fbpx

体内美人になりましょう。 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

体内美人になりましょう。

投稿日 2015.11.19

こんにちは。
青プラの泉です(๑•́ ₃ •̀๑)

先週からあまり浮かない天気が続きますね…

洗濯物が外に干せないのでもどかしさを感じる今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか?

昼夜の寒暖差がますます激しくなっていく一方なので、体調管理はしっかりしてくださいね。

そういう私も、マスクを着用しのどの乾燥を防いで風邪をひかないよう一応ケアをしております。

さて、こんな季節気になってくるのが乾燥。

乾燥は肌だけでなく、髪の下の地肌、唇、口内など様々なところが乾燥します。

忘年会や同僚との飲み、誕生日や大人数での親睦会など飲みに誘われることが多くなってくる季節。

そうなってくると乱れるのは食生活。
それにより肌や、腸内環境など身体が変わってきます。

誘われるのはうれしいけれど、睡眠不足や肌が気になっちゃうのは、女子の悩ましい所ですよね。

ニキビや吹き出物が一つでも出来ると気分もげんなり。
デートの前日だと泣きそうになります。

そんなことがないように普段から心がけたいのは、デトックス!!
余分な脂肪はもちろんのこと、体内環境まで変えてしまうので、気を付けましょう。

それでは、ご紹介するのは、水毒を排出してクリーンな状態にしましょう。

水毒の「水」とは、体の中を巡る体液のことを指します。
水毒はその中でも水が滞った状態を表しています。

水には、体に潤いを巡らせ老廃物を回収する役割があるため、流れが滞るとくすみやむくみを引き起こしてしまうのです!

水毒は、マッサージや食生活によって改善することが可能です。身近な食材で、水毒を排出する働きがあるものたちを紹介していきます。

手助けしてくれる食材一つ目は・・・・
●アサイー
くすんだ肌を明るく健康的な肌色にしてくれます。
アサイーボウルやドリンクとして摂取してもいいですね。
●めかぶ
海藻はミネラルや食物繊維が豊富で、お通じがよくなり、デトックスに効果的。
腹持ちがよく、ダイエットにも最適な食材です。
●白湯&フルーツ
午前中は体にたっぷりたまった独排泄しやすい時期。朝食は、酵素たっぷりで消化に優しいフルーツだけにすれば、デトックスすることができます。
一緒にとる飲み物は体を温める白湯がおすすめです。

後は、酵素取り入れるのもよいですね。
プルプル肌を作り、太りにくい体質を作るので、水毒を排出したうえで太りにくい体質を作るなんて夢のよう!

まず酵素とは、簡単に言えばタンパク質の一種。酵素が無ければ食べたものを消化吸収することも脂肪を燃焼することも出来ないほど、私たちが生きていく上で必須の成分。

人間の体内で生成される酵素は、食べ物を消化して栄養を吸収しやすくし、新陳代謝を上げてくれる役割を持っています。脂肪燃焼に役立ち、ホルモンバランスを整えてくれる。身体にいい事づくしの物質です。

人間が一生の内に作れる酵素の量は決まっているため、年齢と共にどんどん消耗され、不足しやすくなるのだそうです。しかもストレスによっても消耗されてしまうのだとか。つまり、一定の量を作り出したあとは、摂取しなければ減っていってしまうのです。

現在、酵素ドリンクが売られているので定期的に取るようにいたしましょう。

体内を綺麗にすることにより、外見も綺麗になり男性にも一目置かれます。

さあ、綺麗になって素敵な男性と高級シティホテルのレストランへ
体験したことのないひと時を過ごしましょう。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ

デート
デート2020.04.07

大阪で春デートなら「ニフレル」がお勧め

春とは言っても、気候が安定しないものです。 肌寒かったり、ちょっと暑いと感じることもあるでしょう。 ...

▲TOPへ

会話する男女
デート2020.03.31

夢だったモデルのような女性とのデートが実現

昔から私はスタイル抜群の女性が大好きで、モデルのような女性とお付き合いしたい、せめてデートだけでもし...

▲TOPへ

カップル
デート2020.03.24

名古屋近郊ならここ!恋人デートにぴったりの桜名所は?

春の風物詩といえば桜です。 桜は日本全国にあり、花見を楽しむ人は多いでしょう。 お花見は会社の人、友...

▲TOPへ