたらしてくれます。交際倶楽部で癒やし系女子の人気が男性に高いと言うのも納得です。
当倶楽部にもたくさんの癒し系女性が登録しておりますので、是非お会いしてみてくださいね♪

日ごろの疲れを忘れさせてくれる癒し系女性と出会いたいならこちら↓
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.09.20

交際クラブで誰もが夢見るハーレムが簡単に!

誰もが一度はハーレムというものを夢見るのではないでしょうか。 私も昔はそれなりにモテたこともあり、彼...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.09.19

女性が自分から告白をしないのはなぜ?

女性と出会い、たくさんの会話をして女性との距離が少しずつ近づいてきた時に、女性側が明らかに?という瞬...

▲TOPへ

女性 
交際クラブ2019.09.18

パパ活女子とお泊まりできるきっかけになる質問とは?

今回は交際クラブ・デートクラブに登録している男性会員が、交際クラブ・デートクラブのパパ活女子の好感度...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.17

オジサンと呼ばれないためにやっておきたいこと

若い女の子との時間を楽しむパパ活。 自分と年の離れた若い女の子と過ごす時間はとても楽しいのではないで...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.13

仕事一筋な人にこそデートクラブがおすすめ!

25歳で独立し事業を立ち上げ、景気も良かったこともあって会社も急成長。 生活に余裕も出てきたので結婚...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.12

孤独を感じることはないと実感させてくれる交際クラブ

孤独を感じる時ってありませんか。 毎日仕事をしていると、同じことの繰り返しの毎日に満足できなくなるこ...

▲TOPへ

デート
デート2019.09.11

女の子にまた会いたいと思わせるデートテクニック

今回は、交際クラブ・デートクラブに登録している女性会員が「パパともう一度会いたい!」と、衝動に駆られ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.09.09

交際クラブで一途に1人のパパ?たくさんのパパ?

交際クラブ・デートクラブでパパ活するのなら、複数のパパとお付き合いするのか、それとも1人のパパとお付...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.06

お金がない女性でもデートクラブでパパ活はできる?

女性の中にはお金がないことを嘆いている人も多いのではないでしょうか。 男性も女性も平等な社会となった...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.05

夜のデートの相手が欲しい方は交際クラブがおすすめ

夜の遊び相手が欲しくて、先日から交際クラブを使っています。 交際クラブって風俗とかキャバクラみたいな...

▲TOPへ