fbpx

体内美人になりましょう。 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

体内美人になりましょう。

投稿日 2015.11.19

こんにちは。
青プラの泉です(๑•́ ₃ •̀๑)

先週からあまり浮かない天気が続きますね…

洗濯物が外に干せないのでもどかしさを感じる今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか?

昼夜の寒暖差がますます激しくなっていく一方なので、体調管理はしっかりしてくださいね。

そういう私も、マスクを着用しのどの乾燥を防いで風邪をひかないよう一応ケアをしております。

さて、こんな季節気になってくるのが乾燥。

乾燥は肌だけでなく、髪の下の地肌、唇、口内など様々なところが乾燥します。

忘年会や同僚との飲み、誕生日や大人数での親睦会など飲みに誘われることが多くなってくる季節。

そうなってくると乱れるのは食生活。
それにより肌や、腸内環境など身体が変わってきます。

誘われるのはうれしいけれど、睡眠不足や肌が気になっちゃうのは、女子の悩ましい所ですよね。

ニキビや吹き出物が一つでも出来ると気分もげんなり。
デートの前日だと泣きそうになります。

そんなことがないように普段から心がけたいのは、デトックス!!
余分な脂肪はもちろんのこと、体内環境まで変えてしまうので、気を付けましょう。

それでは、ご紹介するのは、水毒を排出してクリーンな状態にしましょう。

水毒の「水」とは、体の中を巡る体液のことを指します。
水毒はその中でも水が滞った状態を表しています。

水には、体に潤いを巡らせ老廃物を回収する役割があるため、流れが滞るとくすみやむくみを引き起こしてしまうのです!

水毒は、マッサージや食生活によって改善することが可能です。身近な食材で、水毒を排出する働きがあるものたちを紹介していきます。

手助けしてくれる食材一つ目は・・・・
●アサイー
くすんだ肌を明るく健康的な肌色にしてくれます。
アサイーボウルやドリンクとして摂取してもいいですね。
●めかぶ
海藻はミネラルや食物繊維が豊富で、お通じがよくなり、デトックスに効果的。
腹持ちがよく、ダイエットにも最適な食材です。
●白湯&フルーツ
午前中は体にたっぷりたまった独排泄しやすい時期。朝食は、酵素たっぷりで消化に優しいフルーツだけにすれば、デトックスすることができます。
一緒にとる飲み物は体を温める白湯がおすすめです。

後は、酵素取り入れるのもよいですね。
プルプル肌を作り、太りにくい体質を作るので、水毒を排出したうえで太りにくい体質を作るなんて夢のよう!

まず酵素とは、簡単に言えばタンパク質の一種。酵素が無ければ食べたものを消化吸収することも脂肪を燃焼することも出来ないほど、私たちが生きていく上で必須の成分。

人間の体内で生成される酵素は、食べ物を消化して栄養を吸収しやすくし、新陳代謝を上げてくれる役割を持っています。脂肪燃焼に役立ち、ホルモンバランスを整えてくれる。身体にいい事づくしの物質です。

人間が一生の内に作れる酵素の量は決まっているため、年齢と共にどんどん消耗され、不足しやすくなるのだそうです。しかもストレスによっても消耗されてしまうのだとか。つまり、一定の量を作り出したあとは、摂取しなければ減っていってしまうのです。

現在、酵素ドリンクが売られているので定期的に取るようにいたしましょう。

体内を綺麗にすることにより、外見も綺麗になり男性にも一目置かれます。

さあ、綺麗になって素敵な男性と高級シティホテルのレストランへ
体験したことのないひと時を過ごしましょう。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ